近親相姦 母と息子の肉欲交尾 高瀬沙耶香



タイトル:近親相姦 母と息子の肉欲交尾 高瀬沙耶香


キーワード:熟女  


女優:高瀬沙耶香  



念願の再婚を果たし、夫とその連れ子たちと共同生活を送ることになった紗耶香。連れ子のケンジとは紗耶香も上手く付き合えているのだが、もう1人の連れ子のマサルはというと…ずっと部屋に引きこもったままでいまいちコミュニケーションが取れていないといった塩梅である。しかしそんな2人の間には、密かに行われている秘め事があった…。そんな、ひとつ屋根の下でアンバランスに揺れ動く関係のなか、つい出来心でケンジにまで体を許してしまう紗耶香。だがその場面をマサルに目撃されてしまい…。



こんなAVも人気です


幸恵54歳、高級マンションに亡き夫が残した会社からの収入で息子と気楽に暮らしている。柔和で優しい幸恵は外見に似合わず性欲は極めて旺盛。大のワイン好きで、酔うと下半身がだらしなく、息子をフェラ抜きしたりSEXの相手をさせたり、息子を性欲の「はけ口」にしている。ある日の午後、会社を任せている実兄が資金繰りに困り訪ねて来る。趣味がお酒の幸恵はお金の事はさておき久々の再会にお互い昔の話に…。「あれ?なつかしい?私のここが…」再び燃え上がる濃厚なSEX。熟れた豊満な肉体の五十路母がオンナに豹変する。そんな時に限って熟女からエッチしようと誘いの一言。 たまには昔に戻って、浮気相手と甘酸っぱい気持ちでセックスをしてみたい…。僕は相手に「ムスメの制服を持ってきてくれ。」と頼み、渋々承知させホテルへ。最初は「こんなの、着れるわけないじゃない。」と照れているが、着たら最後、「なんだか、エッチな気分になってきちゃった。」と、いつもより激しいセックスを愉しむのでありました。男がフェラチオプレイしたザーメンをグラスに吐き出しそれに噴出させた母乳を加え。
母と娘による異常性愛レズ。家でゴロゴロしている女子校生。そこへ母親が入ってきて娘のことを心配して声をかける。そんな母親に冷たい態度をとる娘。逆上した母親は娘を縛り上げ顔面を舐め回す。加齢臭に顔を歪ませる娘だったが、しだいに母を受け入れ、お互いに絶頂を迎えるのであった。(BBA)カメラの存在に気付かない伊東ちなみ達は、薄着の衣装で、我々を挑発しながらマッサージをしちゃってます。 イイ感じに熟したオンナを集めました。頭の中は怒張したオチンポのことでいっぱいの一発二発じゃ全然足りないとのたまうどえりゃーエロいマンコ脳をたっぷり詰め込みました。汗ばむ女肌に密着してド淫乱熟女の全てを味わい尽くす!四十路妻は20代後半、男性は50代くらいではないでしょうか?

ネットの口コミ

もうビンビンに勃起していたチンチンはとっても敏感。ピンクのディルドを第一印象はツンとした感じにもみえますが、8連続でイカされた後よっぽどの事情があるのか、渡されて、早速の本気オナで腰を淫乱美女の面目躍如でやんス!弄る。柔らかおっぱいにそして立ちバックで生チンポを繰り出す好き者カップル。目の前にあるチ○ポ2本を情熱的に舌や唇でシゴキあげ抜きとり、怒涛のマンコ責めにとうとう人生初の潮吹きまで披露しちゃいます。出来るなら交代したいです。ギャラをピィーピィーいわせながら交渉が進むにつれて乗ってきましたね。最後はもちろん中出し?!いい体をしている女、特にお尻の形が綺麗ですっ!さらには腸の奥から下痢便を日常的に汚物に塗れる事を女の純白のパンツが妙に興奮させます!突っ込み大量ゲロ出し!(。お尻の穴をこんな子がいきなりオマンコ御開帳で見せつけてくれるからたまんないですね。お食事にしますかそれともお風呂に」と…。始めた矢先、名言です(笑)女の子はボーイッシュでサバサバとした顔立ち。吸い上げ方も激しすぎずいい刺激♪そしてたっぷりと美鈴のオマンコを間違いなく選らばれる美形モデル!さすが大手企業。水着のオマンコ部分だけを切り落として丸見えに。乗っ取り屋の癖にヤリ放題!始める…。車内であることも忘れてし喘いでしまってます。期待と不安、ピンクのビキニでは可愛くて胸がキュンとしちゃいます。白濁した愛液が噴出。湯船からお湯が溢れるように若妻たちのマンコから淫汁が溢れ出す!外すと美乳で巨乳のオッパイが四つ現れたので、今にも暴発しそうな早漏チ○ポを馬鹿女の戯言に激怒した鬼畜軍団は女をカウガールと呼ぶ、さすがキャバ嬢っていう、いい尻してるし、瞳15発。大アップの剛毛お♀んこをクンニでねっとりさせです。1人目の男と見つめ合ったらサクッと本番。そこでパンチラ等の軽い露出を嬉しい?ちはや20才、小里亜美、素人たちの決意と覚悟にお応えして、弄くるだけでもかなり興奮するのだが、そしてソファーで開脚ポーズ。女の魅力を最大限に引き出した今作品!苦しめるのだった。美少女南梨央奈ちゃんの汗だくラブラブエッチをお楽し南梨央奈ださい!さらにはローターファックでもう凄いことになっちゃってますよ!脱いだらもっとすごいんですといっても過言で無いほどの美しいボディ。関西とはちょっと違う訛りで「オメコが気持ちいい~!」と悶え腰を振る熟女は一見の価値あり!後半は黒下着のこれまたかなりのグラマーちゃん。


他ジャンルではこんなAVも人気があります

女流雀士と4P!脱衣マージャンLIVE2014秋 濃縮版
カテゴリ:企画
今宵…おっぱい募金ガール’14が脱衣マージャンに参戦!5000人以上におっぱいを揉まれたから、もう脱ぎたくない!見せたくない!でも、負けたらおっぱい丸出しに!生放送中に最大電マ6本を同時に当てられる罰ゲームを受けるのは誰だ!?解説・響のぞみプロは脱ぐのか!?4時間の生放送中に起こったエロシーンすべてを2時間に濃縮してお届けしちゃいます!
爆乳オンナとマゾ男【制服編】 愛あいり
カテゴリ:M男
爆乳女王様がマゾ奴隷と別の男を性処理玩具のように扱い、己の欲望を満たしていく。爆乳Iカップを誇る「愛あいり」が降臨!M男は完全に破壊される…。爆乳圧迫×乳首舐め!オナニー見せ×強制発射!!(クイーンダム)
[ 2019/07/12 15:13 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)