ムッチリもちもち感で選んだ人妻の尻 4時間SPECIAL



タイトル:ムッチリもちもち感で選んだ人妻の尻 4時間SPECIAL


キーワード:熟女  


女優:  



人妻の熟れたムチムチのお尻に欲情、尻マンコにまつわるフェチ行為集!熟れた美尻に埋もれたい…そんなアナタにオススメの4時間スペシャル!尻こすりつけ、尻コキ、69、顔騎クンニなど熟女・人妻のお尻をご堪能ください!!(黄伐折羅)



こんなAVも人気です


人妻清美(47)。初めて出会う男と人妻が一泊二日の小旅行。針の筵で暮らす人妻に24時間密着。「家に…居たくないんです…」結婚25年目、成人した長子は独立し現在は次子と夫、姑との四人暮らし。二つ年上の夫とは友人の紹介で知り合った。熱烈な求愛に根負けし交際、勢いで結婚したと云う。その後すぐに子宝に恵まれ幸せな生活が始まるかに見えたが…。人妻から笑顔を奪ったのは傲慢で理不尽な姑だった。心が磨り減っていく日々にも家族の為…と耐えてきた人妻。しかし、夫が選んだのは自分ではなく母親だった。自分の結婚生活は何だったのか。猛烈ピストン超濃厚ミニスカ美魔女人妻フェラチオプレイ! 熟女ファン総勃起のババドルパフォーマンス!歳をとったっていつまでも女であり続けたいの!48歳を過ぎたってSEXをバリバリ楽しみたいの!老いたカラダで若い男に必死でしがみつき弾けまくって大絶叫&大絶頂の10人のオバチャンたち!来世のアイドルを発掘する熟女SEXプロジェクト!熟パワー大全開の240分!丁寧な三十路人妻にフェラチオを魅せてくれます!
見た目通りの内気な性格で、今まで満足なセックスを一回もしたことがありませんでした。今回は友達の紹介で、思い切って好きなようにエッチしたいので応募しました。誰も知らない私…誰か私の淫らな欲望を解放してください…。豊満巨乳・爆乳若妻とバキュームフェラチオ&ファックもお手のもの。 五十路の熟成されたボディを女子校生に舐めさせ大声で喘ぐドエロな熟女達!五十路熟女と女子校生の壮絶な歳の差レズビアン!白くて若い肌を赤らめて感じてしまう女子校生と五十路おばさん達のレズプレイを是非お楽しみください!(BBA)」というコーナーで、手コキ超人妻ローリングフェラチオ、パイズリを駆使して男達をイカせまくるのに挑戦。

ネットの口コミ

美マンから大量の潮吹きや3P生ハメファックに精液フェラチオプレイ。彼氏が居なくて知り合いから貰ったローターで毎日フェラチオをしているとか。愛する夫とキュートでカアイイ子供に恵まれ何不自由なく幸せに暮らす36歳の主婦。まずは、男が数人居る部屋に通されて全員に手コキと変態アナル看護を開始♪お茶を入れてもらい2人は世間話。全てが小さい作りで無駄な贅肉が無い感じの奥様ですが、学生時代はおっぱいがCカップあり随分目立っていたそう!最後の出場者は、平井まりあ選手。男の激しいファックに巨乳をバンバン揺らしまくって喘ぎ声をあげる姿は超必見!今までで一番と言うチンコをしゃぶる藤咲ゆうかに『Hしたらどうなるか気になるでしょ?生で巨乳イラマチオプレイキメちゃいました!放 尿中に後ろの扉が開いちゃうチョット残念な奥さんには笑えます!更にギャラのアップを提示してハメ撮りに誘導します。中でもシーン2の開始6分に注目です!眉間に皺を寄せアナルをピクピクヒクつかせながら用意されたお皿にカレールーそっくりのフンを大量排泄。お股を拡げると、そこは既に熱帯低気圧!しかしそれだけでは物足りなくなり部屋にいるイケメンに声をかけ、爆乳を見て大きく勃起したチンコをアイテム三昧!まずう●この前に放 尿してボウルに溜めた大量のそれを一気に飲み干す。日頃の疲れた心を波の音、青い空が解きほぐしていって、開放的な気分になっていきます。戸締まりが不十分だったので、部屋におじゃましてみると、日中の疲れで服のままベットで倒れこんでいるではありませんか?屋外でストッキングを破られて食い込み作り、屋内では赤い紐をやはり股間に食い込ませ催眠・洗脳奉仕。極めつけは玩具責め。露出されたおっぱいに堪らなくお触りしちゃう男達の心境はとっても判ります。じらされた肉棒を目にすると再びエロ魂に火がついたかのようにしゃぶりつきます。診察台に横になるとお約束のやりすぎ治療。異変に気づいた素人娘はすぐ起きてしまい。パイズリ特集プレイする時だって足の開きが違います!巨乳ソープ嬢のダイナマイトバディの迫力に圧倒され。乳首をコロがさせていただきます。シャワー室にお気に入りの男を連れ込んで本能のままに交じり合う美保さん。初めての浮気ということで、異様に警戒している林エリカ。出身地、身長など、一般的な質問から始まります。69でお互いの性器を舐め合って躊躇することなく母は息子のチンチンを挿入!うずらを出すのも5個目まではスムーズだったのが6個目からはいくら踏ん張っても中々、出てこない。


他ジャンルではこんなAVも人気があります

大石もえちゃんとガチンコSEXでイキまくり!
カテゴリ:素人
笑顔がキュートなイマドキギャルの大石もえちゃん。赤裸々なインタビュー&ドSな淫語攻めで自らオナニー昇天!!その後も執拗な攻めですっかりいいなりドM女に変身したもえちゃんがオネダリ挿入で体力のある限り何度でもイキまくり!
ビジネスホテル出張 女性マッサージ師盗撮 [十四]
カテゴリ:マッサージ
女性マッサージ師を宿泊するホテルの部屋に呼び、施術の模様を一部始終盗撮した愛好家投稿作品第14弾。セクハラ、悪戯、性的サービスの要求…。密室の中で男たちの欲望はエスカレートしていく…。二十代半ばの美巨乳女性施術師・投稿者I・K(東京)と24歳、明るく丁寧に施術する女性マッサージ師・投稿者M・S(埼玉)の二名分収録。(天)
[ 2018/09/30 19:43 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)