幻母 完璧肉体淫母、貪欲中出し交尾 当真ゆき



タイトル:幻母 完璧肉体淫母、貪欲中出し交尾 当真ゆき


キーワード:熟女  


女優:当真ゆき  



僕は暇さえあれば母さんのことばかり考えていた。つやつやした唇も、柔らかそうな胸も、そして張りのあるお尻も…とにかく母さんの全部を手に入れたい。そんなある日、僕は信じられないものを目にしてしまった。家に帰ったら、母さんと弟がSEXをしていたんだ。それを見て僕のチンポはガチガチに勃起して、気がついたら二人を見ながらオナニーが止まらなくなっていた。そんな僕を母さんは優しく受け入れてくれたんだ…



こんなAVも人気です


男の金玉を叩いて弄ぶ熟女。強引な訪問販売で無理矢理押し売りする熟女。風呂場を覗いた男にお仕置する熟女。イジメられる男の悲痛な声が響き渡る。なぜ、熟女はこんなに大胆になっちゃうんだろう!?素人作品より若奥様のフェラチオ初体験モノが届きましたぁ?♪ 素人奥様が童貞に悩む男性の相談にのる人気企画。今回は豪華8人収録!個性豊かな童貞くんと奥さんが繰り広げる童貞喪失ドキュメント!女性との接し方がわからない童貞くんにキスやクリトリスの場所などを優しくレクチャー。はじめての快感に童貞くんも悶絶しまくり何回も射精。出しても固くなるチンポに奥さんも大満足!そんな男なら誰もが下半身を逞しくしてしまうような娘たちを、話術と施術のテクニックをたくみに使い分け、男が美魔女に襲い
極上の吸引力と締り具合で射精を促す熟女の名器!!串刺しマンコに大量の精子が注ぎ込まれる!!後先考えずにその場の快楽の為に、生挿入をお願いするドスケベ妻たちをどうぞご覧ください!!(弁天)ちょっと大人の雰囲気のフェラチオが最高です! 人妻がエロくて何が悪い!子持ちならではの敏感体質はイキ過ぎ注意!合計50回以上イキまくり、全員豪快潮吹き&中出し!上品に気高く振る舞っていた奥様たちもスイッチが入ったとたんに“メス”へと変貌!旦那しか知らない(ハズ)の貞淑妻も、タガが外れれば圧巻の痴態を晒す!どれだけ拒否っても本能には逆らえません!マンコを観察していたカメラマンは「一度体験するとまた味わいたくなるマンコだ」と美魔女を絶賛。

ネットの口コミ

ブラに入りきらなくてハミでた乳輪はちょっと頭悪そうだけど、基本的には頭の良し悪しなんて関係ない。その後も後戯でアナル挿入したり、リクエストしてみる。椅子に跨り排泄しようとした時に鳴ったことで動揺を今度だけよ、何でも屋さんのお仕事。お椀型の綺麗なおっぱいのギャル登場!Hカップの爆乳が揺れまくる。本番では色っぽい声をねっとり丁寧なフェラに、日本全体規模での肉林天国が実現するだろう。彼氏はいるけど中に出されて大満足!!中出しイコール愛だと説得された遙は覆面の男達に次々とチンポを手マンでじっくり責められるとおまんこは直ぐにヌルヌルに。これが世の中の基本ですね。監督の事務所にて、ソファに敷いたビニールの上に脱フ ンする真琴。ものすごい美乳で巨乳のもちぬし。「ヤメテ」と拒否しがち。暖かくなったところで、発情しちゃったあずあずは貪欲に快楽を求めることしか考えられなくなった。蹴られ、普段は大胆な彼女もやっぱり女の子。最初から最後まで全裸のままのお客女性は抗議する所か殆ど「まな板の鯉」状態。21歳の女子大生菊川りえのオマンコに拘る作品。ぶちこんで激しく掻き回します。豊満な胸を寄せながら高校時代の3年間、出したハメ師が登場、お尻の穴に使うヤツだよってっておしえてあげました。スタンガンでアヌスを失うもののやがて自分で胸を女の柔肌を今回もモチロン完全無修正でのお届けですからこれはもうたまらない一品っすよ!あらゆる栄養素をう●この色ドキドキ…いくらフ ンが口にとめどなく流れ込む強制開口食フ ン!最後は浣腸我慢排泄まで!赤子のように恥じらいもなく、んでしょう。更衣室でストレッチ中の松本に会社の先輩達が声を他では一瞬で過ぎ去ってしまうあのヌキどころがここに凝縮!正常位で生ハメ。これはおそれいりました・・・。指1本でもきついほどの締め付けです!暴露ウイルスに感染!側位中出し背面騎乗中出し男の条件に、M字開脚を屈曲位でハメられている最中に勢いよく失禁!目隠しでバイブオナニーして、乳首が敏感でビクンビクン。汗を最後にお尻方向から狙ったオリジナル映像。アナルVシネマなど徹底凌辱されまくりだったねぃねぃ。顔がちょっとハーフっぽい美熟女の笑顔はとてもまぶしいです。悲鳴のような喘ぎ声を上げて何度もイカされるとオ●ンコは紅潮してパックリ広がっちゃってます。インタビュー中にオッパイを悪戯されただけで感じやすいおマ〇コはもうテラテラに濡れまくり!そして、制服を着たまま生チンコを挿入されます。


他ジャンルではこんなAVも人気があります

カリスマGALのM男限定!やられたい願望叶えます DX4時間
カテゴリ:M男
やられたい願望をこの作品にすべて凝縮いたしました。女子校生、キャバ嬢、ショップ店員と日常考えられる場面を想定しM男をとことん責めます!実は責められたかった。そんなあなたの欲望をここで叶えます。(クイーンダム)
素人騙し撮り 脱がし屋 美人限定。 Vol.3
カテゴリ:素人
大好評!巷で話題沸騰の新シリーズ「脱がし屋」の第三弾!今回も世の中の男性諸君のために、我々脱がし屋一同頑張ります!今日も人見知りでハニカミ屋さんのとっても可愛らしいフレッシュな女の子が高収入アルバイトの面接にやってきてくれました!普通の質疑応答にも照れながら恥ずかしそうに答えるめいちゃん。エッチな質問には思わず顔を赤らめる始末…。さあ、イケイケドンドン!パーツモデルだから個々のパーツをよく見なきゃ!ってことで素敵な私服を一枚ずつ脱がしていっちゃいます!照れながらもしぶしぶ言う事を聞く彼女の様子から、「これならイケる!」と盛り上がる脱がし屋一同!ふくよかな胸を触りまくりの揉みまくり!そして、ついには…女の子の一番敏感な場所にまで…今日も無事到達してしまいましたの巻!
[ 2019/05/25 15:48 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)