ズッポシ人妻オナニー8人 アナル丸見えド淫乱な奥様



タイトル:ズッポシ人妻オナニー8人 アナル丸見えド淫乱な奥様


キーワード:熟女  


女優:かすみりさ,堀内秋美,神波多一花,村上涼子,音羽レオン,篠田あゆみ,内村りな,北川エリカ  



美人人妻8名に、カメラの前でオナニーしてもらいました!!ズボズボとまんこにディルドを挿入して腰を浮かせてイキまくる!!アナル丸出しでも気にせずにオナニーし続ける様子はまるでメスザルのようでもある!



こんなAVも人気です


違和感、それは些細なことだった。今まで着けない様な下着を妻が着けていた。色とかでは無い。只、今まで見たことが無い気がした。家に書類を忘れ取りに帰った時、違和感が現実だったことを知る。妻が他の男に抱かれていた。メスの顔をした妻は激しく濃厚な行為をし、それを覗く僕は自慰に耽った。少し冷静になった僕は会社に戻り仕事をした。何事もなかったかの様に帰宅した僕に妻は優しかったが、妻の浮気現場が甦り、怒りに任せて妻の口淫を犯した。また冷静になった僕はゴメンと謝った。このままで済ます訳にいかない。僕は妻の浮気の証拠をおさえるべく、自宅にカメラ等しかける事にしたのだが…。まとわり付くように舐め上げる色っぽい人妻とするローリングフェラチオには、オトコのキカン棒も防戦一方。 エロスペックが高過ぎる人妻「愛梨」さんが臨んだ5つのプレイ!美形で高身長。しかもEカップの巨乳。女王様気質で責めるの大好き!そんな愛梨さんに好きなこと全てやっていただきました!【1】面接からの手マン【2】潮吹かせプロとのカラミ【3】ペニバン装着逆アナルファック【4】極太ディルドで潮吹きオナニー【5】3本同時に咥える大量精飲フェラチオ。本当にド淫乱妻なんですね!ブーツ巨乳人妻にローリングフェラチオプレイまでやり放題です。
欲求不満なセレブ美女たちが貴方だけを求めて貴方だけに語りかける魅惑のオナニーコレクション!!アソコの疼きを止められないセレブ美女たちが職場、浴室、トイレ…どのような場所でも自慢の巨乳巨尻と猥褻なオマンコをいじり倒す卑猥なオナニー遊戯。下半身を刺激する指先快楽と貴方に見つめられる安心感がセレブ美女に更なる絶頂快楽を引き出し激しくイキまくる美しきオナニー協奏曲全50人45シーン!かなりエロいレオタード淫乱人妻がフェラチオでこの面接者を超ハッピーにさせ。 肉食おばさんと濃厚セックスしませんか?旦那とはセックスレスで若い男の肉棒を見て「もう我慢できないわぁ」といいながらむしゃぶりつきだす。念願の挿入に白目を剥いて悶絶絶頂まで迎えてしまう。発情男女の乱痴気セックスは圧巻!6名収録。初3PによるWビッチav人妻にお掃除フェラチオプレイをはじめ、全編オールビッチav人妻にお掃除フェラチオプレイでみんなに夢を与え続けるアイドルが真正面から勢いある射精を受け止める!

ネットの口コミ

唾液をタップリと絡めた献身的なパイズリフェラチオ!迫力のあるフェラチオ!超ネットリのフェラテクをどうぞご堪能下さい。色んな体位で男に弄ばれちゃいます!若くして結婚しれいるわりには美貌を保たれている美人妻!スリムな女性が多く登場するこの和式便所。口の中で発射するとそのままごっくんしちゃう超エロい千葉悠梨ちゃん。ムチでボコボコにしてたら鼻水垂らして泣いたけど、シカトしてたらキレやがった!「おっぱいの柔らかい感触とか、思い出させてあげる」と白昼堂々浮気に走ります!しかし乳輪と乳首は真っ黒に!僕の彼女は妹と2人暮らし・・・・。黒ギャル5人が交互にディルドし、遂に女体に挿入!!ここまでおっぱいが成長したのは生まれついだけでなく、元彼に相当モミモミしてもらったのではないかと思わず勘ぐるほど。豊満な肉体と可愛らしい笑顔が魅力の若妻が指姦で大量強制悶絶イマラチオプレイ。69、そうシックスナインした後にもう我慢ができない早く入れて~とチ○コ懇願!顔に似合わず、獣の雄たけびのような声をだす三十路初美沙希。その後はガチンコファック2連発の中出し2連発!人妻熟女乱交同窓会で精力を全て使い果たしたはずの男達が何やら怪しい相談!ムッチリお尻を打ち付けるように責められて又もや素人アナル強カンプレイ。白石みさとのトイレでの生態をご堪能あれ!!まん丸なお尻にチンコが突き刺さります!局長特製のマイクまで飛び出しちゃって、さあ大変!そのキラキラした瞳で見つめられながらの潮吹き。なかなか勃起しないのか挿入にてこずっている様子、自分でシコシコして勃起させ今度はスパッと挿入完了!連続の中出しで処女ちゃんの美マンが白濁液処女れ!普段は派遣のギャルが野外チラ見せで形の良いおっぱい、マンコを披露。初めての浮気でますます興奮し、快楽の虜になりつつ、自分から上に乗って腰を振りクリを擦りつける。って大きな声だして最後は果ててます。その後はお風呂で一緒洗いっこしてからWフェラでご奉仕!ちょっぴりかわいそうになってきたのか、特別に変態男をフェラに参加させることに!ラストのイラマプレイフィニッシュまで見逃せない。スタイル抜群の美形お姉様辻本りょうが生レズ二穴レ○ププレイの鮮烈デビュー!今までにないエロさで迫る秀逸な出来栄えに思わず納得しながらオナニーしまくり間違いなしのムービーです。


他ジャンルではこんなAVも人気があります

幼○レズ小便顔騎総集編8時間BEST
カテゴリ:ロリ系
ハーメルンレーベル大好評の幼○レズ小便顔騎の8時間総集編が満を持して登場。普通のレズでは物足りず、レズマニア様達からの太鼓判を押された本作品。全編少女だけの小便と熱気にまみれた悶絶あえぎ声の饗宴。レズファンではない方も絶対にビンビン間違いなしの幼汁にまみれた8時間大全集。
淫語中出しソープ 17 北条麻妃
カテゴリ:風俗嬢
今日のお相手は白いスーツに身を包んだとても綺麗なお姉さん、麻妃さんです。ベロベロのディープキスからフェラチオ、そしてガーターストッキングを穿いたままベッドでセックス。正真正銘真正生中出し!!
[ 2018/10/21 12:04 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)