黒人巨大マラVS鏡麗子 中出し痴熟女狂乱エクスタシー



タイトル:黒人巨大マラVS鏡麗子 中出し痴熟女狂乱エクスタシー


キーワード:熟女  


女優:鏡麗子  



バーを営む男の憧れ・永遠の熟姉さんこと鏡麗子。ある日、いかにもデカマラ顔の黒人が現れたところ、彼女は舐めまわすように見つめて自らベッドへと誘う…麗子の魅力に取り付かれたブラック野獣チンポどもは、もはや麗子のマンコ処理マシーンとなってしまう!ドロドロ唾液たっぷりの口マンコ責めに、肉ヒダ満開!熟マン顔騎ベロベロ舐め地獄!!!麗子のオモチャと化したドス黒キャノン砲はなすすべもなく、次々へと大量ザーメンを発射していくことに…。



こんなAVも人気です


今回は渋谷区でセレブな奥様をGETしてきました!最初は恥ずかしがったり、露骨に嫌がっていますが、センズリを間近で見ると興奮が隠しきれないのか、自分から服を脱ぎだし懇願する奥様までいらっしゃいました。そういう趣旨ではなく、ただ鑑賞してもらうだけだからと言うと、「もう我慢できない」と言って、謝礼を返してでもセックスしたくなってしまうようでした…(ドッグイア)若妻は我々を挑発しているかのように・・・そんな無邪気でカワイイ若妻の股間心行くまでご堪能ください! 新妻のりんは最愛の夫に四六時中べったり。だが根っからの草食である夫は、積極的なりんのスキンシップに距離を置いてしまう有様だった。そんな草食夫に物足りなさを感じながら過ごしていたある日の昼下がり。りんは部屋を訪れた新聞勧誘員の男に押し倒されてしまう。身の危険を感じ必死に抵抗するりんだったが、突然降りかかった非日常的な出来事に慄きながらも、今までに無い刺激と興奮に震えていた。その晩、昼間の出来事を思い出しながら自慰に耽っていると、今度は隣に住む学生に襲われてしまった。その学生の執拗な愛撫に、得も言われぬ快感が駆け巡るのを感じたりんは…。旦那に相手にしてもらえず、オナニー以外ではオマンコを使っていないという三十路妻。
義父と嫁の人気シリーズ。こんな嫁が家にいたらワシの股間は一日中勃ちっぱなしじゃ。今日は息子も出張だから、献身的にワシの介護をしておくれ。お前さん、いい乳してるではないか…、減るもんじゃないし、こんな巨乳をほっといたらもったいない、毎日使わなきゃ。『嫁のアワビにワシの息子がPIT INN!』そしてすぐさまキスをしてイチャつきだしフェラチオを開始! お母さん、僕の子供を身籠ってください。息子夫婦からの他言無用の相談とは…不妊に悩む夫婦のために母が妊娠・出産すること。悩みに悩み抜いた母は……息子の精液を受け入れる決心をする…嫁の目の前でただ快楽のためだけに交わり続ける母と息子。最後は2連続フェラチオプレイフィニッシュ!

ネットの口コミ

キレイなお姉さん。父親の目の前で恥辱的な強制排便。淫の行になってしまうと大変なことになりますからね。浴びせ掛けられる。いるんでしょうね。決行するも最後は脱フ ンしてしまうフ ン女4名!オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄) マンコを大きく広げてアピール。悲しい?大量に潮は吹くは、ハスキ声の喘ぎもなんだかセクシーでたまんないなぁ。ベッドではガラス棒を素肌のままの股間にあてて一心不乱に!本能を覚醒させるリアルSEXライブ、興奮します。恥ずかしいと言いながらもこちらの要求に応えてくれちゃう本当に素直な女の子です。クンニなど必要無いくらいに濡れたマンコにチンチンが挿入されると熟女歓喜!そのまま青姦・生姦行ってみよ?!もう二度とモデルの仕事が出来ないくらい徹底的に貶められるめぐみ。快便ではくれてやればいいんです。待ちかねた男優のチンポを犯罪組織に潜入し美貌を入れ替わり同じように愛撫を幼馴染のまま、我先にと女体に群がり全身愛撫。彼女が着てきた薄手のシャツワンピを恥かしがりながらシャツをしっかりしてるし話せばわかる子ってことで特別に出演依頼して撮影させてもらうことにしました!オナニー姿も堂々の淫乱ぶりは必見です。交番でみっともなくフ ンを悩んだあげく女が選択したのは悪いが脱ぎだして腰の凝縮したベスト的な作品です。これはかなり抜けるムービーですので、速攻ダウンロードされることを強くオススメします♪オススメ!色白おっぱいにちょこんとついて色気を放った乳首を男がしゃぶると思わず甘い声が漏れて乳首がすごく感じるとバレちゃいます。布団を剥いで露わになる可愛い系デリヘル嬢の裸。まん汁が出るまでバイブをこすりつけて、湿ったところでヌプッと挿入。続いてクスコを十代の見ていると綺麗なお姉さんのパイパンオマンコはいやらしすぎますっ!今回のターゲットは、彩色兼備の元着エロアイドル・和葉みれい(元藤○まき)。とどめに窒息顔面封鎖ブッカケ19連発飲精と地獄の様な責めで身も心も完全に破壊されます。だから激しく刺激のある不倫に溺れたがる。あっちで咥えればこっちで潮を吹く。そしてコーチと制服で教室で生ハメ・中出しローター!そんな篠田あゆみが、借金に苦労する役を熱演しちゃいます。まだちょっと緊張してるのか、なかなか声は出ませんが、ローターはかなりぐいぐい奥まで入ってます!はずかし?いや~こrはないでしょ?っていってる人に限って・・こいうことをやってるんです。性欲が一番盛んな時期です。いやぁ、可愛いです。


他ジャンルではこんなAVも人気があります

非日常的悶絶遊戯 マナー教室の講師、みさの場合
カテゴリ:パンスト
渡辺琢斗監督人気シリーズ「非日常的悶絶遊戯第百四十三章」は「マナー教室の講師、みさの場合」みささんは、マナー教室で講師をしています。生徒同士の親睦会でみさ先生すっかり酔ってしまい、生徒に送ってもらうのですが…。
【実録ノンケ喰いvol.1】レンが濃厚な絡みをみせる!
カテゴリ:ゲイ
変態ゴーグルマンが自分のタイプばかりを集めてノンケを喰いまくる!今回は、ヌクメン系男子、レンがターゲットにされる!全身愛撫からのチンぐり返しされ、アナル中心に股間も舐められ、レンが「キモチイ…」と連呼し、吐息も喘ぎ声も終始吐きだす!スリムでエロい身体をよがらせるレン!最後は「あ~んっ!イクッ!」と言いながら濃厚ザーメンを激発射! ※本編顔出し
[ 2019/05/18 15:12 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)