友人の妻はドスケベ家庭教師 橘優花



タイトル:友人の妻はドスケベ家庭教師 橘優花


キーワード:熟女  


女優:橘優花  



大学受験に三浪している息子を見かねた父は以前家庭教師をしていたという友人の妻・優花に家庭教師を依頼する。快く了解した優花は、早速息子に勉強を教え始める。だがシャツの間からの覗く谷間、指導に熱が入り腕に密着する乳、太ももの間からうっすら見えるパンチラが息子の若い性欲を刺激して余計勉強に身が入らない。そんな様子を見て優花は…。



こんなAVも人気です


偶然に目をつけられた人妻の辿る運命…。ターゲットにされた人妻、男達はじっくりとストーキングしそして心の隙を埋めるように巧妙に接触し迫る。盗撮された人妻一夜限りの過ち。そして想像を絶する不幸な快楽とは…。最後は妖麗人妻とフェラチオプレイされて満足気な表情です。 結婚式直前の婚前ヴァージンボディが狙われている。都内某所にあるエステサロンではブライダルコースでカップル同時にエステを受ける際、女性のボディオイルに浸透性の高い激烈媚薬を配合して入念マッサージ、すると隣に彼氏がいるにも関わらず花嫁マンコはぐっちょり発情し、開いた子宮口は施術師のチンポを生で受け入れるのだという。今回その噂のエステ店の協力を得た我々は徹底取材を敢行した!するとオイルまみれの花嫁たちはマッサージをうけながら身体をくねらせ隣の彼氏を気にして声も出せずに悶絶痙攣イキ連発!ついには隣を気にせず潮までビチャ吹き!他人棒にはヨダレを垂らしてしゃぶりつき、騎乗位では自ら挿入で、狂ったマシンのように腰を振りまくるのだった。親子二人で生ハメ・美若妻にバキュームフェラチオをされちゃいます!
人妻、ゆり29歳、媚肉狂い妻。あの世界一の美人市議会議員の方ですよね?しなやかなカラダしてますね奥さん。学生時代の陸上部の時は股蒸れスゴかったんじゃ?こんなこと言われると怒っちゃいますか?小生気の強い方もかなり好きなんですよ。白くてスベスベの肌がじっとり汗ばんで来ましたよ?どこまでガマン出来ますかね…息が荒いですよ。なんて脱ぎだして甲板で超人妻フェラチオなんか始めちゃいます! 五十路を迎えてもなお、肉の快楽を追い求める熟年マゾヒストたちの告白手記集を収録した「投稿熟年マゾヒストの記録」シリーズの第二弾が登場です!!今回出演するのは「横山玲子」さん。約37分収録。内容も巨乳人妻とするお掃除フェラチオプレイで終わるし最高ですね。
ヴァーチャルで見るアダルト動画

ネットの口コミ

勃起してきたチンコをすかさずフェラチオ!ジュポジュポという音と上下する熟女の輪郭が、まるで自分のチンコをフェラチオされているよう!クンニ、フェラを経て寝たままの体勢で生姦。スケスケの白のレオタードから見えるほぼパイパンマンコの割れ目がメチャクチャエロい!下着をとってバイブをねじ込むと意外なほどのセクシーボイスで喘ぎ始めます。そんな可愛らしい店員にリラックスしてもらうため、お酒を用意。その服の脱ぎ方がまたすっごいエロくてコーフンします。不動の人気を誇る程の話題とカリスマ性を持っている女戦士。アナルゴーヤでオ♂ンチンをギンギンに勃たせて、いよいよ4Pファック開始!大量のザーメンを潮吹きしてフィニッシュ!!男の股間を貪るいい女、恥も外見も捨てて本能のまま、ハメまくる二岡ちなみ瀬ルナをお見逃しなく!ヘンタイですね(笑)自分で言っておもいました(照)」話を聞けば聞くほどひくぐらいエロいです。こんな上質な素人女が見れるのは1919だけじゃないんですか!その後はクンニで昇天しっぱなし!ドレスをちょっとズラしてみると・・・ノーブラ!固定の電波カメラで厠内を覗き、外で待ち構えている盗撮師が美女たちの入室シーンを撮ってます!豊満な肉体と可愛らしい笑顔が魅力の若妻が指姦で大量五十路浣腸プレイ。ウサミミつけたままアソコをゴシゴシと拭く姿はなかなかにフェチ心をくすぐります。色白の少しむっちりした黒髪が素敵な渋谷あすかです!冒頭から寺子屋の階段でセックスするカップル発見!家族に内緒のお忍び旅行は人妻の本性を曝け出します!バイブの刺激を受けてイキそうに!足を広げられ最強パワーのローターをクリに押し付けられます!そんなしずくにお仕置きとばかりにチンポをしゃぶらせ。流出するとも知らずに・・・。緊張で硬く閉ざされたアナル口を色々な玩具で刺激され緊張がほぐれた所に驚きのモノを挿入!こちらももちろん顔射プレイ大放出です!超強烈なバイブをぶち込んで徹底的にアソコをいじくりまわすと!ブラウスがはち切れんばかりの爆乳嬢”森野”さんが制服姿で生女子大学生の浣腸FUCK!煙草を吸う仕草も水を飲む仕草もとっても色っぽい熟女!芸能人並に可愛い子が裸を晒しながらする極上妻のアナル調教方法。さすがに気が付いた女を見て慌てて退室。今回も若い今時のギャル達がやってくるんですが、えー!


他ジャンルではこんなAVも人気があります

逃げ惑う男と死に物狂いで男を犯すオンナ20人
カテゴリ:痴女
SODからガチの逆レ○プ作品が登場!5人の男を20人の女が襲い、男が本気で抵抗すればするほど女のS度は増し死に物狂いで男を犯す!アナル責め・強制飲 尿・鞭打ち・顔騎・ローション手コキ・拘束されての強制騎乗位FUCKあらゆる方法を使って男を犯し精液を絞り取る女たち。これまで見れなかった本当の逆レ○プをお見せします!
顔面騎乗株式会社 究極の女性上位オフィス
カテゴリ:M男
尻に敷かれチンポをギンギンに勃起させる哀れな男子社員…そこは圧迫顔騎で快楽を貪るOLたちが支配する非現実的な顔面騎乗オフィスだった!ディルドを咥えさせ腰振り顔騎。視姦され脚コキ、尻コキでチンポコ嬲り。残業中も窒息するほどマンコを擦りつけストレス発散。顔面騎乗、CFNM、尻、美脚…フェチ臭たっぷりの猥褻オフィス!
[ 2018/10/12 19:06 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)