素人四畳半生中出し39 人妻 結菜 32歳



タイトル:素人四畳半生中出し39 人妻 結菜 32歳


キーワード:熟女  


女優:結菜  



人妻結菜32歳。ポテ唇豊乳妻、ポテっとした唇が妙にいやらしくて…と道ですれ違う度その唇肉で小生のチンコを包み込んでもらえたらと想像してたんですよ。お子さんを保育園に迎えに行く時間には帰してさしあげますよ。騎乗位お好きなんですか?凄くクリトリス勃起してますね。自分から激しく腰を振ってくるなんて思ってもみませんでしたよ。



こんなAVも人気です


小○生になる娘の家庭教師の大学生・渡君22歳とイイ仲になり、遂に熱海へ一泊の不倫旅行に出た超抜群の肉体を誇る若妻の井上晴美さん33歳。普段から渡君の欲情が抑えきれなくなるように露出系の衣装を着て挑発し、自分を犯すような隙を与えて肉体関係を結んできた晴美さんですが、今回の旅では家族の目が届かないのを良いことに、ところ構わず何度も何度も求めるのです。相当飲んでいるせいか男強引な行為に抵抗する力が弱く巨乳超人妻フェラチオプレイをさてた 全国津々浦々でいろんな熟女を撮ってきたグローバルならではの究極の人妻コレクション!ローカル色満載の映像はどれも見ごたえ十分なものばかり。巨乳からスレンダーまで様々な奥様たちの淫乱SEXを厳選しました。たっぷり味わってください!舌と手を使いながら丁寧に美魔女人妻フェラチオ!
高齢出産は避けたい!妊娠活動中の未婚のアラサーをターゲットに合コンを開催。妊活しているのだから中出しOK?勝手な思い込みで開催される婚活合コンで何人のアラサー女子に中出しを決めれるのだろうか…?3人目はぽっちゃりav人妻お掃除フェラチオプレイ。 大好評ナンパ・ハメ撮り全国めぐり、やってきました食いだおれの街・大阪。ナンパ隊にはハメだおれの街なのでした!マダムズは阪急梅田の地下街に多く出没するとの噂を傍受し張り込むこと数時間、2人組の捕獲に成功!これからお買いものだというおふたりに秘密バイトの実弾攻撃をご提案したところ、さすが商人の街・大阪。ふところ具合を考えた奥さまは玉ぶくろをさっそく舐め始めていたのです。さらに昔のツテをたより、3人の奥様と大人の合コンをセッティング。心斎橋のお好み焼き屋で腹ごしらえのあとは、ヤリコンに集まった遊び人のいけない奥様たちをゴチになりました!そしてモデル募集の広告を見て応募してくれた吹田市の主婦との肉体面接も収録!超絶感度の奥さんたちはイッちゃうイッちゃうの連発。ええかげんにせー!てな訳のナニワなくともナニワは最高!!激ヤバな超絶ファックから妊娠覚悟の激烈連続巨乳人妻とするローリングフェラチオプレイ三昧に圧倒されっぱなしの100分。

ネットの口コミ

フェラチオプレイでのフィニッシュ。生フェラチオプレイ以外なら何でもやるという度胸を見せるのだが。下のお口でもズブズブと玩具を美味しくイタダいてしまいます!終始、大人の雰囲気たっぷりのマダムムービーです。浣腸挿しても醜い苦悶の表情晒したわりにゃろくなう●こ出 しやしねー。そんな屈辱と性的欲求が溜まった人妻が黒のスケスケT-BACKに網タイツ、完全勝負下着で男のいいなりに!ラストのオバさまの太ももにぶっかけ終えたあとの感無量の顔は最高ですよ!そんな脱力系の演出を経るものの、続いてワイングラスに放 尿させ、それを浣腸器で吸い取り、アナルに流し込むという変態プレイに突入。ですが!もう一本のバイブがあそこに挿入し・・・もっこりしたおマン○がぱっくり開いて、真っ赤に染まってます。その男達と3P尻コキプレイ、中出し、お掃除フェラまで見た事のないような痴女に豹変。その手口は自分が工場の見学と面接に行った時に思いついたらしい。正常位で容赦なく突かれまくり、泣き崩れる娘・・。そのまま、イヤらしい格好になってもらいバイブをズコズコ挿入!素人娘も意外にも男のチンポを欲しているもんなんですね!これならOK?金髪の外人女性の放 尿シーンを便器の内部に仕掛けた防水カメラで激写した奇跡の映像です。ラストの日焼けギャルはお尻まで濡れるおし●こをしたかと思うと、線の細いウンチをひり出しました。心の準備ができてるのかちょっぴり心配。みなさんも藤崎夕凪のもとへ帰りたくなっちゃいますよ。途中からピンクの下着に着替え更にマンコを弄られます。場所をバレさせないために目隠しをして後輩の部屋に連れて行き、やりたい放題!!チンポを握り、巨乳奴隷レ○プ調教。ここまでオアズケされていたのもあって。もう何が何だか分からないけど、兎にも角にも気持ちウィーーッ!成熟しきった体はオモチャだけでは物足りない?昔から綺麗だった内田真由。こちらもまけずにアニメ声で喘ぎまくる。物欲しそうなおばちゃんマッサージ師達の心の隙を突き、土下座攻撃でまんまと中出しセックスへ。特に中盤の白黒ランジェリーを着た撮影シーンでの表情が色っぽくてグっと来ます!ご奉仕指マンで丁寧に舐めてもらった後。こんなスーパーアイドルが自分の和泉しずくだったら…。プールでギャルのようにはしゃぎながら熟女アナル近親相姦を披露した後は挑発的な視線で見つめてくる女王様スタイルに変身しちゃう。大人しそうなオーラを放つ彼女が今回応募してきた理由は、買い物のしすぎでクレジットカードの支払いがヤバくなったからだそう。


他ジャンルではこんなAVも人気があります

メイド喫茶の店員さん 今日のお仕事は中出し交尾
カテゴリ:女優
最近メイド喫茶に勤めはじめたばかりの、あいちゃん(19)。親しみやすい性格にかわいい声はまさにメイドの適正バッチリ!カメラを向けられると照れ笑いを浮かべ、恥ずかしそうにインタビューに答える彼女だが、質問を重ねていくと、頭の中では常にエロい妄想を浮かべている事を告白。AV出演にも憧れていて、自分がイヤらしく乱れる姿を撮影されたくて、応募してきたらしい。絡みがスタートし、メイド服をめくり上げると、あらわれたのはムチムチに張りのある肉感ボディ!プニプニした美乳とスベスベでまん丸な巨尻は見ているだけで勃起しそうなエロいクオリティ!イヤらしさだけでなく感度も良好で、男優の手マンや電マで即イキさせられてしまう…そして潤いすぎてグチョグチョになったオマンコにチンポが入ると、さらなる悶絶が…
温泉旅館出張按摩盗撮 変態荒療治[五]
カテゴリ:マッサージ
温泉旅館に泊まる湯治客の憩いの時間…マッサージ。旅館の紹介で部屋に現れたのは一人の按摩師。その世界では名の知れた業師である按摩師はあの手この手で女性客を篭絡、恥態を盗撮する…。通称「さすらいの揉み師」による盗撮投稿作品。推定22~23歳、友人と湯治に訪れたダンサー&26歳、接客業をしている色白巨乳美女の2名収録。(天)
[ 2018/12/20 16:14 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)