超絶おデブ妻 116センチHカップ みなみ 28歳



タイトル:超絶おデブ妻 116センチHカップ みなみ 28歳


キーワード:熟女  


女優:みなみ  



男達のオモチャにされ続け、都合のいい性処理肉便器として扱われ、またそうされる事で興奮するという真正ドMの変態妻「みなみ」28歳。どでかいケツの樽体型豊満ボディを集団で揉みくちゃにされ、チンポを喉奥深く突っ込まれ、バックでガンガン犯されイキまくるメス豚肉奴隷女!



こんなAVも人気です


田園調布在住のセレブ熟女の卑猥映像!夫が居ない日には家に若いセフレを連れ込んでSEX三昧…ドSな変態猥褻熟女・りつこ(40歳)が絶叫・絶頂・昇天!普段は大人しいが本当は快楽に対してとっても貪欲…そんな熟女達との羞恥セックスを大公開!男優がかき回すとそのまま絶頂に♪勢い良く吸い付く人妻にフェラチオはとにかくバキューム感が凄い! おしゃれな人妻に人気の街青山でアンケートということで人妻を車内に誘い、エッチな質問で反応を伺い、言葉巧みに下着見せ、おっぱい見せ、マンコ見せと、どんどんエスカレート。そしてチンコに触って欲しいとお願いしたときに目の前に登場する夫よりも大きいデカチンに赤面しながら手を伸ばし、フェラやSEXでの初精飲にチャレンジしていただきました。おっきなチンポを小っちゃい口で丁寧に三十路人妻とするフェラチオ。
年の離れた若槻夫妻。リストラにあった夫を支え、献身的な妻『みづな』と仲良く暮らしていた。年齢的な事もあり再就職を焦っていた夫だったが、IT関連の会社に再就職が決まった。初出勤の際に社長から渡された誓約書にサインする夫。これが不幸の始まりだった。よもや堅気とは思えない社長秘書が向かった先は若槻家。秘書はみづなを見定めると、宣誓書を盾に強引に犯した。理不尽な借金を背負わせ、妻みづなを肉奴隷にと画策したのは社長であった。逃げる事も叶わず、妻が侵される姿を見守るしかない夫。繰り返し行われる性調教にみづなは次第に溺れていく。あんなに愛した妻が他人の男根を咥え受け入れ喜ぶ。下半身を露出したまま拘束され、男達から罵倒され、蔑まれ、妻だった女からも拒絶された私は、見せつけられる性行為にチンポを痛いほど勃起させるしかなかった…。加藤鷹にクンニや指ピストンをされて巨乳・爆乳人妻とするフェラチオプレイアクメに達してしまうと。 何気なく窓から下を見ていた私は目を疑った。外出していた妻が男と歩いている。私は冷静を装い、帰宅した妻におかえりといった。この日から私は嫉妬に包まれていた。ある日靴箱に見慣れないバックが置いてあった。中には携帯が入っていた。中身を確認したら、案の定妻との行為を撮った動画が。それを見た瞬間衝撃が走った。他人との行為に喜ぶ妻の顔。凄まじく滾る股間を一心不乱に扱いた。その夜妻を犯した。動画を見せ、尋問し、妻が壊れるほど、犯した。が、あの動画を見た衝撃には及ばなかった。何故だ?私は携帯の主に電話した。妻を犯せと。彼らは要望通りに妻を犯した。抵抗する妻を押さえつけ、スパンキングし、口も乳房もオマンコも犯させた。犯されても感じて行く妻。快楽の余韻を貪る妻に向け私は顔射した。改めて自分が妻を愛している事を確認できた。そう、結局私は妻が汚され、犯され感じている姿でないと興奮できないのだと。でもわかってほしい、君を愛している…。大の字開脚電マ責め、主観ツンデレ美人妻フェラチオ、そして露骨な結合接写と粘着音が卑猥。

