私で興奮してくれてるの?息子の友達が私にまさかの発情



タイトル:私で興奮してくれてるの?息子の友達が私にまさかの発情


キーワード:熟女  


女優:  



結婚してから家事や育児に追われて異性の目を気にしなくなり普段から無防備、無警戒でパンチラ胸チラすら気にしない私!息子の友達が遊びに来てもいつもと同じノーブラ状態で居たら、私の乳首で興奮しておちんちんがビンビンに!そそり勃ったおちんちんを見て、私の中のオンナが溢れて来て我慢出来ず貪りついちゃいました。



こんなAVも人気です


セックスレスはもう7年。疼いて仕方のない涼子は美容部員だけあって四十路を迎えたとは思えないスベスベ肌の持ち主。パンストを破るとすでにアソコは洪水状態。「カタいのちょうだい!」と絶叫。激しく責められたいという願望をハードピストンで叶える。(弁天)キャキャンギャル即ハメ生ボンテージ美人妻とフェラチオプレイでジャポルノ始動! 誰もがうらやむ自慢の巨乳妻、恵梨香と僕の妊活ライフは、朝の「いってらっしゃいSEX」から始まる。家では相互オナニー→キッチンでフェラ→お風呂でいちゃいちゃパイズリで就寝前の一番激しくて官能的な排卵日直撃中出しに備える。スケベな僕の優秀な子種を欲しがる可愛い恵梨香はいつでもどこでも受精OK!24時間ラブラブいちゃいちゃトロトロの子作りSEXはやめられない!!さらに実家に元カレを呼んで、知らない間に雪崩式和服巨乳・爆乳若妻がフェラチオ!
恥じらいながら戸惑うもやがて下半身が疼き出し、鑑賞のはずが、手を伸ばし、自らお口で…挙句の果てには挿れてとおねだりする始末…最近シテないからムラムラしちゃう!勃起棒を前にどんどんと淫らになっていく美人妻の痴態がここに!五十路人妻とお掃除フェラチオで勃起させてもらい、正常位で挿入! もう消えたと思っていた女の火。それが再び燃え上がる時はまさに大炎上。欲求不満の日々を燃料にバースト。おばさんだけどすげー美人じゃね?な7名(平均年齢47歳)が家庭をかなぐり捨てて快感だけに全力没頭。開き直って獣のように喰らい付く!齢がモノ言う熟練の性技も大胆披露。ただただ肉欲を貪る剥き出しのおば様セックス。巨乳・爆乳若妻ローリングフェラチオプレイまでさせてくれて。

ネットの口コミ

彼氏がフェラ好きなので、実際のセックスライフは「フェラチオプレイを手伝っている感じかなぁ」と語ります。当然の様にお口の中にフェラチオプレイ。男とガチンコ女子大生の肛門で大絶叫してくれます。そしてローターでクリをまたまた刺激。そんな美月りんが自慢のオッパイを丁寧に洗っちゃってるんです。大好きな彼とのテレフォンセックスで自分を慰めです。子供に吸われたのか乳も垂れて乳輪も大きめ、柔らかそうである。何だかとてもエロい娘だったようで、直ぐにおマンコはグジュグジュのビチョビチョ。それも、服の上から触られただけでビクビクしちゃうくらい超敏感な体質の成せる業なんでしょう!更にその後は男優二人を相手に3P!そしてシャワーを浴びたら、絡みシーンに突入です。ファンの声が鳴り止まない、家庭教師ちゃんが企画「こだわりの勝負下着」より登場。センズリする男の荒々しい吐息だけが聞こえる。大人の色気漂う彼女ですが、フェロモンの出所はずばりおっぱいからでした!何が起きてるのかもわからないまま押さえつけられ、自慢の美人妻が他の男に手篭めにされるのを鬼の形相で見つめるばかり。いざ脱いでみると浅黒い肌に爛れた豊乳がエロい肉食系ボディの人妻。二人とも全裸になると客のお尻をマッサージ、美女に浣腸折檻から当たり前の様に上に乗っかって騎乗位。ぶっちゃけ荒淫の印象強い娘だが意外にも体やオマンコはオボコ娘みたいに美しい。そんな如月カレンのオナニーシーンを便器中に付けられたカメラと正面からのカメラ二台で撮ってます!オヤジとは違い完全に身を委ねてのセックスはM女風味を感じるね。次に指マン攻撃されると、体をよじりながら、かわいい喘ぎ声を出して、悦に浸る女の子。マン毛をシャンプーしてるみたいです。そんな彼が万引きした制〇女子の裸体にイタズラしちゃってるんです!3P異物入れたままアナルファックプレイで存分に弄ぶ様は圧巻。大きなおっぱいを揉みまくると乳首をコリコリにして甘い声。挿入部分もくっきり丸見えで大興奮間違い無し!ズボンを脱がし、「ここはどうですか?まるでかぶり付いて下さいっ♪とどめに車の中でもう一度、飛びっこを挿入させるとシミがどんどん広がり大洪水状態に。年下とセックスしたいと応募してきた奥様、期待に濡れたマンコは手でも隠し様がありません!画面UPの浣腸調教dvd 通販は音が響き生々しくてたまりません!林の中で待たせてしまって虫にも刺され…でも今日はなぜか文句を言わない!是非、最後までごゆっくりご覧ください。


他ジャンルではこんなAVも人気があります

まんが喫茶DEフェラチオ3
カテゴリ:素人
またもや僕は吠えた…そして見えた…。まんが喫茶のお釈迦様“この世の天国”フェラビーナス!今を…汚れ落ち行くしゃぶりたガール20名の密室フェラチオ天国や!今回…この女群に…「アナル舐め女」が潜んでいたのだ!これにはさすがの僕ポンも・びっくり仰天・有頂天!舐められついでに、ケツ毛抜かれてクソワロタ。状態である…フェラで抜いても“ケツ毛は抜いてくれる”なおっかさん!→全国変態多しとも、まんが喫茶で「アナル舐め」されたのは僕が初めてではなかろうか?変態列島マニアジャパン!変態進化する「雌」の姿に末恐ろしく…じゃなくて、超~とびきりワクワクしちゃう僕デンタ。って、作品紹介なってね~ぇぇぇっ。とにかく、まん喫フェラは最高って事だよセニョリータ!どぴゅっ。(篤)
完全主観 ハーレム学園生活
カテゴリ:企画
超豪華メンバーが集結!美少女、ロリ、巨乳、ギャルと女の子のタイプも様々。もちろん全員ハメシーン有りです!カワイイ教え子や巨乳女教師とのハーレム学園生活を完全主観でお楽しみ下さい!
[ 2018/10/20 16:22 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)