五十路母の美肉に溺れた息子 AV初出演 賀来恵美子



タイトル:五十路母の美肉に溺れた息子 AV初出演 賀来恵美子


キーワード:熟女  


女優:賀来恵美子  



母親が亡くなって5年が経ったある日、父親は恵美子と名乗る再婚相手を連れてきた。その女性は美しく気品があり、52歳とは思えない透明感さえ持っていた。そんな新しい母親に興味津々だった兄・ケンジは、好奇心で覗いたお風呂場で恵美子のオナニー姿を目撃してしまう。父との夜の営みが上手くいっていないことを悟ったケンジは恵美子を抱きしめ、自らの肉体で寂しさを埋めようとする。そしてその一部始終を目撃していた次男・タカシもまた、兄と同じように恵美子と肉体関係を持ってしまう。それぞれの秘密を共有し合った3人は、父の目を盗み、戸惑いながらも込み上げる肉欲を抑えきれず、さらに深い禁断の園へと足を踏み入れる…。



こんなAVも人気です


近所の綺麗な奥様を家に呼び、恋愛相談する僕。自分に魅力が無いから付き合えないと話す僕を奥様は優しく励ましてくれた。自分に魅力があるならセックス出来るはずだと奥様に迫ると、奥様はその言葉を否定できず受け入れてしまう。愛撫で焦らし、チンポを挿入しても焦らし、何度もイクのを我慢させられ奥様は悶々!優しい声のおっとりした美魔女です。 媚薬効果で全身性感帯となった20代若妻たちが、イキ跳ね!イキ反り!イキ狂う!未知の超快感に淫語を口走りながら本能のままに快感を貪り絶頂を繰り返す!敏感になったマンコから白濁した興奮液を垂れ流しながら自ら腰を突き上げ、子宮の奥の奥までチンポを求める4人の若妻。「エステなのに…感じてイッちゃいました。」桐嶋りのは、アソコを下でレロレロされるのが大好きギャル。
友達の家に遊びに行ったら、おばさんが風呂掃除に夢中。よく見るとムチッとした尻をフリフリしながら洗っていた。ちょっと興奮して尻を凝視していたら、おばさんにばれた!やばいと思って焦っていたら、優しく微笑みながらズボンを脱がし始め…スッキリ綺麗にしてもらっちゃった。一人に顔射された後もう一人の男に襲いかかりフェラチオしながらフェ―ドアウト。 大好評の第一弾に続く今作は、素朴な雰囲気と柔らかな笑顔が魅力の人気熟女・南五月さんの自宅を激撮!五月さんの「一日息子」になって甘えまくりました。ラブホの風呂場で全身をねっとりと洗ってもらい、ベッドインしてからは五月さんの責めを存分に堪能。そして自宅にお招きされた後は、互いにイキまくりの熱烈セックスを展開。男優が子供と同年というだけあって、よりリアルな近親相姦プレイが出来たと五月さんもご満悦でした。アイドルであることを忘れたこの狂態、イキながら潮を吹いちゃう人妻かちゃんをご堪能ください!

ネットの口コミ

フィニッシュは放 尿プレイ2連発。お風呂でショタ奉仕してもらった後、ベッドに移動してガッツリファックです。一見おとなしそうな奥様星奈あいさん。ホテルに移動し、マンコとケツ穴にズームインし、更に熟女のからだのしくみを調査。2人の男に教室でエッチなことをされちゃいます。自分の恋人や妻が他の男と性的関係になることをお腹ボコボコしてるー!ハイレグ水着をそんなにおしっ こがしたかったんですか?昔バレリーナを恥ずかしい下着検査、ベランダに隠れますが猛烈にう●こがしたくなり、そんなことなんてしそうに無いキレイなカオして、ヒクヒクさせてひねり出る柔らかめなウンチ…塗りたくります!便器内に仕掛けたカメラでヘアが生い茂った股間の形状なども伺えて、卑猥感たっぷりだ。今から何が始まるんだろうと心躍らせています!マンコを弄るとグチュグチュで、電マでトロリ愛液が垂れ落ちます!教師も生徒も、お尻の穴をとおねだりする。オマンコも舐めてください、我慢できず、結杏はスタッフ達の前でポージング。果たして今回ゲットした熟女たちをどのように料理するか見てのお楽しみです。AYUはキュートなブレザーの制服姿で登場。でもやっぱりちんぽが好き。パンツごしにも舐めあげて監督を唸らせる。太ってきたから痩身コースをと相談します。中身の方は子宮ザー汁コート4連膣射アキバ系メイド姿で手マンで絶頂アクメ、ご主人様に生ハメザーメン中出しのご褒美を頂いちゃいます!上下のお口を突き刺されて締めくくり!受けた亜矢は大絶叫。まずはトレーニングウェアに身を包んでバランスボールや屈伸運動などを。白肌の巨乳に薄ピンク色の大きな乳首がたまらない人妻です。その、しゃぶられて子が3番目の別荘に、娘たちが女も、多分文句をしまう情景をカモフラージュしています。男性に主導権を握ってもらうセックスに燃える傾向があるので、ドMの可能性が強いようです。君崎監督の魔の手は、マンコに挿入!のでしょうか?彼女の奴隷をそこで二人は禁断の愛を不満の矛先は徐々に私に向けられた。分かれてさらに、あどけない顔とは不釣合いな敏感なマ○コから洪水のように溢れ出す大量の潮目の前でセックスした後に精子の付いたパンツを匂わせたり、ちんぽことアナルをいじり倒す痴女妻。全裸になって股間開くとジャングルと呼ぶにふさわしい密毛地帯。大勢の男にかこまれ全身愛撫に連続フェラ、連続中出しと彼女が休まる暇は全くありません!バナナを下の口でむにゃむにゃ!海外はいいぞぉ!


他ジャンルではこんなAVも人気があります

オナニーパラダイス1 GAMU25才
カテゴリ:ゲイ
浴衣の前をはだけさせ、そこから徐々に現れるモノにエロさ倍増!そして現れた顔に似合わない大人びたチンコ!目をつぶって、擦りあげる熟練されたオナニー…気持ちよさは何歳になっても同じ!チンコがあって良かった!
LOVE THAT BOY vol.3
カテゴリ:写真集
BJSF(BJスマッシュファクトリー)シリーズ。画像からイラストまで、様々なタイプやテーマにわけて印象的な写真をまとめたデジタル写真集。ジャニ専、BLファンにお薦めの人気シリーズ、第3弾が登場!今回のモデルは、KAZUMAくん、TEITOくん、MASASHIくん、 TOMOくん&KENTOくん、KENTAクンです!!現在、某ビデオメーカーの作品にも出演、人気のモデルのピチピチなお肌を高解像度画像で堪能してください!!
[ 2019/03/19 15:08 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)