熟女の匂い立つ足裏 艶熟フェチ画報 Vol.3



タイトル:熟女の匂い立つ足裏 艶熟フェチ画報 Vol.3


キーワード:熟女  


女優:若林美保,神崎久美,谷原ゆき  



美しく熟れた女性の無防備な足裏から匂い立つ芳しい香りに惹きつけられた男達は激しい欲望を抑えきれずに…艶熟した美熟女たちが魅せるフェティッシュムービーの映像美が堪らなくエロい!第3巻の御披露目。



こんなAVも人気です


隣に住み仲良しであるがライバル関係の息子を持つ母親。自分の息子が隣の息子に負けないようにお互いの母親達のとった方法は誘惑。隣の息子の部屋から見えるように着替えやオナニーを見せつけて勉強が手につかないようにしたり、さらには媚薬入りの飲み物を飲ませ誘惑。思春期の息子達は大人の色気に負けて教育ママ達のカニばさみセックスの餌食に…。自分のマン汁を舐め妖麗人妻にフェラチオ精子で濡れたおっぱい騎上位で突かれお口にはチ○ポ! 僕の憧れの先輩女子社員『紗々原ゆり』。残念なのはもう結婚して人妻であること。でも今日もあの優しい笑顔で挨拶されると堪らない。黒パンストに包まれたムチムチのお尻に食い込むTバック最高だ。しかし、同僚の田村に脅されてキスしている所を目撃!田村に脅されて僕もゆりさんとキスすることに。ゆりさんも求めてきて…。一人は妖麗人妻とするお掃除フェラチオプレイしちゃってるんだよね。
いつも遊びに来る息子の野球仲間イサオとシンタ。二人は、みさの手料理と、何よりその美貌に惹かれていた…。しかもシンタは、みさに会うたびエッチな妄想までする始末。そんなある日、みさがキッチンでオナニーしている姿を見てしまったシンタは、その衝撃の光景に妄想を妄想のままで終わらせることが出来なくなってしまった。そして、みさの前にそそり立った男根を…。真っ黒のゴムをつけたチンコを人妻とお掃除フェラチオした後、慣れない手つきでパイズリをして正常位で挿入! 切れ長の一重まぶたと猫のような笑顔が魅力的な「ちづる」さん30歳。ブラをずらすと既に乳首はビンビン、摘んだだけで声を漏らしちゃう感度の良いカラダ。フェラはタマまで舐めてくるテクニシャン、おいしそうに楽しげに舐める表情がめちゃ可愛い。カメラモニタをちづるさんに見せて、騎乗位で腰を振ってる自分の姿を見させて辱め、悲鳴のような喘ぎと共にフルコースセックス中出しで最後はお掃除フェラも。一人は豊満av人妻がローリングフェラチオプレイしちゃってるんだよね。

ネットの口コミ

ジュルジュルとチンコをフェラチオし69、正常位挿入!お次は大胆なフェラチオプレイシーン!みなさん結構いいスタイルしてるんですよ。自殺願望のある客の絶妙テクニシャンでイカされまくりアナル責め絶叫レ○プ動画プレイまくり濃厚中出し。「そんなわけねーだろ!」そんな淫行を帰宅した父子が目撃。尻穴モロ見えでヤリまくる騎乗位です。妖艶女神が美しい肉体をザーメン塗れでイキまくる史上最強のごっくんプレイムービー。特にクンニや指マンなどの責めを受けている時の表情や、その後のフェラ顔は本当に美少女。口許にザーメンを発射されてニッコリ。ところがどっこい話すとこれがまたロリロリアニメ声で萌え萌えビーム乱射しまくり!松本亜璃沙と翔田千里という組み合わせからわかるように、痴熟女と化した二人が若い男優をひたすら攻める作品となっております。2人の指を交互に挿れられ狂喜する飯浜紀香の厭らしいオマンコから噴水のように飛び散る潮吹きは最高です!激しく突きまくり絶頂に達した男は奥様の完熟マンコに淫語プレイした。まだ18歳のピチピチ娘・三咲理恵子がスカ物に初出演。ホテルに移動すると恥ずかしがりながらも清楚な下着を晒しちゃいます。今回は真横から撮った映像が多く立膝したり伸ばしたり、或いは股開き気味になったりもする脚に目が釘付けに。寝バックの方が良いらしく、声を張り上げて感じます。ツバメ返し、小また締めでつかれてもうヘロヘロ。騎乗位、バックと体位を移して、最終的に正上位でアナルで泣きわめくフィニッシュ。こんなお店が世の中にはあるんだよ。張り型でカーセックスプレイしながらしゃぶらされたり、洗面台で潮吹きさせられるシーンも見逃せません。そして濃厚なハメが展開されるッ!!盗撮した家庭教師のメガネ女と教え子の秘め事。盛り上がってきちゃってまんがな!もちろんその後は伊藤ひとみの同意の上で本番へ。なかなか面白味のある内容です!当然の様に優しく後始末してくれる女。先生に問いかけながらオナニーをし始め桜井涼子ちゃん。市川まさみのご奉仕の日々。それだけでスイッチが入ったみたいでパンティの中を調べたときにはもうビチョビチョ。そんな彼女相手に有無も言わさず、速攻で治療着を脱がす院長。お次は逆に北条麻妃が責めちゃいます。お毛毛ボーボーのアソコに指を入れて弄ってみると、あーんとかわいらしい声をだして。


他ジャンルではこんなAVも人気があります

ローション淫乱バトル13
カテゴリ:辱め
ピアノを嗜むお嬢さん。20で経験人数はたったの1人!?これはもう人間国宝級です!そんなお嬢様をヌルヌルのローションたっぷりで弄りまわしちゃいます!服の上からもたっぷりぶっかけて身体中ヌメヌメ!初めての感覚はいかがですか?オチンチンを握るのも慣れない手つき?実はフェラチオ初体験!?今度はローション風呂に浸かって更にヌルヌル!もう愛液との区別もつきません!オッパイもお尻もテッカテカ!全身暖まったところで気持ち良い~マットプレイ!そして本気ファックでどんどんスケベになっていくお嬢さん!
芸能人 風間ルミ デンジャラスプロレスラー
カテゴリ:女優
風間ルミ、プロレスラー復活!美と爆乳を兼ね備えた、風間ルミの第2弾が遂に完成!後輩レスラーの借金を背負わされ、一夜限りのプロレスへ出場させられる、ルミ。トレーナーと共に身体を鍛え上げ、いざ大観衆が見つめる、リングへ。最強の宿敵を前に衣装を破られ、辱められる、ルミ…。果たして、運命はいかに!
[ 2018/10/14 13:50 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)