美人妻の熟れたパンティ尻ずり



タイトル:美人妻の熟れたパンティ尻ずり


キーワード:熟女  


女優:河合律子,吉永沙織,川瀬まみ,滝口ひとみ,綾瀬まな  



熟れた美尻を包み込むパンティの感触を、勃起したイチモツで味わう喜びに浸る。艶かしい腰のクネりでチンポを誘う彼女達の背後から、膨張した肉棒をパンティに擦りつけて、火照ったマンコの熱を感じ取る。淫臭漂わせるマンコとパンティの隙間にチンポを滑り込ませ、その優しさに包まれながら腰を振る…。感触、温もり、香りを愉しみながら思うがままに人妻の美尻を味わい尽くす…。(虎堂)



こんなAVも人気です


人妻とはいえど性にご無沙汰なもので、目の前に勃起棒を見せ付けられると恥じらってしまうものです。それでもやはり内に秘めた性欲は徐々に開花し、センズリ鑑賞会だったはずがチンポをおねだりし始める…。そして真横からのアングルでの撮影に成功した通称「横フェラ」映像があなたのセンズリにも火をつける!昼間は別のサラリーマン風の野郎のチンコを美若妻お掃除フェラチオしソファに座ったまま座位で挿入! 年下の旦那のリストラを食い止めようとゆず香が結婚前に肉体関係を持っていた旦那の上司に愛人契約の復活を懇願する…それがゆず香の性奴隷生活の始まりだった…!どM快感に目覚めオマンコ激濡れ!!ゆず香は卑猥なセックスじゃないと満足できない淫らな雌犬です。セックスでの見所は太いチンコを唾だくで銜え込む美人妻がバキュームフェラチオ!
エロ本を捨てた男を若妻2人が責める!強制オナニー!換気工事の男をキッチンで誘惑…立ったまま強制発射!ジョギングする男を追いかけシャワー室で男を昇天させる人妻。路上ですれ違う男を、野外で…。一人の男性をレロレロ舌使いとねちっこい手コキで弄ぶ若妻達…。最後には三十路人妻フェラチオプレイまでされちゃって 少し体型が崩れかけた熟年女性が実は一番エロい!バツ1、バツ2は当たり前!そんな女性たちが登録する中高年向けのパートナー紹介所・『コスモス会』に潜入。会場は閑静な住宅街にあるセレブな女性が集まる場所。彼女たちが相手の男性に求めるものはカラダの相性。いくつになっても男に抱かれていたい!熟年女性ならではの魅力をたっぷりとお見せしちゃいます!このあと潮吹きシーン、3P生ハメ五十路人妻にフェラチオプレイシーンと続きます!

ネットの口コミ

ラストはフェラチオからの激エロなハメ。最後はフェラチオ・潮吹き・フェラチオとオマンコはぐっちょぐちょになっちゃいます♪前幕をまだ見ていない方はこちらから!そこから淫らな行為がはじまりますwwじっくりとご堪能下さい!お口に頂戴!」と喘ぐ白石美咲ちゃん。(さいてい)2度や6度のシカトにひるんではダメ。そしてとりあえずのようにチンコを肛門浣腸!「あさひ瑞穂遅いよ!」と笑われながらにこやかに撮影はスタート。これだけでもセクシーに見えますね!おもちゃを使ったプレイはかなり長めで仰向けや四つん這いで念入りに責めあげられてますよ!そんな変態趣味の自分の欲求を満たすために「俺の妻を抱いてくれないか」と大学時代の友人に依頼。どうして紺野ひかるは、店員を襲う?ガチ交渉の上やっと話だけを聞いてくれた。おまけに大量に潮まで吹いてくれて。こんな素晴らしいボディを抱けたら即イってしまうくらい心地良いでしょうね。正常位で再度挿入し、激しくチンポを突き立てそのままおもらし!おじ様いつものようにメイド服やレースクイーンなんかのコスプレさせて楽しんじゃってますねぇ~♪趣味は手芸に料理と清純そのものじゃないですか!彼女が持参したローターやバイブでまんぐり返しにし、池上恵美ちゃんを攻めまくり!脱いでみるとなかなかの巨乳!何か変な薬を飲まされたのだろう。慣れた手つきでオトコの一物を輪姦。顔射でザーメンをお口に出され。家にやってきた男を誘惑して淫乱行為をしまくる「アナル好色妻」変態ドM喉マ●コの顔に一撃の調教アナルプレイをお見舞い!公園を散歩しながら途中で野外露出&弄り。股間をまさぐられあっという間に下半身をスッポンポンにされる琴乃。後半は高井桃が頑張って演技をするアドリブ3P!声をころしながらのプレイは見ている側が、本当に現場でエッチなことをしているかのような…錯覚すらしてしまうリアリティさ!これで気持ちが落ち着いてきた男性は他の可愛みくりにも目を向けることを約束。男優もこれにはかなり期待している様子。ベッドで男と絡みへそプレイ。拒むSARAHでしたがだんだんとその気になり。


他ジャンルではこんなAVも人気があります

浅倉舞 8時間 第2章
カテゴリ:女優
第1弾が大ヒット中!熱いご要望にお応えして、浅倉舞の人気10作品、当時のマスター映像を可能な限り再編集して貴方へ再びお届けします!8時間のフルボリューム、 90年代初頭…元祖・お嬢様系・美少女アイドルのエロすぎるSEXの魅力を御堪能ください!
憧れのナースの体をゲットした深町君のHなイタズラ
カテゴリ:ドラマ
入院中の深町君が怪しげな薬を作り出し、憧れの七海ちゃんと体を入れ替えちゃいました。七海ちゃんの体を鏡で眺め、オナニーしたり、女の子の快楽を味わったり七海ちゃんの体でイタズラし放題!
[ 2018/10/01 15:05 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)