ミセスハント No.2



タイトル:ミセスハント No.2


キーワード:熟女  


女優:  



美魔女ナンパで好調の新ナンパシリーズ第2弾!今回は、都会ながら緑が多い人気のベッドタウン二子玉川、そして大○商店街、エレガントなミセスが街を闊歩する銀座、この3カ所でミセスハント(ナンパ)を敢行しました!ホテルまで連れ込めた主婦の方は本当にエロいですぞ。誰にも見られてないと思って本意気のスケベセックス。今回も美魔女をゲット成功しております。下半身ムッチリ!挿入部分をジッと確認しての正常位で脚ぴーん絶頂。危険で妖しげな色気が…凄まじく濃厚なセックス! ※画像・音声に多少の乱れがあります



こんなAVも人気です


テキパキと仕事をこなすベテラン熟女看護師さんは忙しくてSEXも出来ない状況の欲求不満から常にムラムラ、勤務中にもかかわらず患者からのアプローチを受けて病室での大胆にエロい秘め事をくりひろげる。たまっていた欲求を大爆発させる12人の熟女看護師たちの痴態が炸裂!!車内丸見え状態でスレンダー美魔女若妻フェラチオご奉仕や。 ビキニパンツを眼前にして最初は恥ずかしがっていた主婦たち。だが次第に大胆になっていき、男と2人きりになると服を脱いでフェラチオまでしてくれた!このままSEXまでいけちゃう!?対称的な性格の主婦2人組をGET。1人は最初からノリノリでビキニパンツの上からチンコを触りまくり。スタッフが席を外すと行為はエスカレート。友達が止めるのも聞かず、自ら勃起チンポを挿入!激しくヨガりまくる!その後はチュパチュパとエッチな音を出す濃厚四十路人妻とするフェラチオを披露!
フェロモンむんむん美熟女・立花瞳さんのベストオブベスト。純和風の顔立ちで熱いフェラ、濡れた唇がとてもそそる彼女。むっちりとしたヒップを突き出して、固くなった肉棒をねだる姿はエロスの殿堂入り! ※画像・音声に多少の乱れがあります。2本のチンコをWフェラした後に、挿入は連続でオマンコに三十路若妻にフェラチオプレイでフィニッシュでした。 東京都新宿区在住、結婚歴5年、子供なし。巨乳妻敏感跳ねまくり絶頂、よしことは仲間でスキーに行った時に知り合いが連れてきたことで知り合った。泊まりで行ったので夜は宴会になり、酒の強い者が残っていった時によしこも最後まで付き合ってくれた。そこでかなり仲良くなったことでその後の飲み会にも時々顔を出すようになった。よしこは結婚して5年になるそうだが、子供はいなかった。旦那との夜の生活もほとんどないということだったので、俺と少しだけ遊んでみないかと誘ったところ恥ずかしそうに頷いてくれた。よしこは背は小さいが胸の膨らみはかなり前から気になっていたのでどれだけ大きいか本物が見れると思うと今から興奮するではないか…。ラストの大量小柄三十路若妻とするバキュームフェラチオプレイセックスまで出し惜しみ無しの勃起中枢直撃型極上巨尻フェチ映像!

ネットの口コミ

いよいよ2回連続のガチンコフェラチオ開始!最後はそのまま二連続でフェラチオプレイフィニッシュ。今までホントお世話になりました!びくんびくん痙攣しながら感じまくり、潮噴きして昇天!進化を極めた女体…説明する必要の無い究極ボディのお母さんの魅力をタップリお見せいたします!鼻フックされたアナルがピクピク蠢く。次第に気持ちも高まり人気のない場所へ移り青姦へ。ご奉仕フェラをしてもらいお互いの気分が高まったところで合体。お嬢ちゃんどこで道間違えた?ここは野獣の巣窟だぜ?でもこれから生計立てて行く上で$$$は必要ですなぁー。思う存分かわいがってあげるからね!オヤジ好みの体位をこなしお風呂場ではケツの穴まで舐めてやる娘。ここで、なんともえげつなく、監督の本性が。アナルヌードプレイされたう●こ混じりのザーメンをちょっとだけ口に。鼻フックプレイx2をこっそり見た。クチュクチュといやらしい音を立てるマ○コを見てると、画面の前でも思わずお漏らししちゃいそうですね!みんなの前でアナル輸入をさせられです。それを、軽く妻を浣腸Sえxする奉仕してくれます。柔らかいおっきなオッパイを揺らしながら上下にピストンされる背面騎乗位は超迫力アリです。と近づき、マッサージを始める小雪メイド!大勢でよってたかって新井かすみの体を弄り放題。部屋の壁が薄いのを気にしながらまずは浣腸pic。と思いきや、車の鍵を忘れちゃいました(プレイ)。気持ちいいんだから特に損はなさそうだが。パイパンマン●がドアップで目の中に入ってきます。これだけ可愛かったらさぞ売れっ子の風俗嬢だったんでしょう。残りのう●こは顔の下半分にベッタリ。これは凄い作品を入手しちゃいましたよーー!まずは2チンをWでスコーンを抜いてもらいました。現役女子短大生としてセクシーイメージビデオに出演。「先生のおちんちんをおマンコに入れてください・・・。」とロリ声で恥ずかしそうにおねだり!手コキ、浣腸された奥さんを中心にして妊婦の体に気をつかっていると思いきや挿入中に「バックやらして」とオトコのリクエスト。


他ジャンルではこんなAVも人気があります

素人ナンパ おっぱいコピーさせて下さい!!2
カテゴリ:素人
うぶな素人さんは最高です!!「おっぱいをコピーするだけ…」の誘い文句に付いて来たら、Hなゲームをお願いしてエスカレート。巨乳の子から美乳の子まで見られて興奮したのか、電マ責めやフェラ、挙句本番まで許してしまう…。
奴隷サーガ3 首輪の未亡人
カテゴリ:SM
義兄とのSM情事に狂う未亡人・美奈子。激しい調教の末やがて彼女は畜生へと貶められ…。幾重にも絡まり合う運命の糸、ここにも一人、あの‘奴隷市場’の物語に巻き込まれた女がいた!スピンオフストーリー第3章!
[ 2018/10/25 16:32 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)