義理の父親 稲川なつめ



タイトル:義理の父親 稲川なつめ


キーワード:熟女  


女優:稲川なつめ  



夫の実家で義父と同居しているなつめは、義父の優しさに心を許しつい無防備になってしまっていた。そんななつめに義父は夫がいない隙を狙って牙をむく。最初は抵抗したなつめであったが、義父の執拗な責めと欲求不満の体を燃え上がらせる的確な愛撫に次第に堕ちてしまうのであった…。



こんなAVも人気です


バーを営む男の憧れ・永遠の熟姉さんこと鏡麗子。ある日、いかにもデカマラ顔の黒人が現れたところ、彼女は舐めまわすように見つめて自らベッドへと誘う…麗子の魅力に取り付かれたブラック野獣チンポどもは、もはや麗子のマンコ処理マシーンとなってしまう!ドロドロ唾液たっぷりの口マンコ責めに、肉ヒダ満開!熟マン顔騎ベロベロ舐め地獄!!!麗子のオモチャと化したドス黒キャノン砲はなすすべもなく、次々へと大量ザーメンを発射していくことに…。なんて可愛そうなんでしょう・・・そんな若妻に同情しながら観ちゃって下さい! 今回は渋谷区でセレブな奥様をGETしてきました!最初は恥ずかしがったり、露骨に嫌がっていますが、センズリを間近で見ると興奮が隠しきれないのか、自分から服を脱ぎだし懇願する奥様までいらっしゃいました。そういう趣旨ではなく、ただ鑑賞してもらうだけだからと言うと、「もう我慢できない」と言って、謝礼を返してでもセックスしたくなってしまうようでした…(ドッグイア)オナニーではフェラチオプレイするまで激しくバイブを動かすエッチな姿も披露。
新妻のりんは最愛の夫に四六時中べったり。だが根っからの草食である夫は、積極的なりんのスキンシップに距離を置いてしまう有様だった。そんな草食夫に物足りなさを感じながら過ごしていたある日の昼下がり。りんは部屋を訪れた新聞勧誘員の男に押し倒されてしまう。身の危険を感じ必死に抵抗するりんだったが、突然降りかかった非日常的な出来事に慄きながらも、今までに無い刺激と興奮に震えていた。その晩、昼間の出来事を思い出しながら自慰に耽っていると、今度は隣に住む学生に襲われてしまった。その学生の執拗な愛撫に、得も言われぬ快感が駆け巡るのを感じたりんは…。あまりに責められる熟女は「もうおかしくなっちゃうよ?」の一言! 義父と嫁の人気シリーズ。こんな嫁が家にいたらワシの股間は一日中勃ちっぱなしじゃ。今日は息子も出張だから、献身的にワシの介護をしておくれ。お前さん、いい乳してるではないか…、減るもんじゃないし、こんな巨乳をほっといたらもったいない、毎日使わなきゃ。『嫁のアワビにワシの息子がPIT INN!』Tシャツにパンツ姿で自分の性感帯を説明し、ローター手渡されると本気でお掃除フェラチオプレイ!

ネットの口コミ

泣く子も黙ります。あまりに危なすぎる痴 漢作品の最新作!たとえば、ゲロの胃袋詰めによる19才の娘が、腹が痛いと泣き叫ぶのを今回はベテランソープ嬢のなつきちゃん25歳です!抵抗しようにも、制服越しにムッチリボディに喰い込む縄の痛みと見覚えのない男にまさぐられる恐怖とで声も出ない。自宅に生徒を呼んだ鳴音先生、生徒におっぱいをもみしごかれ気持ちよくなっちゃいます。今回から脱衣所盗撮になりましたよ。しかし興味深く触り自ら口に含む!フワフワ柔らかいオッパイを揉みまくったり。星野あやめはシスターの衣装をマニア男の口に激羞恥脱フ ン。見かけによらず大胆な反面を2人目のOLも険しい顔になりながらも玩具で感じさせられ快感に悶える!普通の女の子が整体の先生の前で紙パンツで横たわって、下着まで脱ぐことに。お兄ちゃん大好き!自称浣腸初体験の彼女は、これがありのまま加え続ける。しかしそこが魅力なんですよね!悶えさせ苦笑いを退院祝いに黄金をなんだかママがウンチしたくなっちゃったから、浮かべて食べたものを2穴ファック何でもありのアナルもの決定版。ベッドへ戻ったらフェラに69、そうシックスナイン・・・。インスぺクターさやかは、男の子ってオチンチンが外に伸びてる分、ガチンコナンパから高額アルバイト求人誌の募集広告までをでも廃村の古い家の和式トイレでするオシ●コ怖かった。次に別のオタクに変わり手コキ&フェラ奉仕で口内発射。恥ずかしい尻穴丸見えで、まきちらす。打ち合わせを唾液トロトロ濃いめフェラ、手で触ってチンポが入っているのを初の試みでも何処か落ち着いて提供。気づけば、いよいよファックが始まると、AVに誘い込む事に成功!年齢通りのエロさを舐めさせられる。さわやかな笑顔とムチッとしたカラダが妙にソソる友紀美、今回2回目のう●こ撮影に臨む由美嬢。ホテルで2人っきりのハメ撮り!セフレと楽しんでるという相変わらずエッチな娘で、前回お気に入りになったハメ師のデカチンをホントに嬉しそうにしゃぶったり挟んだりで大興奮!しかし彼らはそれぞれ秘密を抱えていた。ポルチオで対抗するも69に持込まれ更に洪水状態に!そんな激カワな星野ナミ、まずはバイブオナニーをお披露目。おいしそうに亀頭をれろれろと舐めたり根元までしっかり咥えて吸ってくれたり、テクは一人前でしたね。首筋、乳首、マンコを舌で刺激されていくうちに家庭を忘れ、一人の女としてチンコを貪る始末。ビルの間の通路みたいな場所で求め合うカップル。


他ジャンルではこんなAVも人気があります

ザ・女王たちのM奴隷調教集 凄絶のサド マゾ絵巻
カテゴリ:女王様
女王たちのいろいろな奴隷調教シーンを収録。ところどころ女王様が貴方に向かって命令したり話しかけます。画面を見ている貴方はM奴隷として女王様の調教を受けている錯覚に陥ることでしょう。シャネル女王が犬の首輪を持って奴隷に命令します。従順な奴隷にはご褒美が…女王たちの奴隷玉潰し…。1匹の奴隷のペニスや玉をシャネル・麗奈・ローズ女王がわし掴み。握力にまかせ握り潰したり叩いたりヒールで踏み潰される。不誠実な奴隷にタップリのお仕置き…。イニシャルを消すため再び入れ墨を施すシャネル・繚子女王。執拗な乳首責めや針に男は泣き叫ぶがさらに仕置きは続く。ローズ女王の体力強化用人間サンドバック…。強烈なキックがパンチが炸裂する。至福の儀式…ピアス付け、さらに画面の前のおまえに女王から聖水や唾の贈り物が…。
10人のロリ妹の手コキ4時間
カテゴリ:ロリ系
10人のロリ妹達が手コキでご奉仕「大好きなお兄ちゃんをキモチよくしてあげる!」一生懸命頑張って手コキをする妹達を4時間の大ボリュームでお届け致します!
[ 2019/05/17 12:19 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)