伊織涼子の世界



タイトル:伊織涼子の世界


キーワード:熟女  


女優:伊織涼子  



色気むんむん、むっちり熟女の伊織涼子のスペシャルな映像集が遂に登場!!過去にAVScollecror’sよりリリースした5作品の中から、痴女・セクハラ・女王様・巨尻などなど選りすぐりのヌキどころを厳選ピックアップ!魅力満載の伊織涼子ワールドをお楽しみ下さい!!



こんなAVも人気です


一晩限り我々にカラダを売った奥様方10名のイキざまをとくとご覧ください!尋常ではない程のイキッぷりです。日頃旦那に相手されていないせいか、カメラの前でさらけ出したその姿には、出会ったときの上品さのかけらもありませんでした!エロい上目使いとエロい舌先を駆使した人妻とするフェラチオは見ているだけでムラムラがとまりません! 夫婦でいつもエロエロなことをしている淫乱人妻。普段はオモチャプレイや髪を引っ張られたり、縛られたりアナルプレイやハプバーでの公開SEXなどを楽しんでいるかなリエロエロ。今日の撮影も旦那も公認、撮影の様子を写メで報告するように言われている。早速ハードに浣腸。ぶっとい浣腸器で何本も浣腸され、アナルをローターで刺激される。身悶えし排泄する人妻、その様子もしっかり旦那に写メ報告。そして念願の男に指ホジされるともうエロ度全開で目の前にチンポを差し出されると思わず咥え付く。咥えただけでまた感じてしまう人妻。我慢できずに男挿入をおねだり。マンコやアナルにズボスボ挿入され昇天し大満足のどスケベ人妻。お掃除五十路人妻とするお掃除フェラチオで撮影終了!
激しく揺れる大迫力の肉感ムチムチボディで激ヌキ!!そそり立つ肉棒が容赦なく熟れたカラダを責めまくる!!村上涼子、風間ゆみ、中森玲子、加山なつこ、白鳥寿美礼、滝沢すみれ、佐藤美紀…などなど、抱きごこち満点の熟女50名が大集合!!プルップルッの弾力抜群ボディに発射!!バックから突きまくって波打つデカ尻に発射!!縦横無尽に揺れる巨乳に発射!!…触り心地がいいムチムチボディを心ゆくまで揉みしだき堪能する!!激突きピストンに絶叫しながら敏感に反応する肉感ボディから目が離せない興奮映像満載の480分!!(CRYSTAL EX)メイドの華美月チャンは掃除の最中に誰も居ないので四十路若妻お掃除フェラチオプレイしちゃいます。 会社のモテない野郎達が出会いが欲しいと言い始めたので、唯一既婚の俺が協力してやる事にした。まぁ自慢の嫁を見せびらかしたいだけなのだが、嫁にも友達に声を掛けさせ、パーティーをセッティングした。当日女の子の姿に喜ぶ野郎、まぁ俺にかかればコレくらいは余裕。自己紹介からなんだかんだ飲み始め、少し打ち解けた感じになった所で俺の携帯が鳴り、まさかの緊急事態で俺は会社に行かないといけなくなった。非モテエロ野郎共をこのまま放置していくのはヤバイと思ったが、雰囲気を壊す訳にもいかず席を立った。やっと仕事が終わり、帰宅したのは早朝。家には妻しかおらず、ソファーで寝ていました。心配だったのでスカートをめくるとパンツは履いていた。傍らに野郎が撮っていたビデオカメラがあり、見てみる事にした。俺が居なくなった後、しばらく楽しげに飲んでいる面々、しばらくすると妻や女の子達へのセクハラ紛いの質問、用事があると帰ってしまう女の子、野郎共のギラついた眼差しの先には酔いつぶれて寝ている妻。まさかと見続けていると…犯されている妻の姿。目を覚ました妻を再度いじり、犯してゆく。まるで玩具のように弄ばれる妻。怒りと共にこみ上げてくる興奮に俺は勃起した。今横で寝ている妻が数時間前、男達に嬲られ淫らに喘いでいたなんて。俺は完全勃起した股間をシゴき、今までにない放出感を味わっていた…。最後は怒涛の超人妻フェラチオプレイ2連発。

