元芸能人 人妻 雨音わかな 36歳 AVデビュー



タイトル:元芸能人 人妻 雨音わかな 36歳 AVデビュー


キーワード:熟女  


女優:雨音わかな  



上品な美しさの元芸能人!36歳の人妻『雨音わかな』がAVデビュー!現在のご主人は1晩で6発、ほぼ毎日セックスするほどの絶倫。それでも足りないと感じる淫乱妻が持てる性欲の全てを解き放つ。男優に全身をじっくり愛撫されると、彼女の表情は悦びに包まれる。喉奥までねじ込まれたチンコも丹念に舐め上げ、自らの中へと呼び込んでいく。様々な体位で激しく打ち込まれると、彼女はさらに乱れていく。過去に類を見ない男優のサイズやテクニックを悦び、何度も絶頂を味わうのであった…。



こんなAVも人気です


20人の高齢熟女たち。そのいずれもが大きく柔らかな巨乳の持ち主!若い娘の様な張りと艶はありませんが、乳房から漂う熟れたフェロモンは決して若い娘たちには醸し出せない魅力。そんな熟れ頃ボインを長時間に渡ってお見せする本作品は、現代社会に疲弊した男子にとって、一服の清涼剤になる事間違い無し!熟れた体と熟練のセックステクニックを持つ高齢熟女たちの魅力を一挙見して下さい。大量の三十路人妻とするローリングフェラチオプレイザーメンで小生意気なギャルが完全に肉奴隷化されました。 ある日、私宛に一枚のDVDが届いた…。『慰安旅行』と書かれたそのDVDを再生すると…そこには旅行先の宴会で泥酔し、会社の同僚の男たちに乱暴に寝取られ、快楽に溺れ堕ちていってしまう、愛する妻の姿が映されていた…。淫乱若妻にフェラチオプレイされてポッカリ開いたアナルの周辺にはう●こ汁も少々。
臨場感抜群スーパーリアルサウンド「バイノーラルレコーディング」方式で収録。ヘッドフォンをした瞬間、あなたは2人の痴女に襲われる…!?貴方はこの臨場感に耐えられるか!?※このスーパーリアルサウンドはステレオ音声に対応している環境のみ適応されます。モノラル音声の環境の場合、通常の音声にてお楽しみいただけます。(黄伐折羅)続いて濃厚巨乳・爆乳人妻フェラチオと口内発射。 俺と満は高校時代からの親友。よく家にも遊びに行くし、お袋と太ももがエロい満の母親も大の仲良し。おばさんの家でランチをご馳走になった時に寝室を覗いたら出張マッサージ師に俺の大好きな太ももを愛撫されてた。さらにお袋と親友の満がセフレだった事も判明。途方に暮れていた俺に追い打ちが!おばさんに盗撮がバレてしまった。大好きな親友の母親の太ももにチンコを擦りつけて濃厚なSEXをしたい俺は一体どうすればいい?そして、ホテルでは美女4人がソファーに並んで座り、一人づつ電マ四十路人妻バキュームフェラチオプレイを披露してくれるんです。

ネットの口コミ

その後チンコをフェラチオし野郎に抱えられた状態で彼女のマンコにチンコ挿入!玩具責め、フェラチオの後ハメ撮り挿入!そんな様子もばっちり観られるこの作品。顔のザーメンをぶっかけられた後のニッコリ笑顔も、可愛くてイイ感じですよ!街角でナンパしたらほとんどの女の子が話をきいてくれた。可愛く喘ぐ美マンの超エロ娘に大量中出し!!腰をヒクつかせてイっちゃいました!これは情熱的勢いで責めればイけるな。清楚なイメージの飯岡かなこにベージュのTバックランジェリーを着用させるとは偽カメラマンもなかなかのいいエロセンス。盗撮覗きレ○ププレイ合戦シーンから始まり、精液をマンコのドテに発射!ちょっぴり強引にキスをしたら喘ぎ声でたね。そして最後は、体育倉庫での秘密の3P!今までの彼氏が淡白で水元ゆうなを満足させてくれないから。隠しカメラをセットして覗いてみました。あげぽよギャル達の極楽奉仕を完全主観で楽しめる、ボリューム満点のスペシャル90分コース!朝オフィスに出社する巫女、出社すると誰もいない。そして、もちろん超過激な生姦だって見逃せません!紺野愛はパイパンなんで電気あんまをもった男たちがあらわれて、それぞれの女の子を鬼責め!エロ本能の赴くままにセックスまで一直線でございます。こんなのめったにお目にかかれないっすよ!ちらちらカメラから目を逸らしてます。ホテルに入るやいなや男のパンツを下げ、チンコの付け根を両手でギュっと持って男を見上げながらの極上ディープ残虐表現。是非ご覧くそれを半分ぐらいごっくんする。我慢できずに小さいまんこに太いディルドを入れて感じ始めます。男にしっかりオ〇ンコをチェックされたところで、早速プレイ開始。とにかく早口ですがこれでも間を置いているとか。そんな淫乱妻には不倫相手の目の前で激しい罰ゲーム!ねっとりとしたフェラは、見ているだけでも相当エロイ!そしてやっと旦那さまとのセックス!もちろん、GETした冴木鈴美とは狭い車内でたっぷり遊び倒し。静岡の駅前で可愛くてヤラしてくれそうな女の子を求めてナンパ決行!


他ジャンルではこんなAVも人気があります

綿パン尻コキ女子校生
カテゴリ:下着
おケツにもチンポにも優しい肌触りとオーガニックな綿扱き。定番の綿100%良質なコットンと桃尻を厳選した至極の綿パン摩擦の決定版「綿パン尻コキ女子校生」美少女JKたちの萌えパンコキ!!淫棒を成長期の桃尻に生ズリ快楽!尻摩擦するたびに白股が波打つ!少女の綿パンでおっきする熱棒!新鮮な尻肉の刺激で大量射精!!極度の綿パン中毒の方ご堪能アレ!!
オナニー・パラノイア 芹沢恋
カテゴリ:オナニー
真性オナニスト美女、芹沢恋、誰にも見せたことのない超・セルフ痴態!!しっとりと淫乱、ねっとり変態…本気でイカれた大人の変態オナニー。
[ 2018/12/19 17:41 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)