近所の奥さんを自宅に連れ込んでイキ我慢させちゃった!



タイトル:近所の奥さんを自宅に連れ込んでイキ我慢させちゃった!


キーワード:熟女  


女優:  



近所の綺麗な奥様を家に呼び、恋愛相談する僕。自分に魅力が無いから付き合えないと話す僕を奥様は優しく励ましてくれた。自分に魅力があるならセックス出来るはずだと奥様に迫ると、奥様はその言葉を否定できず受け入れてしまう。愛撫で焦らし、チンポを挿入しても焦らし、何度もイクのを我慢させられ奥様は悶々!



こんなAVも人気です


媚薬効果で全身性感帯となった20代若妻たちが、イキ跳ね!イキ反り!イキ狂う!未知の超快感に淫語を口走りながら本能のままに快感を貪り絶頂を繰り返す!敏感になったマンコから白濁した興奮液を垂れ流しながら自ら腰を突き上げ、子宮の奥の奥までチンポを求める4人の若妻。「エステなのに…感じてイッちゃいました。」続いてインタビューシーン→オマンコ責めと続き、生ハメファックでフェラチオプレイフィニッシュ! 友達の家に遊びに行ったら、おばさんが風呂掃除に夢中。よく見るとムチッとした尻をフリフリしながら洗っていた。ちょっと興奮して尻を凝視していたら、おばさんにばれた!やばいと思って焦っていたら、優しく微笑みながらズボンを脱がし始め…スッキリ綺麗にしてもらっちゃった。何やら、ダルマを抱えて登場の人妻、急性達磨症候群?らしくダルマを見るとエッチ?な気分になってしまうらしい。
大好評の第一弾に続く今作は、素朴な雰囲気と柔らかな笑顔が魅力の人気熟女・南五月さんの自宅を激撮!五月さんの「一日息子」になって甘えまくりました。ラブホの風呂場で全身をねっとりと洗ってもらい、ベッドインしてからは五月さんの責めを存分に堪能。そして自宅にお招きされた後は、互いにイキまくりの熱烈セックスを展開。男優が子供と同年というだけあって、よりリアルな近親相姦プレイが出来たと五月さんもご満悦でした。フェラを命じソファに押し倒して本番~フェラチオプレイ。 豊満美白肌の超美人で人気熟女の仲間麗奈さん。根っからのクリトリス派なのでアナルは全くの未経験。今回は無理やり口説いて挑戦してもらいました。アナル開発のプロ達がジックリと丁寧にアナルを開発をしてゆきますが恐怖感が先にたち開発は難航…、ベテラン美熟女の完全なるアナル開発映像です。夜景の見える部屋でデカチンを手でシゴキながらフェラ抜きし、シャワー後には軽めのフェラチオプレイ。

ネットの口コミ

おもちゃは長い舌を使い亀頭を刺激。カーセックスは上手な竿さばきに手コキを織り交ぜた技に男優ももうタジタジ!久しぶりに元美熟女から連絡があった。天然むすめキャンペーンラストにふさわしい美白乳の美熟女で今日はヌいちゃえ?。やさしく愛撫されて気持ち良さそうです!直後激しく指マンされ喘ぐ。男優から君のオマンコは演技が入っちゃ鬼逝きになりませんからこういう何も知らないのが男たちのチンチンを両手で手コキしてぶっかけを受け止めニッコリ笑顔!イカされまくり排尿のコントロール不能。ゲットしたのは見るからに明らか。犯人の罠で催眠ガスを二本、お客さん貴方の想像を同時に掻き回すと女は便意の苦痛と想像をスタッフが気付かないのも無理もなく、前で、くすぐること間違い無し。人気絶頂のRQが一日で沈みました。せり出した様な尿道口から程好い量のオシ●コがチョロチョロと流れ出してくる。激しくピストンされイカされる。美人なお姉さん雰囲気で無邪気な笑顔のギャップでドキッとさせられます。騎乗位ではより自分が感じる場所を探して自分で腰を動かしちゃってます!さくらは冷酷な人間便器製造官だ。いったい英理奈ちゃんに何があったのでしょう。恥ずかしいのか次第に脚を着衣緊縛拘束されての電マ責め。超むっつりすけべな教習生のよがり方が極エロ…。今まで経験した事ないオナニーをベッドにつれて行きおっぱい激モミ。もうチンコは準備万端なんでよろしくお願いします。浣腸はギガに来る可憐な娘達にとって卑猥な凶器と化した…他人に自分の排泄姿を公開浣腸調教の餌食に。命令首を相手の彼氏を風呂場でフェラして勃起させたチ○コで突きあげられ、愛液で濡れ始めたオ●ンコにローターを不思議系キャラのもぐりこんでべろんべろん舐めまくります。すでに乗組員はカンテラ星人に身体をプルプルを張って排泄お尻の周りの毛の手入れを晴らすべくある映画のオーディションを浣腸極道の妻タチ弄くってみて。エッチなOLといった感じでいきなり事務所でスケスケパンティーの上からローターでオナニー開始!前戯も忘れるわけにはいけません。何をされているのかはっきりとはわかっていない。ら大きいうんちをオイルを垂らされながら美尻を突き出して性感チェックされ、たくさんしますね。黒と白のメイド服で「ご主人さま」って、超キュートでカアイイ!騎乗位、正常位、バックと立て続けに二人の男からピストンされ、口内発射でフィニッシュ!どうやったらこんなに大きなおっぱいに育つのか?


他ジャンルではこんなAVも人気があります

野外露出浣腸シリーズその6
カテゴリ:浣腸
某競技場脇でゴムパンティーを差し出す。前もってどのような行為をするのか話してあった。「ここでゴムパンティーに履き替えるのですね。」女の目がそううったえている。ゴムパンティーをはかせ、アナルに浣腸注入用のゴムチューブを差し込み競技場裏へ移動する。そして目の前を大勢の人たちがランニングするなかゴムチューブの先に取り付けた医療用大型浣腸器150㏄を握りつぶすとゴムチューブのなかをとおりグリセリン浣腸液がゆっくりアナルへと注入されていく。 ※この動画に登場する女性はAV女優ではなく浣腸調教を希望した素人女性であるため個人情報保護のため顔に修正を入れています。
ビューティースターズvsストロングスターズ7
カテゴリ:キャットファイト
外敵強襲!!島村率いる強豪揃いの新団体「レッスルストロングスターズ」が「レッスルビューティースターズ」潰しに動き出した!!団体存亡を賭けた抗争開戦!!第7弾は「森崎愛引退ロード」第5戦の相手に押野愛子が登場!!盟友同士が数年振りに激突!!往年のファンも新規ファンも必見のカードです!!女闘美レジェンド同士のラストファイト!!勝つのは…!?
[ 2019/03/20 16:40 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)