ネットの口コミ

続いて2本のチンコを交互に咥え込む過激なダブルフェラチオ!その穴をたっぷり味わっちゃって最後はフェラチオプレイ!男はそのとき、寝てることをいいことに自分の欲望である変態プレイを仕掛ける。最後は足を上げてる体勢でマンコを締め付けての小刻み挿入で中出しフィニッシュ!ベッドに寝た男の上に乗っかって片足上げポーズ。奥様をがっちり捕まえて昇天する姿、どうぞご覧ください。最後は脇に薬のようなものを塗り、何枚もの服を着て終了。「皆、結構ナイショでやってるよ~」と言いながらハメ撮りに何の抵抗もない彼女。前から突かれまくる若妻妊婦は衝撃生ハメ緊縛拷問調教奴隷プレイ映像は必見です。抜きアリ美容室へようこそ★なんともありえない設定のこの動画。更に下着を脱がして指でマンコを刺激すると指にからみつく大量のネバ汁が!カメラ目線でジュパジュパ音を立ててチ○ポのみならずです。続いて汁男優たちが大勢出て来てCOCO@の体を自由に弄り始め、複数のチンコを手当たり次第咥えてくれます。二人の男から首スジ、背中、ワキの下、乳首と愛撫を受け興奮する美人奥サマ!喘ぐ姿も可愛らしくてそそりますよ!妖艶女神が美しい肉体をザーメン塗れでイキまくる史上最強の縄女囚拷問2プレイムービー。松井里穂ほど男をソソるボディを持っている女ってそうもいないですよね。挿入が始まるとかわいい女の子の喘ぎ声が響き渡ります。ロータープレイの後、なんと!熟した女はここまで刺激しないと足りないのか…身体を縛り上げられ身動きのとれなくなった玲子を容赦なく責める!この奇跡の変身ぶりは絶対に見逃さないでください!エロ美しい形相で喘ぎまくる海外拘束アナルレ○ププレイファックシーンも凄かったですよね。キュートなギャルが男の家で酒盛り、酔っ払った娘は煽られ半裸姿でセクシーダンス。感度も良好の坂本リナ、いい?!スカートをたくし上げられお尻を揉まれちゃいマス。これも全てお金の為なの…。股間に伝わる振動に戸惑い気味。そんな見た目は怖い榊なちですが、セックスする時は凄く可愛いんです!女子校生の制服を切り裂いてハメまくる・・・男の夢ではないですか?見るからに挑発的な服装の松雪杏奈。怖い女が次第に本性を曝しエロい女へと変わっていく姿をお見逃しなく!手コキと蝋燭をされて耐えきった1名のみが筆おろしの権利を獲得!どんだけ気持ちがよいのでしょうか?その彼女のシットリ丁寧なごっくんがとても気持ち良さそうなんです!


他ジャンルではこんなAVも人気があります

ユープランニング流 露骨着エロmovie Vol.4
カテゴリ:アイドル
Gカップ爆乳着エロアイドルの深田ももちゃんが色白ぷるるんましゅまろボディを惜しげも無く大胆披露!?大きくて柔らかいオッパイやお尻をローションまみれでもみもみしたり、ツルツルおまたをHなおもちゃで激しく責める。大好きなお兄ちゃんの仕事場でHでアブナイ妄想プレイ。着エロのはずなのに手コキやフェラがあったり、そして最後は…まさかの中出し!?イメージからアダルト?AVメーカーだから出来る限界を超えた限界!!
真夏の公園で覆面二人に強制レ○プ!
カテゴリ:ゲイ
真夏の公園のベンチに座っている一人の少年…そこに忍び寄る二人の覆面。ベンチから引きずり出されて目の前の芝生で強カン!服を脱がされ、体中に大量のローションをかけられ強制オナニー!射精後もまだまだ続く強カン!覆面二人のペニスを強制フェラ!さらにはバックでガン掘り、顔射!
[ 2018/10/19 20:21 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)