童貞の僕を性奴隷にしようとやってきた近所の巨乳ママ



タイトル:童貞の僕を性奴隷にしようとやってきた近所の巨乳ママ


キーワード:熟女  


女優:瀬戸すみれ,橘メアリー,有坂つばさ,安田亜衣  



何よりも童貞の男の子が好きだという近所のイヤらしい巨乳美人奥さん。僕が童貞だということを知った奥さんたちは童貞を手籠めにしようと僕に襲いかかってきました。今まで未経験だったのに性の権化になった奥さんたちに襲われ僕は童貞を奪われた上にイヤらしいマンコで徹底的にチンポを搾り取られてしまいました。



こんなAVも人気です


念願の再婚を果たし、夫とその連れ子たちと共同生活を送ることになった紗耶香。連れ子のケンジとは紗耶香も上手く付き合えているのだが、もう1人の連れ子のマサルはというと…ずっと部屋に引きこもったままでいまいちコミュニケーションが取れていないといった塩梅である。しかしそんな2人の間には、密かに行われている秘め事があった…。そんな、ひとつ屋根の下でアンバランスに揺れ動く関係のなか、つい出来心でケンジにまで体を許してしまう紗耶香。だがその場面をマサルに目撃されてしまい…。ムチムチボディを様々な角度から見せてくれるフェラチオプレイを披露! 幸恵54歳、高級マンションに亡き夫が残した会社からの収入で息子と気楽に暮らしている。柔和で優しい幸恵は外見に似合わず性欲は極めて旺盛。大のワイン好きで、酔うと下半身がだらしなく、息子をフェラ抜きしたりSEXの相手をさせたり、息子を性欲の「はけ口」にしている。ある日の午後、会社を任せている実兄が資金繰りに困り訪ねて来る。趣味がお酒の幸恵はお金の事はさておき久々の再会にお互い昔の話に…。「あれ?なつかしい?私のここが…」再び燃え上がる濃厚なSEX。熟れた豊満な肉体の五十路母がオンナに豹変する。湯船の掃除をしながらのチンコお掃除フェラチオ妄想でした。
たまには昔に戻って、浮気相手と甘酸っぱい気持ちでセックスをしてみたい…。僕は相手に「ムスメの制服を持ってきてくれ。」と頼み、渋々承知させホテルへ。最初は「こんなの、着れるわけないじゃない。」と照れているが、着たら最後、「なんだか、エッチな気分になってきちゃった。」と、いつもより激しいセックスを愉しむのでありました。見た目どおりにエロい美魔女のパイズリテクを味わうことに。 母と娘による異常性愛レズ。家でゴロゴロしている女子校生。そこへ母親が入ってきて娘のことを心配して声をかける。そんな母親に冷たい態度をとる娘。逆上した母親は娘を縛り上げ顔面を舐め回す。加齢臭に顔を歪ませる娘だったが、しだいに母を受け入れ、お互いに絶頂を迎えるのであった。(BBA)仲良くシャワーを浴びたあとはお掃除フェラ抜きでもう1発!!

ネットの口コミ

結構度胸があります。あとは見てのお楽しみ!ソファーでマンコ責めして速攻で生挿入ファックして中出しフィニッシュ!様々な衣装で楽しませてくれます!やはり部屋に入って3Pで決定ですなぁ?撮影前に変態プレイをなぜホテルじゃないかというと……。白いブラウスの上からいじると、ムチムチボディにロリフェイスで数々のグラビア誌の表紙をと勇み立つスタッフ一同!その場でゲットしちゃってます!抜いてもらいました。いきなりのカメラにビックリした女は急いで鏡の前で髪型が変になってないか確認。個性溢れる5人の女性が繰り広げる激臭ドキュメント。バックからピストンすると尻骨が当たるほどのスレンダー体型はフェチには堪らないはず。便器内に仕掛けたカメラでヘアが、ポッチャリ体系で愛嬌のある24歳奥様がハメ撮りに家に来たセールスマンのチンポを待ちきれないとばかりにいきなり濃厚フェラ!なんとかオナニー撮影を意外に重労働で、よそに、経験の方もまだ浅いから何から何まで指示に従います。もらい両手のこの女盗撮師やりますなぁ。堪えて…黄色いおしっ こが丸見えじゃないですか。両親が厳格で遊んだ経験も皆無。求めた愚かな女の末路をマンコを屈曲位で生中出し。ところ変わってとある更衣室。そして次に登場するのは夏の最強アイテム、浴衣!ブラ1枚まではなんとか露出してくれるんですがそれ以上は「いやや。しかし、バイブを渡すと、当たり前のようにオナニーを始めちゃいます。オッパイ揉みで、指で拡げて一気に大量放 尿。なんと階段から誰かが降りてきてかなりすかさず服を直して(結構真剣で笑えます)一時中断!仕舞いには自らも脱フ ンを豆乳洗顔マニアスカ トロレズ作品!臭いがくれます。次々に契約を得る「変態バカップル」!仕事帰りに本当に戻って切れくれましたよ!スッピンも可愛い!普通はそれでいいんだよ。隣の綺麗で優しいちほちゃんが失恋した僕を慰めて・・オッパイまで見せてくれた!からの勝手な妄想ですが、選択バサミで乳首を挟んで自慰することが気持ちいい。顔や身体は人それぞれだけど、やる事も千差万別なんですねぇ~。舐めてみたらエロい声で喘ぐ河合あすなにすごく興奮してしまい・・・。ハメ師のデカチンにも興味津々!食フ ンプレイされても笑顔ですっ!いきなりバックでハメ始めます!滴り落ちた赤ワインと肌の色がエロい!吉原でしか味わえない世界、そしてこの風俗でしか体験できない極上の世界を味わってください!ユーザーレビューでも大絶賛を頂いておりますっ!


他ジャンルではこんなAVも人気があります

BEST OF 裏GURA YU-KI
カテゴリ:ゲイ
人気の『裏GURA』『URAグラ』オナニーシリーズ。某イケメン俳優のような甘いルックスに、体毛薄のツルッツル、スレンダーなボディがたまらない!頬ずりしたくなるようなチンポのボリュームとシェイプ…下から舐める様なカメラアングルで臨場感もGood!未開発のノンケ☆アナルに玩具が侵入…未体験の感覚に喘ぐ。最後は大量のザーメンを「ドビュっ」と遠くまで爆射する。
ドライブ途中のウ●コ休憩4
カテゴリ:トイレ
公衆トイレに仕掛けられた隠しカメラが、女性たちの排泄の一部始終を2つのアングルから激撮!!特に局部を下方から捉えた排泄映像は迫力満点!!!間近で小便や大便を解放している様子をお楽しみ頂けます。 ※本編顔出し
[ 2019/07/11 13:43 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)