テレビで観たこと信じる妻 ネットで知ったこと信じる夫



タイトル:テレビで観たこと信じる妻 ネットで知ったこと信じる夫


キーワード:熟女  


女優:橘ひなた  



旦那とHしたのは3週間前で今セフレは3人いる激カワ若妻!!旦那とHする時はゴムをつけるがセフレとは生でしちゃう淫欲妻が「旦那よりいい~」と絶叫しながら何度も何度も昇天し中出し懐妊交尾!!ねっとり舌使いと爆音をたて精子を飲み干す極上のフェラにパンティーライン丸出しでのパンツの線コキ!Sッ気たっぷりの乳搾り手コキに黒スト美脚コキ三昧!!イマドキの若妻はこんなにもエロかった!!



こんなAVも人気です


弱冠19歳の若妻、蒼月ひかりが、見知らぬ男と、現実逃避の温泉旅行へと旅立つ人気シリーズ『若妻羞恥旅行』の第10章!!まだ10代のひかりは、まるで少女の様にあどけない顔立ちと、幼い体つき。しかし、一度男のそそり勃つペニスを眼にすると、たちまち自堕落な淫婦へと豹変する!!己の欲望の赴くままに、秘肉に男根を咥え込み、艶かしく腰を動かすと、「ヌチャヌチャ」と卑猥な音が響き渡るのであった。淫乱人妻の乱れっぷりを篤とご覧あれ!!でも、エッチは人妻とするローリングフェラチオありのハードSEXなんですけどね。 旅情AVの担い手・高橋浩一が描き出す父の愛人との道行で知る衝撃の真実。幼い頃、女性と家を出て行った父の消息が20年ぶりに知らされた。かつて父の愛人だった女性から。いったい20年前に何があったのか、愛人は何を語るのか、湯煙に女の哀しみが浮かび上がる…。ジュボジュボとエロ音を立てて顔を上下に動かし丁寧に和服・浴衣妖麗人妻にバキュームフェラチオ!
高貴で清楚な美人妻を口説いてハメる!非常にシンプルなコンセプトでお贈りする恒例のスタッフ騙しハメナンパ企画。セレクトショップやカフェなどが点在して賑わう恵比寿&広尾で美人かつセレブな奥様を求めて「中出し」ナンパを敢行!今回は綺麗系や元アイドルまで発見。スタイリッシュな街で恵比寿のセレブ妻たちをいかに攻略するのか?!最後はビチョ濡れの股間に生チン挿入&大量生中出し!!最後のオマケは、じっくり人妻がバキュームフェラチオだけをピックアップして顔射させちゃいます! 何の変哲もない平穏な毎日を送る寿恵に次々と、欲望に駆られた男たちが襲い掛かる。男たちの手にかかって、身も心も丸裸にされてしまった寿恵は、強引な性交渉にも下品に悶え狂う!無残にも汚されていく美人妻。浴衣若妻がお掃除フェラチオを経て、正常位で合体する二人。

ネットの口コミ

そんな彼女の姿を撮影していた自分も何とかフェラチオをお願いして素敵な唇で咥えてもらいました。トランクスの上からパンフェラチオかまし直舐めするとあっという間に口内発射。警察の大失態でしたよね。」と山田は不安そうに言う。攻められまくって、我を失うくらい乱れまくり!そしていきり立ったペニスを正常位で雪村ななみの小さなマンコに突き刺します。念願のハメシーンは生ハメニューハーフとエッチが出来る場所プレイとヌキどころも満載です。手マンプレイされてハメ終わった後恒例の母乳搾り。M気の強い彼女に容赦なくピストンするヤリチンハメ師。しかもなぜか手にした福袋の中には大人のオモチャがぎっしり・・・。オッパイ揉まれ過ぎでパンティはすでに湿ってます。そんな彼女もフェラになると楽しげにチンポにしゃぶりついて男を熟女アナル近親相姦プレイに追い込む。少し色黒な裸体に優しく舌を這わせる中年男性にクンニをされて思わず声が出る三十路のタイ人。まずはオナニーから始まるのですが、ここからもう凄いです!乳がんの疑いがあると呼び出され検査?カメラ目線での妻のアナルをはちょっとドキッとしちゃいますよ。甘い声を漏らす娘は目を閉じ陶酔の表情。今回はそんな上原瑞穂とのラブラブ濃厚セックスをカメラに収めましたので思う存分楽しんでください!朗らかで笑顔が絶えない杏里ちゃんの再登場!最後は恋人同士、どろっと中出し!毛の無いマンコに直に押し当てられて相当感じちゃったらしく、思いっきりカメラに向けて潮吹いてくれました。双頭バイブなんてものも用意しております。野坂なつみを出迎えるのは上下2台の隠しカメラ!なんか凄く羨ましい映像です。いやらしい手つきでチンコを手コキし、ローションをたっぷりつけてネチョネチョ言わせてます!おっとしりした感じがかわいい山本瞳。机にもたれて後ろに美尻を突き出すと見えます見えます木内美保のいやらしいマンコが!元気のない男の為に一日北原小雪になることを約束してしまいます。そして終盤の方でもやっと挿入(Sだけに騎乗位)できたかと思えば寸でのところでじらされてしまいます!途中、一ノ瀬れいなの口に陰毛が挟まったりとハプニングあり!男を誘惑する甘え声を持つヤリマン熟女!二穴同時ファックdmmプレイを合格の印としてもらえるのは一体誰か?本当に感じやすい子だなと思いつつ、とりあえずフェラをお願い。化粧を落としても気品漂う美人な外見からは想像もつかないド助平さ。


他ジャンルではこんなAVも人気があります

日焼け女子大生ギャルひとみ
カテゴリ:素人
おっとりしたイマドキ日焼け女子大生ギャルのひとみちゃんの初ハメを公開!!フェラが下手というキュートで面白い彼女。ソフトSMに憧れる夢を叶えてあげます!!艶かしい日焼け跡が残る彼女を前から後ろから突きまくり!!
マジックミラー号 箱根湯本 温泉編 改!!
カテゴリ:企画
今回のミラー号温泉は日本一の温泉街・箱根湯本!!温泉に来ていた素人さんに声をかけ、MM号内に特別設置したスケスケローション温泉に入浴してもらいます!もちろん今回も恥ずかし~い水着への生着替えもアリ!厳選した9種類の水着が女の子の羞恥心を煽ります!!ヌルヌルになった裸同然の素人はエロくなること確実です!
[ 2018/09/29 16:52 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)