はだかの主婦 調布市在住 前園希美(31)



タイトル:はだかの主婦 調布市在住 前園希美(31)


キーワード:熟女  


女優:前園希美  



結婚3年目の専業主婦、のぞみさん。携帯ショップで働く年下の旦那さんと2歳になる女の子の3人家族。サバサバとしたさっぱりタイプの姉さん女房は、掃除は苦手なものの、肉好きの旦那さんの為にお料理は頑張ります。得意料理は豚の角煮。出産後、セックスが週1回に減ってしまった欲求不満な専業主婦の全裸生活に完全密着!!



こんなAVも人気です


ご存じだろうか?近代的なピンク映画館は昭和時代の薄暗い陰湿な雰囲気が全くない。活気と熱気を帯び、そこで働くおばさんは気さくで“まぁまぁ美人”そしてとにかくエロい!眠ったお客に「これスッゴイのよ♪」エロい顔で作品説明し内容を再現するおばさん。ザーメンを拭いたティッシュを発見し臭いに興奮。トイレでオナニーするおばさん。大人しそうでマジメに清掃するおばさんは、実はお客さんとエロいことしたがっていた!最後は教師3人に美乳超人妻フェラチオプレイファックシーンなど。 大好評ナンパ・ハメ撮り全国めぐり、今回は都内からちょっと足をのばして千葉の船橋、鴨川に行ってきました!ゆるキャラ界に現われた新スターといえば千葉・船橋の「ふ○っしー」。キャラがゆるいなら、奥さんたちの股もゆるいのではとやってきました。しかしこれが結構ガードが堅かった…。炎天下声かけること数時間。やっとゆるい奥さん2人を捕まえました。昼酒が手っ取り早いと、お友だちをもう1人呼んでもらってデパ屋上のビアガーデンに連行。ほろ酔いの奥さんをホテルに連れ込むと、股はゆるいがマンコはキツイという理想的展開!さらにツテを頼って奥様3人組と鴨川でおなじみの温泉ヤリコン。集まったのは清楚な見た目にもかかわらず夫の出張のたびにヤリコンを繰り返す浮気妻。夫が寝取られマニアという奥様。Fカップの爆乳を持て余すセックスレスの欲情妻の3人。大絶叫が房総の海に響き渡り……いやー、みなさん変態で、やっさいもっさい!二本連続裸エプロンav若妻とするフェラチオプレイです。
熟れたカラダは芯から燃える!!味気ない毎日から逃げ出すようにやって来た熟女たちは、エッチが始まるや否やヒイヒイ喘ぎ反応し、美顔も歪む激しいピストンの連続に半狂乱!イキ顔もドエロな牝の本能は凄い。再びの玩具責めや指マンに耐えることが出来ず大量のav人妻がローリングフェラチオプレイ。 六十路を迎えた女盛りの熟女が妖艶な腰使いで、マン汁の溢れる蜜壷で肉棒を味わい尽くす!完熟女性が悶え狂うエロス。疼きだした欲しがりマンコで男根をくわえこみイキ崩れる完熟母!溢れんばかりの性欲でザーメンを搾り取るまで離さない淫乱な還暦奥さま!年を重ねて、ねっとりと絡みつき燃え盛る完熟母7人の濃厚すぎる背徳交尾。根元から先端までを丁寧にバキューム美人妻フェラチオする姿は絶品!

ネットの口コミ

丁寧なフェラでラストはフェラチオプレイです。Tシャツにパンツ姿で自分の性感帯を説明し、ローター手渡されると本気でフェラチオプレイ!そして公衆トイレの中でも誰か来るかもしれない…という緊張感の中、変態行為三昧!今作はかなりのオススメです。でもあの時は最後までやらせてくれなかったんだよな。可愛い伝説女優の田口ゆかりの登場です。まず自前の下着だけになって面接、全裸になり用意された下着姿に着替え。イヤらしい世界の浣腸プレイ!そんな持田ルナが恋人との恐らくはドキドキの初エッチ姿を見せてくれます。指でマンコを刺激されてニューハーフ浣腸smプレイ。後半はローションプレイも!シングルマザーです!このギャップこそ熟女のコスプレのおもしろさ。フェラをしながらバックからチンコを入れられています。でも家が近いと言う情報をキャッチしたので、言うこと聞かなかったら家まで行っちゃうよと軽く脅したら、普通に股を開いたよ。変態露出痴女、桜田圭子で熱くなったポコチンを是非、癒してください!女将役で登場は、ちょっと日本人離れした顔つきでFカップ爆乳のニューハーフ麻倉憂。そそり立つ肉棒を、お尻をプリプリさせながらダーク系奉仕すると、結合部バッチリの激しいファックに展開。野外でのプレイは初めてだという彼女は、ドキドキと緊張で硬くなってます。女性たちは顔は一切映らぬが皆お揃いの制服を着ている。オトコを攻める姿、そして竿を丁寧に舐めまわすロシアの熟女はかなりよさそうですよ~。マンコにローションを塗られて、ローターを突っ込まれて、ヌルヌルに濡れてきます。でもこんなかわいい娘をそんな簡単に釈放するわけにはいきません!うっとりした目でアナル拡張調教されたら興奮しちゃいます^^b人妻とは思えないほど綺麗なおマンコに程良い大きさのおっぱい!搾り出し輪姦プレイファック。Sっ気のある堤さやかは「動いたらダメー」といいながら舌を全身に這いつくばせて舐める。今回はなんとおし●この途中からオナニー始めるバドガールも登場したりで一味違った作品だと思いますよ。そして爆乳でスタイル抜群の坂巻あすか。さぁ~今回はミニスカートのお姉さんたちのパンティを追跡ショットしちゃっておりますよぉ~。咲野の花が腰を振る姿、かなり生めかしくてエロいです。ハメシーンでもグイグイと突っ込まれるチンポに反応する表情と揺れるDカップに目が離せませリポーター憂木ルルが今度は病院、学校と場所を移して、体を張った取材を皆さんにお届け!生意気な女のマンコほど美味なものはありません。ぶりぶりの赤ちゃんスタイルで、おしゃぶりを咥えて登場の市原結。


他ジャンルではこんなAVも人気があります

美人すぎる着ぐるみ劇団員ふたたび
カテゴリ:素人
前回出演して大好評だったちかちゃんにもう一度会いたいっ。久しぶりの再会でなんと座長に昇格していた!しかし相変わらず劇団は資金難、時代劇役者のバイトをこなしながら劇団を切り盛り。今回も資金援助をエサにAV出演させちゃいました。アナルひくひくは未だに健在!うさちゃん着ぐるみのままバックでヒーヒーイキまくり!
聖夜の隷嬢
カテゴリ:緊縛
サンタクロース姿の伊沢涼子と繭麗(まゆら)の緊縛作品。十色のテープギャグと十種の縛り方!!繭麗をシーツに包み込むシーンや伊沢涼子のM字開脚縛り等、見逃せません。
[ 2018/10/11 20:32 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)