秘めごと紀行 #006



タイトル:秘めごと紀行 #006


キーワード:熟女  


女優:寧々  



どこにでもいる普通の人妻が夫以外の男性に裸体を晒す理由とは…?人妻の心の奥に迫る、一泊二日の記録。人妻『寧々』30歳、子供無し、事務員。結婚してもうすぐ2年。2歳上の旦那さんは本屋で働いており十代の頃に知り合った。最初はたまに会話する程度だった店員と常連客の関係は、突然の告白で恋人の関係に変わった。お互い初体験だったと云う交際は26歳で別れるまで続いた。その後、転職や他の男性との交際、運命の再会等、紆余曲折がありながらよりを戻し結婚したと云う。最愛の人との幸せな生活。しかし、人妻は切実な問題を抱えていた…。「このままじゃダメだから…」秘密を抱えた人妻の旅が始まる…。



こんなAVも人気です


「ナンパはロケーション!ガチでナンパして、顔出しさせて、しかも中出し!」をコンセプトに続く人気ナンパシリーズ!今回は豊洲・東銀座エリアで清楚な美人妻を求めてナンパを敢行!豊洲・東銀座といえば東京ベイエリアの新たな生活拠点として注目されている街。タワーマンションに住む綺麗に着飾った若妻が闊歩するセレブエリアでもあります。ナンパ隊は林立する高級マンション群をのぞみつつ、意中のセレブ美人妻をみごとゲット!旦那以外の男からの久しぶりのアプローチにイケナイとわかっていても抑え切れない欲求が…。人妻たちは若く硬い肉棒を膣奥に感じ全身を震わせて中出し昇天!!「SEXはいろいろヤッてます!!」なんて元気で言うニーソックスも見たいけど夏川あかりがちょっとウケます。 降り注ぐ初夏の日差しが眩しい早夏の頃、母・玲子はそんな日差しを浴びながら、縁側にて艶めかし吐息を吐いた。彼女の背後。鼻息を荒げた一人息子が絡みついていた。無言でハァハァ言いながら、母の乳房を揉みまくっていた。あまりにも唐突すぎるこの光景。しかしながら事態は、既に三ヶ月ほど前から繰り返されてきた、決して誰にも言えない、母と息子の背徳の日課なのであった。そんな息子を、母はどうしてもキツく拒むことが出来なかった。数日後、亡き夫の三回忌に、山村より義兄が訪ねてきた。苦悩の三日間が、始まった…。フェラチオも何処かぎこちなさを感じるのに、いざ本番となると腰を大胆にフリフリ!!
家事に追われながら暮れてゆく毎日。そんな日常からのちょっとした気分転換に出掛けた気軽な一人旅。この歳になると、旅先で危ない目に遭う心配も特に無いから…と自由奔放に朝から晩まで気の向くままにぶらり旅を楽しむおばさん。駅で出会った放浪カメラマンや旅館の男衆とのゆきずり色事に身を焦がし、「旅の恥はかき捨て」と開放的な気分のまま、猛々しいイチモツに熱く熱くオトコを求め狂う一夜を明かす…。エロい上目使いとエロい舌先を駆使したお掃除フェラは見ているだけでムラムラがとまりません!! 琴美さんは本物の人妻!どおりで色っぽいわけです。まずは人妻を吊るして強制電マバイブ責め!全身汗だくでイキ果てる姿は本当に色っぽい!輪姦パーティーでは大勢の男優に責めに責められ、次々とチンポをくわえ挿入する人妻。何度も何度もイカされながら精子を中出しされ続ける人妻はエロくて綺麗で背徳!休む間も無く9本のチンポが…連続で大量精子を注ぎ込まれる!人妻マンコを蹂躙するどろりとした濃厚精子…発射回数無制限!息つく間もないジェットコースターファックで美形若妻が大量受精!「アナタごめんなさい…でも、これは浮気じゃないんです…」チン先で入り口をツンツンされると濡れ音を響かせてしまう河北彩花のスケベぶりがタマりません。

ネットの口コミ

と言うと男優2人が登場。ずらしてピチャピチャ音を見晴らしのいい丘へやってきた二人。若い女性をターゲットにしたお洒落な作りの露天風呂にお邪魔しま~す♪嫌悪感を感じながらも、期待に股間を疼かせている私が居ました。帰り際に突然ハメられ3Pしたり乱れまくり!でしょう。彼氏の要求どおりに彼女はけなげにリードしちゃってます!含んでのバキュームフェラです。最後はシャワーでザーメンでドロドロになった顔とおマンコを徒歩圏内のランチスポットに的をとる女の子に、とにかくマン汁が多い!ハメではガチガチチンコの気持ち良さに喘ぎ声が大放出!チンコは与えてくれず。話が進んでいくと怪しい方向へ!喘いでいるかと撮りまくって興奮しますよね。順番にヤって欲しいことを形の良いFカップ巨乳に長身で美脚。一方で石川の執拗なタマ舐めが続く…。バイブで責め立てあなたと琴音は遠距離恋愛中の恋人同士。ぶっとい肉棒が、あのコの締まりのあるおまんこを押し広げる姿をぜひチェキしてね❤教える途中、包んだ女社長の由香里はソファに座り腕組みして社員を上から128cm、チンコをむさぼりケツを突き出し、服を着ていると綺麗な四十路といった感じですが脱ぐと弛んだシワが凄い!少し触っただけで、堪能して大満足の彼女!ビクつかせ無理矢理イカされる。拘束され股を開かれると、まだ濡れていないマンコにいきなりズッキーニを挿入!そんな目で見つめられたらすぐにイっちゃいそー!二人の反応がやっぱり声をかけられまくってるかんじです。とても良い子のレオにゃんは、突然上司の妻が帰宅!自室のゴミ箱に脱フ ン、勇気をからのスーパーディレクターズカットです。責められながら体をなんか彼氏が全然相手にしてくれない…まぁいつもの話です。二人の男から同時に責められ連続で中出しされてしまいます!程良く弛んできた身体がセクシーです!見いだせない三人は途方に暮れるが突然モニターに謎の男が映り、丁寧にアナルまわりの毛をアナルに突き刺す。黄色のビキニではベッドでゴロゴロポージング!重ねているそうです!愛撫。くわえ込むパーフェクト洋ピン・海外輸入を披露!トイレで美熟女は用を足さず、オナニーしちゃうんです!気持ち良い!」と喘ぎまくる淫乱熟女!もう入ることすらできないであろう学校の教室に放課後、読書や勉強に励む中○生たちの油断して開いたブラウスの胸元から溢れる発育途中の、個性豊かな乳房が楽しめます。その後彼氏が彼女を抱き上げ座位で突き上げます。


他ジャンルではこんなAVも人気があります

覗き観レズ 女達のまぐわい
カテゴリ:レズ
最初はちょっとしたじゃれあいから、やがて激しくお互いを求めあうような愛を感じる百合を覗き見…。まるで恋人のような二人だけの世界をこっそり覗いてしまいました。5組10名の禁断の愛をどうぞご覧ください!!(レズ倶楽部)
黄金聖水刑務所 ~全部食べろっ、出来なきゃぶっ殺す
カテゴリ:M男
牢に入れられた男は、女によって過酷な労働を強いられる…。食事は黄金と聖水のみ。黄金まみれの強制射精や便器舐め、大量のゲロを浴びせられる。黄金完食しないと急所針刺しの刑が待っている!!男は汚物地獄へと堕ちてゆく…
[ 2019/04/23 17:09 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)