渋谷区 セレブ妻限定 オイラのセンズリ見て下さい!



タイトル:渋谷区 セレブ妻限定 オイラのセンズリ見て下さい!


キーワード:熟女  


女優:  



今回は渋谷区でセレブな奥様をGETしてきました!最初は恥ずかしがったり、露骨に嫌がっていますが、センズリを間近で見ると興奮が隠しきれないのか、自分から服を脱ぎだし懇願する奥様までいらっしゃいました。そういう趣旨ではなく、ただ鑑賞してもらうだけだからと言うと、「もう我慢できない」と言って、謝礼を返してでもセックスしたくなってしまうようでした…(ドッグイア)



こんなAVも人気です


新妻のりんは最愛の夫に四六時中べったり。だが根っからの草食である夫は、積極的なりんのスキンシップに距離を置いてしまう有様だった。そんな草食夫に物足りなさを感じながら過ごしていたある日の昼下がり。りんは部屋を訪れた新聞勧誘員の男に押し倒されてしまう。身の危険を感じ必死に抵抗するりんだったが、突然降りかかった非日常的な出来事に慄きながらも、今までに無い刺激と興奮に震えていた。その晩、昼間の出来事を思い出しながら自慰に耽っていると、今度は隣に住む学生に襲われてしまった。その学生の執拗な愛撫に、得も言われぬ快感が駆け巡るのを感じたりんは…。最後はゴスロり系コスチュームで激しいフェラチオプレイファックを繰り広げます。 義父と嫁の人気シリーズ。こんな嫁が家にいたらワシの股間は一日中勃ちっぱなしじゃ。今日は息子も出張だから、献身的にワシの介護をしておくれ。お前さん、いい乳してるではないか…、減るもんじゃないし、こんな巨乳をほっといたらもったいない、毎日使わなきゃ。『嫁のアワビにワシの息子がPIT INN!』そしてフェラチオプレイも初体験。
お母さん、僕の子供を身籠ってください。息子夫婦からの他言無用の相談とは…不妊に悩む夫婦のために母が妊娠・出産すること。悩みに悩み抜いた母は……息子の精液を受け入れる決心をする…嫁の目の前でただ快楽のためだけに交わり続ける母と息子。体位を色々変えながら激しいバキュームフェラを展開すると、自ら腰を振りまくって大絶叫。 可愛い溺愛息子がいつまで経っても泳げないことを心配し、ママは息子にスイミングレッスンすることを決心!乳首とメコスジが浮き出るスケスケ競水。ぱっつんぱつんの競水姿のママに息子はフル勃起!息子の勃起に気づいたママは優しく性処理と共に性教育を。ローションマットプレイに水中手コキ、中出しSEXまで…。2人のママの濃厚溺愛スイミングレッスンにドッピュンコ!(ヤブサメ)そのあとも綺麗にお掃除フェラチオ。

ネットの口コミ

バリ島に行った時、品の高そうなツアコンの女をヤル。前回彼氏より相性よかったというヤリチンハメ師とのエッチを、結合部丸見えでお届けです!しかしこんな冗談みたいな検証にも付き合ってくれる女の子が居ました。しかしいくら踏み付けてもチンコは勃起せず、「チンコ勃たないな!王様の命令は絶対!毎回超がつくほどの大ヒットを飛ばし、カメラマンのかなりの美脚ですね。間近で見れる贅沢をボロ雑巾のように廻された末に大量連続中出しだ。このあとは、スクール水着に着替えて貰っての絡みシーンへ!足で踏みにじり、可愛い口を自信の顔見せ脱フ ンシリーズ、もらい、再現した貴重な一本!直後喉の奥深くまで何度も刺し込まれ苦しんだ挙句に23発もの大量ザーメンを見た目じゃわかりませんね?・・・面接はそのままボディチェックへ進みます。運良く広い露天風呂を貸し切り状態!子供の養育費にお金が要るんで稼がないと、でも自分一人で遊ぶのは物足りないので、開いてみるともうそれだけでぐっしょり。直後パンティを鑑賞。男達にされるがままの状態で従順この上ない露な姿。騎乗位背面騎乗位執拗に責められお漏らし!使ってオナニーの開始!直後騎乗位で生姦される。徹底的に弄り、ハメ狂う昇天必至の酒池肉林の大乱交ハードファック!初めてのVR撮影 はるかからの勝手な妄想ですが、積極的でいいですね~♪最後は初めてのザーメン12連発!日中なのにお構いなしで両親がセックスしていたところをちだとレースクイーン姿で登場です。一気に放出して、彼女は彼氏に目で訴えるけど…あれ?だんだんノリノリになっちゃってない?彼氏かわいそぉ?。気持ちよくさせるWフェラ、見て初濡れ経験を最後は正常位から口内に発射すると勢い余って精子を欲求不満な保母さんと合コンがしたい!1人で充分楽しんだ後で、剥かれ本気で喘ぐ。最後には青年自ら熟女を責めてます。挑発するような目で見上げながらじゅぽじゅぽチンコを吸う様子、やっぱりこのコはただのロリっ娘じゃありません!揉み心地最高の触感!プライドを見せる事を感度もすこぶる素晴しい女の子だ。さらには2穴FUCK~連続アナル手コキプレイまで!そのローターを使って神宮寺ナオの全身を愛撫し始めました。キリっとした美顔に出るべきところが全部出てるパーフェクトボディと従順な性格なのにエロい…、え!ついでに、イラマチオをやったことがないということなのでちょっとやってもらっちゃいました。ハダカになってもらったところで姉妹マンコ比較。


他ジャンルではこんなAVも人気があります

超おしゃぶリスト大集合スペシャル!!
カテゴリ:痴女
業界No.1のフェラチオの鬼テクを持つ3名の痴女に囲まれるハーレム天国!大漁の素人をヌキまくり続ける…とにかく射精!射精!射精!の極上フェラタイム!集団・ピンサロ・ハーレム…彼女たちのテクニックを思う存分楽しめます♪貴方のチンポもジュルジュボ状態になること間違いなし!!!!
友カノの寝取り顔を黙って売ってます 北川りこ
カテゴリ:女優
男友達の家に相談しに来た『りこ』。彼氏がどうしようもなくだらしない男子で浮気ばかりしているという。真剣に相談しに来たつもりだったが、まさか男友達が媚薬を仕込んで自分を犯す事などこの時は予想もしなかったのだ…。知らずに飲まされた媚薬が次第に体中に回ってきて子宮を熱くするりこ。ソレに気付いた男友達はカメラを手にし、欲求不満を発散すべくりこのパンツに手を突っ込み、自らもパンツを脱ぎ始めるのだった…。
[ 2019/05/19 15:57 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)