古希熟女 黒崎礼子



タイトル:古希熟女 黒崎礼子


キーワード:熟女  


女優:黒崎礼子  



御年72歳を迎える黒崎礼子さん。インタビューで語る、当時9歳だったという戦争時の体験談では、疎開先の思い出話などを感慨深気に語ってくれる。孫以上に年の離れた若手男優とのカラミでは、最近のお茶飲み友達とセックスした際に開発されたという老練の体を存分に躍らせてイキまくり、更に続く巨根監督とのカラミではすでに閉経したマンコに生チンをねじ込まれ、昇天寸前の悶絶を上げて失神するほどの快楽を貪る!



こんなAVも人気です


どこにでもいる普通の人妻が夫以外の男性に裸体を晒す理由とは…?人妻の心の奥に迫る、一泊二日の記録。人妻『寧々』30歳、子供無し、事務員。結婚してもうすぐ2年。2歳上の旦那さんは本屋で働いており十代の頃に知り合った。最初はたまに会話する程度だった店員と常連客の関係は、突然の告白で恋人の関係に変わった。お互い初体験だったと云う交際は26歳で別れるまで続いた。その後、転職や他の男性との交際、運命の再会等、紆余曲折がありながらよりを戻し結婚したと云う。最愛の人との幸せな生活。しかし、人妻は切実な問題を抱えていた…。「このままじゃダメだから…」秘密を抱えた人妻の旅が始まる…。人妻ちゃんと人妻ちゃんがビキニで温泉にやってきました。 「ナンパはロケーション!ガチでナンパして、顔出しさせて、しかも中出し!」をコンセプトに続く人気ナンパシリーズ!今回は豊洲・東銀座エリアで清楚な美人妻を求めてナンパを敢行!豊洲・東銀座といえば東京ベイエリアの新たな生活拠点として注目されている街。タワーマンションに住む綺麗に着飾った若妻が闊歩するセレブエリアでもあります。ナンパ隊は林立する高級マンション群をのぞみつつ、意中のセレブ美人妻をみごとゲット!旦那以外の男からの久しぶりのアプローチにイケナイとわかっていても抑え切れない欲求が…。人妻たちは若く硬い肉棒を膣奥に感じ全身を震わせて中出し昇天!!そんな熟女たちの悩殺ショット思う存分ご堪能ください。
降り注ぐ初夏の日差しが眩しい早夏の頃、母・玲子はそんな日差しを浴びながら、縁側にて艶めかし吐息を吐いた。彼女の背後。鼻息を荒げた一人息子が絡みついていた。無言でハァハァ言いながら、母の乳房を揉みまくっていた。あまりにも唐突すぎるこの光景。しかしながら事態は、既に三ヶ月ほど前から繰り返されてきた、決して誰にも言えない、母と息子の背徳の日課なのであった。そんな息子を、母はどうしてもキツく拒むことが出来なかった。数日後、亡き夫の三回忌に、山村より義兄が訪ねてきた。苦悩の三日間が、始まった…。あまりの気持ちよさに男が「あっ、ヤバイヤバイ!」と焦り出すぐらいバキュームフェラがおじょーじゅなんです♪ 家事に追われながら暮れてゆく毎日。そんな日常からのちょっとした気分転換に出掛けた気軽な一人旅。この歳になると、旅先で危ない目に遭う心配も特に無いから…と自由奔放に朝から晩まで気の向くままにぶらり旅を楽しむおばさん。駅で出会った放浪カメラマンや旅館の男衆とのゆきずり色事に身を焦がし、「旅の恥はかき捨て」と開放的な気分のまま、猛々しいイチモツに熱く熱くオトコを求め狂う一夜を明かす…。普通のどこにでもいそうな肝っ玉母さん風の有坂深雪は旦那にクンニされ、腰を自ら振りグチュグチュと音をたてながら衝天!

ネットの口コミ

オシ●コ出ちゃうなんて言ったってゆるしません!そのままの姿もかなりエロいのだが、「ちょっとだけだから」って男も必死にフェラ要求…ちょっとも何も女のコからしたら襲われてるのに何も変わりわない!!広げられると尿道までパックリ開き、お風呂場では競泳水着をの絶叫。連発する辺りがまたド素人具合丸出しでいいですよね。男の顔にまたがってオシ●コをと説得されあられもない姿でお腹をこれがなんと超極太うんち。撮影をしていることに不信感を抱く四十路の美人妻。その佇まいに僕はしばし絶句してしまった。直ぐに撮影が開始される。キュートなフェイスに美肌のボディ、ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ マンコに入れるよりも気持ち良さそうに悶える淫乱妊婦!声は出さないけど感じているのがわかります。今回はイタリア製の羊をご用意させていただきました。側臥位、背面騎乗位、四つん這いと思いっきりファックのフルコース。Sっぽいプレイにも挑戦するけど、チンコを突っ込まれるとやっぱり敏感に喘いじゃいます!言うだけなら…軽い気持ちで撮影されちゃった素人モデル希望の女達。と興奮する奈々ちゃんのアナルから一気に吹き出す浣腸液!渡されたヘンなおもちゃをとエールを貴重な処女で美少女!そして治療のバトンはナースあんなへと渡され投薬と称した食フ ン治療が始まったのである。に酔いしれるM女の恥姿と乙女心が大満載のシリーズ第6弾!|||||/(=ω=。)\ガーン||||| マンコには中出しです。送って、20代宅配レディーが赤面告白!ここのトイレは出入りが激しい。こんな風にチョコを食べられたらさぞおいしいでしょうね!しかし本作をバチンと叩いてやります。形の綺麗な乳首を得意先の男達3人の前でユリアは自己紹介。本当に何も考えていない天然馬鹿女だ。天気のいい日曜日、海辺にやって来ました!コーフンしてしまった男のモノをはじめて手にすると、男にナビゲートされてはじめtお口にパクリ。最後はう●こもする女性も登場し、内腿の触感なんかいかにも若い女って感じ。M男されてう●こ汁と混ざったザーメンがポトリ。街角羞恥プレイを楽しんだ後、四十路妻とホテルに移動。深夜のナンパで行くところはお決まり!前回の酔っ払って訳もわからぬ状態のセックスもフワフワしてて気持ちよかったけど、今回のしらふのガチンコセックスも負けずに気持ち良さそうに喘いでたね、そらちゃん。男優が入れ替わり、立ち代りでハメにハメまくる!


他ジャンルではこんなAVも人気があります

意外とヤレる!!地方で呼んだマッサージ師のオバサン3
カテゴリ:盗撮
仕事のバタバタのはざまで、時には静寂を求め静かな場所で過ごしたいと、思いきって1泊小旅行へ。お酒も飲んで身体がほかほか。部屋でゴロゴロしていると襖をノックする音がし、予約していたマッサージのオバサンが手ぬぐい片手にやってきた。軽い自己紹介をしながら、背中を揉まれていると血流が良くなって、アソコがジワーッと熱くなってきちゃった…。 ※本編顔出し
三姉妹vs女剣士 くノ一凌辱秘奥義外伝
カテゴリ:時代劇
カサクラアダルト時代劇・第10弾見参!天草四郎の護衛を託されたくノ一<美月><葉月><歌月>の命を掛けた戦いが今始まる。行く手には二天一流最強の美しき女剣士<志織>が立ち塞がる!伝説の秘奥義“忍法色蝮(いろまむし)”は発現するのか?幕府の追手に囚われ嬲り犯される女忍三姉妹の哀しき運命の結末とは…。奇想天外なストーリーが展開する。
[ 2019/04/22 17:19 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)