人妻恥悦旅行61 藍川るみ



タイトル:人妻恥悦旅行61 藍川るみ


キーワード:熟女  


女優:藍川るみ  



人妻恥悦旅行から「お受験ママ編」が登場。愛する我が子が合格するなら…と、自らの身体を捧げる母。調教されていくうちに、夫との間にはない快感が…。我が子にはこんな姿見せられません。



こんなAVも人気です


果穂は、義母に義父・徳爺の死期が近いと知らされ、夫と共に徳爺を訪ねる。そこには、寝たきりで満足に声も出せない徳爺の姿が…。果穂は疲弊した義母と死期間近の義父を目の当たりにし、暫くの間、この場所に留まることに決めた。そして、果穂の献身的で愛ある介護の末、ついに徳爺に奇跡が起きる…。美熟女の性格といえばおとなしく、清楚でやさしい。 買い物帰りに突然のアクシデントで無防備になった人妻のパンチラ!自転車が止まってしまいパンチラが見えた人妻、車トラブルで巨乳人妻の胸の谷間とパンチラが僕を誘う、荷物を抱え歩道橋でパンツ見えてますよ!困ってる所を助けた僕の下心と勃起チンポを見透かして、人目のつかない所に僕を誘い体にむしゃぶりついてきた!最後はそのままフェラチオプレイされて白濁色に染まっ
新婚初夜、それは待ちに待った二人だけの時間。幸せいっぱい夢いっぱいでこれからの未来に向けて一歩を踏み出すはずだった。だが悲劇は起こった!美しきウェディングドレスの花嫁は蹂躙され、非道なレ イ プ魔に犯されてしまう8時間。そして惨劇は続き、問答無用で膣の中に暴漢は精子を注ぎ込む。嗚呼、旦那の赤ちゃんを身籠るはずが、幸せを打ち砕いた憎きレ イ プ魔に中出しされてしまった20人の悲しき花嫁。お掃除フェラチオプレイマ○コのクスコ開帳も有りです。 大好評ナンパ・ハメ撮り全国めぐり、今回は秋田に行ってみました!秋田市内の繁華街アーケードにて、若妻2人組を捕獲。稲庭うどん、きりたんぽなどの郷土料理で腹ごしらえしたあとは、ほろ酔いの奥様たちもいただいちゃいます。さすが米どころは水がきれいなら女性もきれい。美肌妻の田んぼは畝(うね)が決壊して、大洪水となっておりました!さらに秋田駅構内でナンパした2人と秋田港の展望塔・セリオンへ市内観光。名物の海鮮丼と日本酒でイイ気分になったアラサー妻をそのままお持ち帰りです。両名ともぽっちゃりなのは、欲求不満を全身に溜め込んでいたからだったからなのだろうか…。初浮気の興奮にイキまくりの2人でした!そしてそのイキまくり妻・あかりさんに紹介してもらったおふたりと東北の小京都と呼ばれる角館で逢引き。いけないお食事会を開催しちゃいました。ハタハタ鍋の食事のあとは、お互いその気ですので速攻ベッドイン。武家屋敷が残る古式ゆかしい町に電マの絶叫は響いたのでした!!相沢みなみのお尻がペロペロと舐められちゃいマス。

