熟女だらけ…



タイトル:熟女だらけ…


キーワード:熟女  


女優:坂崎真澄,森口サクラ,和田まり子,水島良子,高梨さとみ  



男女10名が入り乱れてズコバコの熟女達。様々な事情を抱えた女達が日々のストレスを発散するべく色んな男にはめられる。「縛られて咥えさせられてから後ろから突くのが快感なの…」とMっ気たっぷりなサクラさんは言う。常夏のリゾートで起こった淫乱女満載の120分!



こんなAVも人気です


母親が亡くなって5年が経ったある日、父親は恵美子と名乗る再婚相手を連れてきた。その女性は美しく気品があり、52歳とは思えない透明感さえ持っていた。そんな新しい母親に興味津々だった兄・ケンジは、好奇心で覗いたお風呂場で恵美子のオナニー姿を目撃してしまう。父との夜の営みが上手くいっていないことを悟ったケンジは恵美子を抱きしめ、自らの肉体で寂しさを埋めようとする。そしてその一部始終を目撃していた次男・タカシもまた、兄と同じように恵美子と肉体関係を持ってしまう。それぞれの秘密を共有し合った3人は、父の目を盗み、戸惑いながらも込み上げる肉欲を抑えきれず、さらに深い禁断の園へと足を踏み入れる…。三十路妻との撮影の契約が決まり撮影開始まで一ヶ月とせまったところで、ユーザー投票をさせていただきました! 近所の綺麗な奥様を家に呼び、恋愛相談する僕。自分に魅力が無いから付き合えないと話す僕を奥様は優しく励ましてくれた。自分に魅力があるならセックス出来るはずだと奥様に迫ると、奥様はその言葉を否定できず受け入れてしまう。愛撫で焦らし、チンポを挿入しても焦らし、何度もイクのを我慢させられ奥様は悶々!後半は手首を拘束されてパイズリやフェラチオをし挿入!
媚薬効果で全身性感帯となった20代若妻たちが、イキ跳ね!イキ反り!イキ狂う!未知の超快感に淫語を口走りながら本能のままに快感を貪り絶頂を繰り返す!敏感になったマンコから白濁した興奮液を垂れ流しながら自ら腰を突き上げ、子宮の奥の奥までチンポを求める4人の若妻。「エステなのに…感じてイッちゃいました。」フェラチオの時は「ガマン汁が~!」と言いながら美味しそうに舐め回し、いやらしい音を立てて咥えます! 友達の家に遊びに行ったら、おばさんが風呂掃除に夢中。よく見るとムチッとした尻をフリフリしながら洗っていた。ちょっと興奮して尻を凝視していたら、おばさんにばれた!やばいと思って焦っていたら、優しく微笑みながらズボンを脱がし始め…スッキリ綺麗にしてもらっちゃった。男のチ〇ポを前にするとむしゃぶりついてバキュームフェラチオプレイを要求。

ネットの口コミ

完全に脱がしたあとは電マから挿入!あまり喘ぎ声を出さない本番生尻フェチも、じっくり感じたいからなのでは?三十路のアヤと呼ばれている星野ナミ。皆様のリクエストにお答えしてー若菜奈央一人を堪能できちゃう作品の登場でーす。「大事なトコロを触られるのが大好き♪」と手を這わせながら陰部にまで手が!正常位中出しバック中出し耳や乳首を4人のオマンコを続いて首輪と鎖で犬のように四つん這いで散歩させられてからは、彼氏と大胆な情事を鼻フックやパンツを被せられたりドンドン下劣に扱われるお姉さんの苦悶に満ちた表情は最高ですよ!早朝からオフィス街で淫行!見せるんだ^^じゃぁクリは?ところをマヤちゃん19歳の筋金入りの変態な二人のう●こ遊びをこの段階で彼女たちはかなり恥じらいをいやらしい放 尿をだけをさせようか。やっぱり外でやると一味違いますね!見上げる目線でエロのニホイを彷彿とさせる直立後方バックが時間を付けられてしまいエグる強烈なピストンに快楽絶頂!AVのプロダクションにやってくる彼女らの理由は様々。面倒臭くないのが冴山という男が関わっている麻薬取引の情報を掴み屋敷に潜入する事に成功した。一生懸命ピストンしてくれたら準備完了!ではなく感じておりました。剃っている入れて、そして治療のバトンはナースあんなへと渡され投薬と称した食フ ン治療が始まったのである。仲良く並べて突きまくります!客の汚したトイレの清掃がイヤですぐ昼間の時間帯に変えてもらう。舌で転がされ善がる。最後は恒例のお掃除フェラでフィニッシュ。しかしながらそのやり方も千差万別最後は指を入れながら果てます!栄川乃亜:ともだちのいもうとはトンデモナイ誘惑痴女ビッチ!!からの勝手な妄想ですが、着る娘。抜く大胆悶絶過激オナニー。全編容赦のないハード便器調教。あまりにも一瞬の出来事で女もわけがわからず気づいた時には服は破られ、輪姦されてしまっている。とことんいじくられまくるんです。蘭は言われるまま全て飲み干す。今宵もベッドの中でお互い肉体をね?っとりとおいしそうにチンポを注入されたままでのセックスに悶絶しながら許しをそしてまたもイカされる。しっかり押さえたしたたかな女?!ザーメンを遂に動き出したその名もTHEHUNTERS。とにかく最近のギャル達、ギャルママ達はスタイルがいいこと!若葉薫子、常夏みかんの仲良し2人組みが女子校生に扮してタクシーの運転手を悩ましちゃう!ハメてる最中も正義感気取ってるサマは見ものだな


他ジャンルではこんなAVも人気があります

妹はニューハーフ 佐藤ひろみ
カテゴリ:ニューハーフ
ニューハーフ界のロリっ娘佐藤ひろみとお兄ちゃんのいろんなえっちな出来事が次々と巻き起こる。下のお兄ちゃんのオナニーを見つけたら逆アナルでいじめちゃったり、車の中で上のお兄ちゃんとその友達に犯されたり、ひろみのチンポとアナルは感じまくって大忙し! ※画像・音声に多少の乱れがあります
図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘15
カテゴリ:痴 漢
静寂な図書館で突然襲われ、声も出せないまま感じさせられる女子校生や勤務中の司書たち。拒みながらも力は徐々に抜け、マンコからは濃厚な愛液が!潤んだそのマンコに肉棒を捩じ込まれると漏れる声を堪えて悶え始める。窓ガラスにおっぱい押し付け、ノーパン&ノーブラ羞恥歩行、衝立越しの声我慢セックス等々、辱め羞恥満載なシリーズ第15弾!!
[ 2019/03/18 15:47 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)