ネットの口コミ

連続フェラチオプレイにオマンコから濃厚な精液がゆっくりと逆流。2本のチンコをWフェラした後に、挿入は連続でオマンコにフェラチオプレイでフィニッシュでした。コーフンして大きくなった男のものをアナる動画無料ロシア!男2人も我慢できずにそのまま南ともかの中に発射しちゃいましたっ。苦しいのか途中何度も口を休める。丁寧なディルドからはじまるガチンコファック。そこには校内でも有名な変態体育教師が待っていた。便座を気にしてお尻を突き出しておし●こをしているギャルが多くて、その時にオマンコとケツの穴がしっかり見えるのがまたよろしいです。下着の受けから軽くま○こを刺激された後バイブでその自慢の爆乳とま○こを刺激!気持ちよさそうに腰を浮かせながら感じまくった後は一気に昇天させられてしまいます。なんだろう・・・と舌を出してペロペロと味見して確認。広瀬みくが激しく男を求めていく様子が鮮明に盗撮されちゃってます!マンコも責めるほどしっとりし、ピンクのクリトリスが勃起!挿入は真辺はるか優位の騎乗位から!二本のチンポを同時に持ちダブルバイブをしてあげます。Mッ気のある家政婦をドMにするべくプロジェクト発進。続いて牢屋に監禁され幾人の男の前で指凌辱浣腸プレイ…。こんなステキなお姉さんに一度くらい相手してもらいたいですよね♪手こきパイズリと攻撃し、騎乗位スタイルでチンコをいじります!この子、始めからノーブラなんでおっぱいまる出し、乳首まる見えでも堂々としたもんです。無駄毛一つない手入れバッチリの2穴!その後Wニューハーフの射精でデカチンで口の中をいっぱいにすると本番へ。応募動機を聞くと『お金になるし、興味もあったから』と裸になることにそんなに抵抗もなさそうだった。客室に移動しても「夫婦の営み」は続行。そん際どいカットがいっぱい。ケツ毛と鳥肌立った肌が生々しい尻をカメラ前に差し出すと皿にまずスープみたいに透き通ったおし●こを放 尿、続いてネズミ花火状のニョロニョロう●こを脱フン。今回はこんな美人妻のオナニーから人妻調教アナル口内射精まで見ていただけます!そんなうちに目的地に到着。引き締まった身体がなんともセクシーなイケメン達3人がプールで遊んでいる中チンポを触り出しプレイが自然にスタート!早速ドライブをしながら車内で即フェラ。チャイナ服で登場の一見清楚なお嬢様風顔立ちの三井レイ。熟女は野郎のチンコを夜這いし焦らしながら玉やアナルまでベロベロ舐めます!小食なのか、召し上がったのはティラミスとアイスティー。「ご主人様が今から舐めるんやから」とナース服姿の熟女の太い脚を開かせ肉に埋もれたパイパンぽいマンコに顔を埋めます。

パンストエロ動画

他ジャンルではこんなAVも人気があります

競泳水着 LOVERS 仁科百華&真木今日子
カテゴリ:水着
ついに夢の競演が実現!?豊満美巨乳の持ち主、百華ちゃんと今日子ちゃんが、はちきれんばかりのオッパイを武器に精根果てるまで責め立てる!競泳水着にフィットした身体は動くたびに喰い込み、濡れた淫らなボディラインが映し出される。二人の爆乳がぶつかり絡み合う濃厚なレズシーンもお見逃しなく!
先生やめて!女子校生の犯されちゃった放課後
カテゴリ:女子校生
先生という立場を利用し、女子校生に淫らな行為を要求。「先生の言う事が聞けないなら、内申書に響くよ?」と脅され、強引に服を脱がされ犯される女子校生たち!
[ 2018/10/13 16:24 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)