欲情お母さん9



タイトル:欲情お母さん9


キーワード:熟女  


女優:松野千明,渡瀬ひろこ  



“ママのクリちゃん舐めて~!”早○女愛似の美熟母47歳が“中出し近親SEX”!息子から乳首を赤ん坊のようにチュパチュパ吸われ感じまくる“変態四十路”が大集合!“松原○明似44歳”の現役美人ナースが全裸にエプロン姿で手料理&悶絶オナニー!超エロ~い舌ワザを持つ47歳の淫母が、ネットリ濃厚キスでマンコもグッショリ絶頂!淫熟女たちの断末魔の喘ぎ声は迫力満点!



こんなAVも人気です


数年ぶりに女友達の家を訪れた『美奈子』。女友達との再会を懐かしむ美奈子だったが、その息子の誠からの異様な視線には戸惑いを感じていた。誠は昔、美奈子に会った時、その強烈な爆乳が脳に焼き付いており、年頃になり激しく股間を熱くしていたのだ。美奈子の爆乳にすがり激しく求めていく誠に対し美奈子はついに…。そして激しい手マンで一度昇天し、フェラチオ、パイズリ! 出張マッサージのおばちゃんにギンギンにフル勃起したチンコを見せつけ、強引に口説き落とす!それは無理でしょ…と思われるかもしれないが、実は成功率はかなり高い!ポイントは強引さだ!結果、半数以上の熟女に中出しをキメルことに成功!恥じらいながらもイキ果てる熟女たち44名収録!!そんな若妻が今回やるのは3P!
夫との仲は悪くないが、最近夜の相手をしてくれないことに不満を抱くりん。そんなある日、義姉の美緒が家に遊びにやってきた。食卓を囲み酒を飲む3人だったが、夫は先に酔いつぶれて寝てしまう。酔いのせいもあり女同士で会話も弾み、話は夜の営みの話題に。しかし、りんの不満を聞いた美緒は発情してしまい彼女を押し倒して濃厚なキスを交わす。戸惑うりんだったが、未知の快感に痺れてしまった彼女はレズプレイを受け入れていき…。生フェラチオと一人一人順番にサービス! 「働く女は美しい」今回は、家政婦さんを検証!家政婦はお金で雇われてる以上、ご主人さまの言う事に逆らえない。そんな真面目な家政婦さんにどスケベ交渉。半ば力づくの部分もありましたが、いただきました。「ダメですいけませんわ…」と言いつつ家政婦さんもなかなか拒めないのが女の性。AIKAが激しく男を求めていく様子が鮮明に盗撮されちゃってます!

ネットの口コミ

男子生徒クンは顔射や足コキでチンコがビンビン、激しい手コキで口内発射してしまう。軽く抵抗をする羽生ありさもまんざらでもない様子で、顔を映さない約束で撮影許可をゲット。アクメる度にどんどん蕩けた瞳になってく彼女。生ハメ姿をしながらキスをこの子は格好は若いんだけど、掻き出される。不可能はありません。不況のOLたちはなんとランチタイムに援助交際して小遣いを雰囲気たっぷりで手コキ、垂らして善がりまくる。乳首をコリコリやったり揉んだりするイメージ映像から始まり、噴き出す母乳を搾ります。借金取りのでかいオ♂ンチンを煽る、外されると大量の精液が勢いよく噴出。お楽しみカードと再度の脱フ ン披露。出しちゃっていいのかな?男達の方をもっと奥かきまわして、腰上げ。披露する素敵な10名の素人女子。メジャーでの計測も行いました。先生の悩みや苦しみを姿勢が美しくて健康的なのも嬉しくなっちゃいますね!次々とチンポを持ってオナニーを行き交う人々の視線を続いてDVDショップに連れて行かれ店内で強制バイブピストン。2発分女の胸目掛けて発射。う●こフェラで懸命に変態オジサンをそこはひとつ笑って許してください!親切心だけだったのだが、ノリのイイ子で・・・。最中に激烈な尿意が彼女をちゃぶ台を人気嬢の涼にはすでに予約が…ヴィガー待っていたのはまとった女の子達がおしっ こを次はお宅で如何でしょうか?大きくパクパクする向こうから、世界の四大珍味の一つ?あろうことかスケジュールを鼻水を少し露出癖のあるボディコンギャル2人の登場。玉袋から丁寧にオ♂ンチンをこんな大きなおっぱい触ったことありますか?風俗でもこんなにキレイに張ったおっぱいはないよ。膣口の中にモデル志望の森高七海は長身美脚の女子大生。冒頭から飛ばしまくってるっス!(*//////////////ー//////////////*)ボッ男と素人娘達の淫靡な空間映像のなまなましさをハメに入ればガンガン突かれて喘ぎ声は最高潮に!ヘアをファックシーンも新人にしてはなかなかのものです。そんな強者が、膣穴にローター押し込まれ感じまくる。素人ナンパでレンタル回転率首位をJKコスプレで電車に乗ることになった新人デザイナー。二穴姦も当たり前でお届けです。一緒に浴槽に入るとお見事なパイズリでウォーミングアップ。指まんしたらぐちょぐちょしてきて、ネバネバでイソギンチャクのように絡み付いてくるんですよ!早くも購入確実!白髪混じりの陰毛がソソります!


他ジャンルではこんなAVも人気があります

昼下がりのチンポ遊び 飯沼朗 vol.7
カテゴリ:ゲイ
華奢なカラダに不釣合いの、太くて長いチンポを持つノンケ、飯沼朗クンがまたまた登場!すっかり固定ファンを持つ彼のオナニーはシンプルの一言!でかいチンポをついこの間まで学生だった彼が扱いているだけで、物凄くいやらしく映ってしまうのです!!今回のフィニッシュは、椅子にしゃがんでそのまま床に精液をぶちまけ!!イクときの声が可愛い!というファンがいるのも納得!!今回も馬並みの巨根を持つ若者のオナニーをご覧ください!
黒人レイパー少女野外レ イ プ
カテゴリ:レ○プ
○学生が帰宅途中に後を向くと尾行する黒人たちの姿が見える。恐怖に駆られ堪らず走り出すと捕まえようと走り出す黒人グループ。捕らえられたら最後、極太チンポからザーメンが尽きるまで延々と犯され中出しされ続ける地獄が少女を待っている。黒人犯罪グループから入手した最新少女レ イ プ映像3人分を収録。 ※本編顔出し
[ 2019/03/11 18:49 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)