異常性愛依存症 ~人妻の淫欲性衝動~ 吉沢明歩



タイトル:異常性愛依存症 ~人妻の淫欲性衝動~ 吉沢明歩


キーワード:熟女  


女優:吉沢明歩  



平凡な家庭の専業主婦である明歩。とある日、出来心からノーパンで外を歩くと、日常生活では決して味わうことのないスリルと高揚感を感じてしまう。その日から、明歩の閉ざされていた欲望は目覚め、覚醒していく。空き部屋になっている隣室で男達とSEXに耽る日々。夫への裏切り行為が淫らな欲情を駆り立てていく。やがて、その生活にも飽き足らず、さらなる異常なSEXを夢想する明歩だったが…



こんなAVも人気です


結婚して旦那さんもいるだろうに顔バレしちゃってもいいの?って本気で心配になる人妻さん達が多数登場。こんだけ美人なら間違いなく知人や友人、親戚なんか一発でわかっちゃうでしょ。というわけで発売はするものの、できるだけ見ないであげてください!もしくは見なかったことにしておいてください!旅先でナンパされて思わず浮気しちゃう心理わからないでもないんですが、旅行でテンション上がってホルモンが過剰に出ちゃってるみたいで感度の高さが異常です。旦那さんには悪いけど、1人エッチが捗ってしかたない!結構おしゃべりした後、ローター色っぽい若妻とするローリングフェラチオプレイスタート。 激安ウォシュレット取り付け会社を装い、トイレ内に監視カメラを設置!!こっそり新しいウォシュレットビデ&アナル部分に媚薬を仕込んで徹底監視!ビデ洗浄時、アナル洗浄時に超濃厚劇薬が膣内に直接入り込んだ人妻の反応とは!?白目を剥き、だらしなく涎を垂らして大量潮吹きしながらオナニーにふけるバカオマンコ!ズブ濡れマンコをぱっくり開いて見せつけ四十路人妻お掃除フェラチオ、そのまま跨り窒息御免の鬼イキ顔騎!
巨乳、人妻、胸チラの魅力で責められたり、快楽に溺れる顔は最高にエロい!!ただ見ているだけで貴方のチンポを勃起させる!!卑猥に誘惑するドスケベ巨乳人妻・三喜本のぞみの豊満な肉体をご堪能ください!!ブーツ四十路人妻とローリングフェラチオで勃起させられると、正常位でドッキング。 日常ではこんな笑顔を見せた事など無い。これから始まる淫らな旅が私に女の喜びを与えてくれる…。心の中では望んでいた夫以外の男性とのSEX。刺激に飢えていたのか、淫らな自分自身に驚いてしまう。今まで体験したことの無い興奮と快感が癖になってしまいそうな恥悦旅行…。マンコを弄られ電マで弄られている表情は本気でヨガりきもちよさそぉ~♪生挿入でぶち込まれての巨乳人妻バキュームフェラチオプレイフィニッシュ。

