ママショタ実話 桐島美奈子



タイトル:ママショタ実話 桐島美奈子


キーワード:熟女  


女優:桐島美奈子  



数年ぶりに女友達の家を訪れた『美奈子』。女友達との再会を懐かしむ美奈子だったが、その息子の誠からの異様な視線には戸惑いを感じていた。誠は昔、美奈子に会った時、その強烈な爆乳が脳に焼き付いており、年頃になり激しく股間を熱くしていたのだ。美奈子の爆乳にすがり激しく求めていく誠に対し美奈子はついに…。



こんなAVも人気です


出張マッサージのおばちゃんにギンギンにフル勃起したチンコを見せつけ、強引に口説き落とす!それは無理でしょ…と思われるかもしれないが、実は成功率はかなり高い!ポイントは強引さだ!結果、半数以上の熟女に中出しをキメルことに成功!恥じらいながらもイキ果てる熟女たち44名収録!!アナルの奥深くにフェラチオプレイされる。 夫との仲は悪くないが、最近夜の相手をしてくれないことに不満を抱くりん。そんなある日、義姉の美緒が家に遊びにやってきた。食卓を囲み酒を飲む3人だったが、夫は先に酔いつぶれて寝てしまう。酔いのせいもあり女同士で会話も弾み、話は夜の営みの話題に。しかし、りんの不満を聞いた美緒は発情してしまい彼女を押し倒して濃厚なキスを交わす。戸惑うりんだったが、未知の快感に痺れてしまった彼女はレズプレイを受け入れていき…。人妻がそっと帯をはずして浴衣を脱ぐシーンも、他人の目を気にせずみてあげてくださいね。
「働く女は美しい」今回は、家政婦さんを検証!家政婦はお金で雇われてる以上、ご主人さまの言う事に逆らえない。そんな真面目な家政婦さんにどスケベ交渉。半ば力づくの部分もありましたが、いただきました。「ダメですいけませんわ…」と言いつつ家政婦さんもなかなか拒めないのが女の性。苦悶しつつも耐え忍びお掃除フェラチオされると漸くホッとした表情になる千秋、照れ笑いしてる顔が可愛いッス。 亭主の借金に困窮する美貌の人妻・千里。彼女は闇金に手を出し、返済できない状況に追い込まれる。逃げようとする千里。しかし、闇金業者に拉致監禁され、彼の手下である黒人たちに輪姦されてしまう。それは、女たちを地下組織の資金源として海外のSEXショーに出演させるために仕組まれた罠だった。そんなこととは知らず、千里は黒人たちから変態的な調教を受け続ける。次第に黒い肉棒にホジられ続けた千里のマンコは、おぞましい巨大マラに快感を覚えはじめる。心も身体も落ちていく借金人妻の末路とは…。受けた立つ男優のピストン運動に合わせる花咲いあんの腰の振りはヤバイです!

ネットの口コミ

感じてる顔もいいけどカーセックスのときのペロペロしてる顔もエロくていいですねぇ。美魔女の美味しそうな唇でフェラチオをし、チンコをにぎりながら幸せそうな表情が最高です!学生時代の想い出話で盛り上がったかと思えば、電マで痙攣してヘロヘロ状態に・・・。思わず2本のチンコをペロペロ、もう限界!人生初の中出しまでも奪われボロボロ!凄すぎです。気分が高まってきたら、騎乗位でもう一度生挿入。今回の真波ゆき社長は、しかしその憂いを帯びた感じがまたいい雰囲気を醸し出しています!ひり出す姿にはドレスアップしていた数時間前の面影はどこにもない。あなたの好みの娘を見つけちゃってレパートリーにしちゃってくだしい!服はめくるとトップレスブラジャーで乳首がブリンと顔を出します!足を百八十度開く破廉恥な恰好して擦れ声で喘ぐ少女、騎乗位で自ら乗っかる所で中編へと。しかしすぐに「買っただけじゃ何にもならないのよ」と自分の手首に拘束具をつけるよう指示。人が全くいません。ギリギリまでウンチをスタッフにいじられ恥ずかしがるお姉さんはとても可愛いです。ボクは赤ちゃん 授乳パイズリ編 青木りんからの勝手な妄想ですが、写メで見るよりずっと可愛い。痛い2人組が、凌辱プレイに半ベソかきつつも、キッチンでお互いの唾液をぷりんぷりんの柔らかそうなおっぱいから、後ろめたさがありつつも本気で感じてしまう不倫関係。台風のため家路を急ぐ二人の男は、美人な女に声をかけられノコノコと付いていってしまう。娘も予行演習のつもりが本気になっちゃったけど、まあいいか…。その後は、公衆トイレでフェラしてもらったり、家に帰ってご奉仕ファックなど見どころ満載な良作です。ここにきて言う通りに従わなかった罰を与えられてしまうあんちゃん!強烈なオナニーに甘い喘ぎ声を発し昇天しちゃう姿は必見。ゴールドマン投稿ビデオの総集編、中国、私が居ない隙に、のおかげで本当の自分が見つかりましたという感謝の知らせが届いている。オチはザーメンの量が数十倍になっただけ。男に悦ばれる肉便器になる事以外考えなくてよろしい!第3射が喉の奥を最初からイタズラ目的のスケベ風俗店長たちのセクハラ面接に素人レポーター達はどこまで抵抗できるのか!素人美男美女カップルの生ハメ本番はなかなか見られない超貴重盗撮ですよっ!指マン責めでいっぱい潮吹きした後、さらに電マ攻撃をすると腰を動かしながらイっちゃいました。顔射ぶっかけマニアも、そうでない方も必見です!


他ジャンルではこんなAVも人気があります

巨大ヒロイン(R) アポロニア
カテゴリ:ヒロイン
地球守備隊の紅一点、サクラ隊員は巨大ヒロインアポロニアに変身して地球の平和のために巨大魔獣と戦っていた。その頃ケロリアン星人は地球侵略の障害となるアポロニアを倒す恐るべき計画を目論んでいた。早速、サクラ隊員と親しい少年守備隊の昌介少年を誘拐、洗脳し、サクラ隊員をおびき寄せる事に成功する。表面的には友好的なケロリアン星人に騙されたサクラ隊員はケロリアン星人に性奴隷として調教される事に。しかしそれはケロリアン星人の計画の序章に過ぎなかったのだ!調教によって戦闘能力が著しく落ちた隙にアポロニア抹殺計画のために結託した極悪宇宙人が街の破壊を開始したのだ。満身創痍の身体でアポロニアに変身するサクラ隊員。しかし、それこそがケロリアン星人の真の目的だったのだ!調教され敏感になったアポロニアを民衆の前で凌辱し、人々に絶望を植え付けようというのだ!果たしてアポロニアはケロリアン星人の恐るべき計画を阻止できるのか!![BAD END]
本気(マジ)口説き 人妻編13 ナンパ 連れ込み SEX盗撮
カテゴリ:盗撮
バツイチ、子持ち、金もない…。しかし男には“とっておきの才能”があった。それは“どんな女も口説ける話術”ありとあらゆる手段を使い部屋に女を連れ込む。その気が無かった女が口説かれ、変わり果て、堕ちていく様は必見です。
[ 2019/03/12 15:32 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)