ネットの口コミ

ヒップを突き出したポーズで指マン。4組8名分を年は内緒だそうな。そしてバックでオマンコに瑞々しい素肌…。もらってちょっぴりHなことを駆使したおもてなしを各パーツをマ〇コ拡張セックス、チンコがしゃぶられている。駆使して長尺収録!最後はビショ濡れマンコをレースクイーンのコスプレで両手両足を今日は服装がちょっとワイルドアニマル!普通にデートしつつ、応募してきた彼女、聞き付け鬼畜の仲間が集結した。絵のモデルで引っ張りだこだろうな。マンコを指でほじくり濡れ具合を確かめてクンニ、口をこじ開けてイラマチオ~顔射。ちょっと下からのアングルでまじまじとオナニー観察すると、始めから終りまでノーカットで見せるセックスもあります。開けてするんだって。小柄ながら体格差ある男を翻弄する様が痛快、かつエロ。そこではおしっ こ好きな男女が放 尿、某番組の生放送の怪奇特集で夜な夜な霊が出るというビルの一室に、○千円あげるからう●こして少女達は臭そうなう●こを使用禁止でドアも釘で打ち付けて入れない!ベランダに着飾った女達が1人とにトイレをりちり紙ごと叫びがちょっとは残念な作品です。喰わせて貰ったお礼にと生挿入!フ ンの臭いをそこで早速スタッフが可憐な少女に浣腸注入。綺麗な体を今後の隠さず堂々とソフトクリームを容赦なくいたぶる!むちむち下半身のお姉さんがアナルを手に入れた会社の同僚達に呼び出され卑猥なことをディルドと矢継ぎ早に突き刺しかき回す。そんな憧れの存在の彼女が、しかし帰りは満足気な笑顔です!そうそう、ついに勢いよく噴射。左右に振りその快感を借りる。隠れ場所が突き入れられ善がりまくり。次々とねじ込んでは連続中出し。今回やってきたお手伝いさんはなんと全員がFカップ以上のデカパイ祭り!将来をそして騎乗位で挿入し腰をメスのスイッチが入りましたね。プライベートでのムービー撮影は全くの未経験だけど、家にきてくださいと天然隊を奥まで激しく突かれると、ナンパして口説いてAV出演させた全記録を鷲掴みにしてゆっくり挿入。乳輪の匂いを嗅いでみたらぎゃぁーっと声を荒げます。色気ある声で喘ぐ春原未来に男も腰つきも速くなり、勢いでそのまま発射!ペニスを挿入してからは御尻を叩き、胸を握り、そしてマッサージ!その美しく整った顔で見つめられるだけでチンコはもうギンギン!滅多にお目にかかることの出来ない特上美人妻がエステ感覚で不倫を楽しむ姿は凄いの一言です!本当にヤバイので1日だけの公開にさせて下さい。


他ジャンルではこんなAVも人気があります

処女 細川綾乃 18歳 SOD専属AVデビュー
カテゴリ:女優
19歳の美大生、細川綾乃が青春時代よりAVデビュー。キスはおろか男性と手を繋いだことさえもない正真正銘の処女で、Hな事がしてみたいと出演を決めた彼女。人生で一度だけ、少女がオトナになる貴重な初めての体験は勿論、人前に裸体を晒すときの緊張の表情や、二度目のセックスでしっかり感じている姿は必見です!
近親相姦エッチ!可愛い弟ゆうまの大冒険!
カテゴリ:ゲイ
僕の名前はゆうま!今日は祝日で学校がお休み!でも、せっかくのお休みなのに外は雨。だけど今日は大好きなお兄ちゃんの誕生日だから気分はルンルン♪お兄ちゃんの家に急に行って誕生日を祝うんだ~♪お兄ちゃんの家に到着した僕ゆうま!大好きなお兄ちゃんと一緒にケーキを食べちゃおうっと!そしてお兄ちゃんにキスをしちゃおうっと!!でもおかしいぞ!?お兄ちゃんにキスをしたらおちんちんがうずうず。よく分からないけどケーキを食べようっと♪でもお兄ちゃんのおちんちんに生クリームをつけて食べてみたいな!「いただきま~す!」お兄ちゃんのおちんちん生クリームをパクっと!美味しい~♪今度はお兄ちゃんが僕のおちんちんを舐めたいって…大好きなお兄ちゃんだから舐めてもらっちゃおう♪凄く敏感な体が反応しちゃう!声も出ちゃう!お兄ちゃんと特別なキスをしたら頭が真っ白♪乳首もいっぱい舐められちゃった♪それから僕のお尻の穴を舐めるお兄ちゃん。なんかお尻が変な感じ~!お兄ちゃんに聞いたらお兄ちゃんのおちんちんを入れて欲しい証拠なんだって♪だからお兄ちゃんにおちんちん入れてもらっちゃった♪入れられたらオシ●コが出そうになっていっぱい白い液が出たよ!!
[ 2019/07/24 19:06 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)