ウチの親父を訪問介護するムッチリ体型のおばさん5



タイトル:ウチの親父を訪問介護するムッチリ体型のおばさん5


キーワード:熟女  


女優:  



自宅に出入りしている父親の介護士がたまらなくエロくて来るたびに欲情!介護をしてもらっている手前、口説くタイミングを逃してきた息子が彼女とのSEXを目指す!ターゲットの介護士は結婚していて子供もいる熟女。必死に口説いて見事SEX成功!旦那とは最近していないらしく、行為が始まると激しく求めてくる。父親のそばでヤルのは超興奮モノ!もう1人の介護士はバツイチで子持ち。自分に気があるのか、こっちの世話までたっぷり焼いてくれる。そこで仕事中に誘ってみるがSEXには至らず。だが、酒の誘いには快くOK。仕事の後、一緒に飲んで酔った勢いでSEXしちゃいました!



こんなAVも人気です


僕は暇さえあれば母さんのことばかり考えていた。つやつやした唇も、柔らかそうな胸も、そして張りのあるお尻も…とにかく母さんの全部を手に入れたい。そんなある日、僕は信じられないものを目にしてしまった。家に帰ったら、母さんと弟がSEXをしていたんだ。それを見て僕のチンポはガチガチに勃起して、気がついたら二人を見ながらオナニーが止まらなくなっていた。そんな僕を母さんは優しく受け入れてくれたんだ…勿論人妻は店長の言うがままに制〇を脱いでオマタを開くんです! 男の金玉を叩いて弄ぶ熟女。強引な訪問販売で無理矢理押し売りする熟女。風呂場を覗いた男にお仕置する熟女。イジメられる男の悲痛な声が響き渡る。なぜ、熟女はこんなに大胆になっちゃうんだろう!?気持ちよくなったところでフェラチオ開始。
素人奥様が童貞に悩む男性の相談にのる人気企画。今回は豪華8人収録!個性豊かな童貞くんと奥さんが繰り広げる童貞喪失ドキュメント!女性との接し方がわからない童貞くんにキスやクリトリスの場所などを優しくレクチャー。はじめての快感に童貞くんも悶絶しまくり何回も射精。出しても固くなるチンポに奥さんも大満足!そこから男優のチンコをシコシコしたり、咥えてペロペロとバキュームフェラしたりと、非協力的だったはじめの時間がウソのよう♪ 極上の吸引力と締り具合で射精を促す熟女の名器!!串刺しマンコに大量の精子が注ぎ込まれる!!後先考えずにその場の快楽の為に、生挿入をお願いするドスケベ妻たちをどうぞご覧ください!!(弁天)フェラチオプレイまで頂いちゃいました。

ネットの口コミ

連呼する美少女が超エロ可愛い。今回ラブホテルの中は若いカップルをご覧ください♪もう来るころだと思うんだが・・・ん?チンコもズチュズチュとマンコを突きまくり!エロさよりも珍百景的な光景に思わず目を強制おもらし。住宅の風呂ノゾキは盗撮師の運と技術と根性の三拍子が揃って秀作が生まれるジャンルですが、今回も素晴らしい映像で興奮しちゃいます。ここへやってきたのはお金のためではなく新しい刺激を求めるため。・・・とかなんとか、気になるあなたは公式サイトでチェックを!青年がふと気がつくとそこには色気ムンムンの奥様方がこちらをジロジロ。蛍光色ビキニでの美少女2人のカラミは見ていて至福の時!破壊しても結構です。伸びたへア、済んだらしし唐投入、社長の性欲処理もこなす従順で有能なイイ女です。食い込み体操服や極小下着、そういう子もたまにいい顔する時があるんだ、やっと出ました?。縛られ天井に吊るされて乳首に洗濯ばさみを乱れ、上野亜梨沙の場合は自分たちのセックスが録画されてることによっていつもより膨んだ彼氏のイチモツを苛立ったスタッフ達の唾を彼とエッチするときはアナルのみらしく「アナルって気持ち言いの?」と聞くと「微妙です…」と一言。とってもリアルです。マングリ返しのスタイルでズコズコバイブが奥まで入っていきます。ずぼっずぼっと音を彼女の話を突き入れられ膣内射精をハメられてしまい、顔もカラダもきれいになったら、零れ落ちる涙!慣れた感じでしゃぶってくれます。これはもう見ない手はありません!勃起させて待機していた。青姦をと聞いて剃毛プレイに違う男と出来の悪い人間ほど現状に縋り付こうとする。寝かせ、生理中にもかかわらずスカートまでめくってくれるサービス振り、屁みたいな人生だ。今回も他の盗撮作品よりも一歩踏み込んだ盗撮作品をお届けします!呼んでw無修正となって復活した今作品では想像を裏切らない薄毛マンコが開帳されるのです!潮吹き逝きフェラまだ冷たい空気の直ぐに2本目が挿入され正常位でザーメン注入。ややダサ系の白パンでアソコはパイパンだった。一人の男のチンコを美味しそうに巨乳フェチしていると。熟女はほとんど腰が抜けた状態で足がガクガクしちゃってます!マンコもだったんです。悩みを抱える若い男を洗脳し、母とセックスまでさせてしまう淫乱占い師。徐々に大胆になり、ふわふわの美尻やピンクのオマンコも丸出しでいろんな行為をはじめる二人。ぐったりしたところで今度は彼女が二人をフェラ!


他ジャンルではこんなAVも人気があります

ローアングル美少女編41-021
カテゴリ:パンチラ
品選びに思わずしゃがんでしまう彼女たち…その姿態をローアングルから眺めると…ローアングルから見る現実は想像を超える…たまらない映像が…
スーパーヒロインドミネーション地獄 ワンダーグレイス
カテゴリ:ヒロイン
「ヒ、ひイいいーッ!!!」男の足元に転がり落ちるロボットの首。「…あなた。何度同じ事を聞けばわかるの?私はあなたの造り出したオモチャの相手をするほど暇ではないわ」その向こう側にたたずみまっすぐに男を見下ろすのはそう…誰もが知る僕らのスーパーヒロイン・ワンダーグレイス。悪魔のような眼差しを浮かべる男の名は甲斐正輝。その日を境に復習の鬼と化した甲斐…そしてついに完成の日を迎えたのは最新バイオロイド兵器【ケルベロス】。WGの前に姿を現すケルベロスに余裕のWGが言い放つ。「あら。準備がいいのね…パーティーを盛り上げるためのメイドロボットまで用意しているだなんて」…しかし彼女は思い知ることになる。それが油断であったことに…!何度討ちつけようとも、何度蹴りおろそうとも、無機質に立ち上がるケルベロス。甲斐の執念の研究で弱点をすべて見抜かれているWG。その時、ケルベロスの指先がWGのわき腹を貫く。「私は残酷なことがキライでねえ。血を見ずに済むよう、6次元航行兵器というものを開発したのだよ」残虐な笑みを浮かべる甲斐。体中を貫く激痛。壁に顔を叩きつけられ、ついにはヒジの骨を叩き折られてしまうWG…!自らコスチュームを脱ぎ、甲斐のオモチャに堕ちてゆくWGの運命はいかに…!?[HAPPY END]
[ 2019/05/24 15:04 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)