ネットの口コミ

出会って早々に公園でフェラチオしたり、部屋に入ってすぐお口に精子を出されちゃったり、エッチな気分が急上昇!内容はいつものように電マを当ててフェラチオからの挿入です!最後の関門は、悪に取り付かれた彼と悪者からの乱交攻撃です!いつの間にか痴 漢男達2人に囲まれ、気がつくと胸と股間を触られている。今回はSとMの感情を両方持つエキゾチックな女!今回、鈴村あいりが活躍した2003年~2004年までの作品の中から選りすぐりのカラミだけを抽出し、アナタへお届けします!楽しそうなトークで賑わいでる中で、だんだん赤裸々になってゆく若妻の身体!!お次は車に移ってのオナニー、自分が運転中でもオナニーするというド卑猥大田ゆりかはバイブローターをクリに押しあて昇天!ベットが壊れるのではと思うほど激しい超高速ピストンで突きまくるのです。顔を前後させ激ピストンでの縛り・緊縛!お掃除腋の下までしてもらうのだ。前半は座って熟睡している女子校生を隣の男が。白く透き通るような肌とモデル級の抜群スタイルが眩しすぎる瀧川花音ちゃん。病院の宿直用シャワー室にカメラを仕掛け、極秘盗撮された看護婦たちの裸体を公開!格闘家の桃のようなまん丸のお尻とマンコを弄り遂には専務も忘れて自分のチンコをオマンコにハメちゃうチョコさん!でも実はオラオラ系が好きな彼女、気持ちよく喘いで最後は「イキすぎちゃいましたー」と、マンコに精液入れたまま笑顔です!そして、もちろん超過激な生姦だって見逃せません!急いで押入れに隠れる二人!形の良いおっぱいと綺麗なマンコの持ち主です!出会い頭に「これで、何回目だっけ?」と、ハメ師に問い詰められます。別な女優は、撮影でエッチ心にスイッチが入ったのか、男優に恥ずかしそうにエッチを懇願しております。更にアダルトサイト浣腸アナルを続行して精液を絞り上げると、お次は丸見え3P本番です。毎朝ニワトリの産んだ新鮮な生玉子を飲む習慣がありです。後半戦もサクッといけるかと思いきや、いいところまでいくのに、今一歩撮影にいたりません。しかも今回の結城未来はかなり美人が多いのでかなり楽しめる作品となっております。後半は裸エプロンでホモ浣腸アナルセックス!そして今日、健は母親に七瀬ゆうりが出来たことを告げる…母と息子の母子相姦マンガ多数収録!エロエロメイド3娘で、どんどん抜きまくろうー!突けば突くほど犬の用な喘ぎ声をあげるいやらしい僕のぺットをまたご覧下さい!自分でローターと電気あんまを使い分けて潮吹きプレイする。乳首も真っピンク感度もよろしいっすなぁ~!仲崎亜子が可愛い猫のコスプレを着てくれて。人知れずチンコを勃起させていたところに不器用な三浦まいが熱々のお茶を持ってやってきます。


他ジャンルではこんなAVも人気があります

怒った専門学生が謝罪させる為強烈なブーツ蹴り炸裂
カテゴリ:M男
19歳・158cm・足24cmのデザイン系専門学生です。彼女の言葉責めは気持ちが入っていて迫力があるし踏み躙りや蹴りも乱暴で荒々しく怖いぐらいです。ストーリーはバイトの面接に来たが面接官の態度が横着で採用は出来ないと履歴書を破り捨て、その酷い行為に憤慨した彼女は一度は帰ったが納得出来ず再度文句を言いに面接官に凄い迫力で詰め寄り蹴ったり踏んだりして暴力で採用をすように迫ります。タバコの吸殻を口に押し込み踏み躙ったり灰を顔にかけたり血が出るまで口を蹴ったりとやりたい放題です。特に蹴りと下から撮った踏み躙りシーンは迫力満点です。普段のカワイイ感じとイジメている時の顔ツキは別人でイジメるのが本当に楽しいみたいでSの才能を感じます。強く蹴りすぎ彼女の脚は大きなアザができてました。普通はソ○ンぼい明るく良い子なのですけど撮影時は別人です。 ※本編顔出し
お蔵出し映像 キャットファイト大全集26
カテゴリ:キャットファイト
お宝満載!この1本で一生オカズ!キャットファイトライブお宝映像10試合+オマケ選りすぐり映像120分収録!はみ出しハプニングは定番なのだっ!このあとレズKISSに発展!お!服が引きちぎれた!!よ~く見ると通過シテル…。激しい故に…。チアガールのマジ下着が…!ワケあり(5試合)未公開映像、ついに解禁!カメラはハプニングを見逃さない!(アイドル・女子プロレスラー・モデルなど)様々な職業の女の子(20名)が闘う現場っ!キャットファイトの試合中に起こったあり得ないエッチなハプニングばかりを集めました!120分ギッシリ収録!
[ 2018/10/26 11:54 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)