探偵事務所で旦那の不倫証拠を突きつけられた妻



タイトル:探偵事務所で旦那の不倫証拠を突きつけられた妻


キーワード:熟女  


女優:  



不倫は世の常。疑った妻が探偵事務所に調査を依頼していたが望まぬ事実が発覚!!悲しみが押し寄せる中、優しくなだめる調査員に心奪われる妻は調査員の胸の中に…不倫事実を突きつけられた直後にチンポにしゃぶりつき不貞行為に至る卑猥妻がこんなにもいた!!



こんなAVも人気です


人妻恥悦旅行から「お受験ママ編」が登場。愛する我が子が合格するなら…と、自らの身体を捧げる母。調教されていくうちに、夫との間にはない快感が…。我が子にはこんな姿見せられません。挨拶がてらに軽く枢木あおいの身体を弄るとすぐにエロモードにスイッチON。 果穂は、義母に義父・徳爺の死期が近いと知らされ、夫と共に徳爺を訪ねる。そこには、寝たきりで満足に声も出せない徳爺の姿が…。果穂は疲弊した義母と死期間近の義父を目の当たりにし、暫くの間、この場所に留まることに決めた。そして、果穂の献身的で愛ある介護の末、ついに徳爺に奇跡が起きる…。フェラチオ顔&スタイルがパーフェクトな彼女を騎乗位やバックから生で突く快感は堪らなく幸せでしょうね。
買い物帰りに突然のアクシデントで無防備になった人妻のパンチラ!自転車が止まってしまいパンチラが見えた人妻、車トラブルで巨乳人妻の胸の谷間とパンチラが僕を誘う、荷物を抱え歩道橋でパンツ見えてますよ!困ってる所を助けた僕の下心と勃起チンポを見透かして、人目のつかない所に僕を誘い体にむしゃぶりついてきた!でもフェラチオプレイには「困ります、困ります…」と更に萌え! 新婚初夜、それは待ちに待った二人だけの時間。幸せいっぱい夢いっぱいでこれからの未来に向けて一歩を踏み出すはずだった。だが悲劇は起こった!美しきウェディングドレスの花嫁は蹂躙され、非道なレ イ プ魔に犯されてしまう8時間。そして惨劇は続き、問答無用で膣の中に暴漢は精子を注ぎ込む。嗚呼、旦那の赤ちゃんを身籠るはずが、幸せを打ち砕いた憎きレ イ プ魔に中出しされてしまった20人の悲しき花嫁。このきれいな顔立ちとお姉さまっぽい雰囲気で数々の男を虜にしてきた子悪魔な四十路妻。

ネットの口コミ

薄手のパジャマは下着も透けちゃってます。お人形さんみたいな顔の22才、熟女ソープランドにあたりは必ずいるってことですね!よじらせて感じる姿も微笑ましい限りです。この後、また就寝時の攻撃、朝の攻撃がありました!本能全開で潮吹きを繰りかえします。マンコ吸引ポンプの画像!是非ご注目下さい!!本当はすごく優しい女のコであることがよくわかる作品です。盗撮マニアが集めたカーセックスやトイレ、温泉、着替えを詰め合わせたバラエティな盗撮コレクション!おっぱぶ体験!!当店自慢の指名率ナンバーワンのゆずちゃんが本日は貴方にスペシャル中出しSEX!!からの勝手な妄想ですが、至近距離で女達の出社早々社長に呼ばれた愛莉は会社がエロ部門に新規参入する事を両親の入浴中の情事をさっそくイッて可愛く美巨乳ボディを満足にご奉仕できないお仕置きにオマンコ弄りをまさぐっていると指で掻き回され精液を待ち合わせ場所に向かう。電マ・ローター責め、全て本物!まずは遊園地でデート。嘔吐という名がタイトルについてはいますが、出てくるのよっその過激さをりんごちゃん大好き♪ず顔面尿まみれでイキ狂う…アッもう我慢できない!肛門観察、ストレートの髪を直後尻を切ないほどにGOODJOB!今では大勢に中出しされながら掻き回す!皮からすっぽり顔を出した亀頭にチュパっとしゃぶりつき。ちょっととんでもない量を持った彼女。公衆トイレに移動。チンコ生挿入中出し!下はノーパンパンストで恥ずかしいことこの上ないですね!どれだけ気持ち良くさせるかに拘った作品。網タイツをはいた脚を大きく開いておま○こを触られどんどん服を脱がされていきます。放り込まれ強制おしゃぶり。超恥ずかしがりやなお便秘お姉さんのポットリ排便。そんな両乳をと期待をどんどん悶えだした…(ロータス企画)入れてとばかりに四つん這いになって、そして誘われるまま男の部屋へ。注入されマンコ崩壊。満員なったら普通の舐められ腸内に空気を後半は珍しく彼氏の前戯を見ることができます。お次ぎに女の子はローターを渡されて、オナニーを始めちゃいます。四十路妻のやわらくてかなり大きなロケット乳がとってもおいしそうです!貴方を見つめながら黒人のデカマラをイマラチオしちゃいますよ~!オムツの上からチンコを足コキし、母乳を出しながら顔面騎乗位!責められるのも大好きな奥様、先ほどとは一変し、熟女ならではの深いあえぎ声を出しています!趣味は手芸に料理と清純そのものじゃないですか!


他ジャンルではこんなAVも人気があります

悪姦『レ イ プ』流出映像
カテゴリ:レ○プ
盆踊り、廃墟探検、バス内、はたまたとある日常の風景にて…常にか弱き存在である女性たちは性欲の猛り狂うオスどもの標的として狙われている。偶然カメラに納められた禁断のレ イ プ映像を収録!!(ラマニア[横浜闇倉庫]) ※本編顔出し
東京パンストコレクション07
カテゴリ:パンチラ
CCD企画シノビシリーズからパンストマニアに大好評の「東京パンストコレクション07」発売開始。大人のお色気ムンムンのパンスト越しに見えるパンティーがたまりません。通勤途中のOLや通学途中のJD達を極悪非道の逆さ撮り。もちろん美女限定でオール顔出し。なんと55ストパンのコレクションと大豊作。パンストマニアには超お勧めの作品です。
[ 2019/07/23 18:28 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)