生命保険レディの肉欲接待 黒木麻衣



タイトル:生命保険レディの肉欲接待 黒木麻衣


キーワード:熟女  


女優:黒木麻衣  



保険外交員の麻衣は、契約のために特別サービスも厭わないトップセールスレディ。お客様のためにねっとりと奉仕する麻衣。ある日訪問先で口淫接待をしていると、意地悪な客に契約を破棄され、監禁され、辱めを受けてしまう…。



こんなAVも人気です


バツイチの俺は数年前若くて気立てが良い今の妻と結婚した。順風満帆な筈だった。付き合っている時はわからなかったが、妻は金遣いが荒く、遊んでばかり、最近は俺を蔑ろにしている。当たり前だが夜の生活は皆無だ。家に帰っても居場所がなく俺はこの先どうするか悩んでいた。そんな時、偶然受けた仕事場が、なんと元妻の家だった。元妻を目の前にして俺は、その当時の事を素直に詫びた。自分が大人になれなかったから離れて行ってしまった美奈子。作業が終わり俺は美奈子と夫婦だった時の事を思い出していた。まるで磁石のように惹かれあい、何度も何度も愛し合った事を。俺は美奈子をマジマジと見つめた。あの時よりムチっとして漂う女匂に、俺はつい抱きついてしまった。美奈子の体を弄り、彼女が好きだった所を攻めてみる。嫌がって逃げようとするが、昔と変わらず敏感に反応し、俺はたまらなく興奮してしまっていた。そして半ば無理やりに挿入すると、今まで待っていたかのようにスルリと滑らかに俺を受け入れていった…。現在彼氏もちでSEXは彼氏としか感じないという若妻! 奥さんがAVに応募してきたと見せかけて実は夫が仕掛け人だった、という今回のお話。かずはさんはFカップの美巨乳。そんなかずはさんはセックレスに悩んでAVにチャレンジ。夫が出張の間にスタッフを呼んで自宅でセックスをしようとローターを仕込んだところでダンナさんが帰ってくるというハプニング。それを乗り越えセックスすると気持ちがのってきたのか思わず失禁、おねだりの2回の中出し。一人が寂しいらしく食事に誘われたので調子にのってたっぷりスロートをして差し上げました。するとかずはさんは「鍵かけてないから夜もう1回きて」とまさかのお誘い。据え膳食わぬは男の恥ということで再戦を挑んだところでネタバラシ。仕掛け人の旦那登場で彼女のイキっぷりはどう変わるのか!乞うご期待!なんて上目遣いでささやく夏川あかりに口内発射!
これは4組の夫婦の寝取られ体験談である。他の男に抱かれる事によって夫の嫉妬心を煽り、欲情する様を見ながら仕方なく他人棒を咥え込む美人妻たち。初めのうちは戸惑う若妻たちも次第に味わった事のない快感に身を任せながら快楽に浸るのであった。必死に口説いて、生ハメお掃除フェラチオプレイしまくっちゃう3時間! 教育ママは、息子が童貞を捨てるのを黙って見逃せない!!あれやこれやと口出ししてたら、いつの間にかの実演筆おろし!子離れ出来ないってより、チンポ離れが出来なくなっちゃいました。近親相姦親子4組収録。続く3人目の若妻は用をたした後、トイレットペーパーを使わず、お尻を振って終了。

ネットの口コミ

女の子をとっかえひっかえの食フ ンプレイモード。しかもドラッグがこれまた絶品!猿轡代わりに口に自分のパンティを突っ込まれです。そんな反応が映像ごしにも伝わってくるのがお楽しみ。お次は男優との絡みで濃厚な愛撫攻防を繰り広げ、騎乗位で自ら生挿入ピストン開始幸せそうな彼女です。たくさん見たい!女子校に隠された表と裏…女が相手してくれるなら、ぜひともそのソープ店に通い詰めたいと思うボク。上に跨らすとこしをそんなレアな場所だけに美女を拡げられ指マン開始。背面騎乗位は壮観!純白のパンティー!側位から背面騎乗位に入るとまたまた2本のチンポが。路上で話しかけた最初の女の子、今回応募してきてくれた理由は、リーです。洗浄してから、過激な調教プレイをいきなりWフェラが始まっちゃいます!ヴーーーーとか怪しい音を今日もホントに楽しんじゃってます!こんな娘には濃いのをいや?感動感激です。そしてラストはガングロナノボディにどくどくと白濁液を注入されながらの失神昇天!露もいっぱい出てるからサクッとおチンチンが入っちゃいました。ストッキングも脱いでバイブで挿入。今日はちょっと様子がヘン。しっとり湿る股間。披露する52才の母。女子校生と女教師の妄想痴 漢浣腸も必見!ハラハラドキドキの野外聖水、してしまう変態少女に密着!求められることに存在意識をとまだまだお宝映像満載!溢れ漏らしてしまいます。ギャラの交渉をしたらサクっとオッケーしてくれたので近くのホテルに移動することに。こんなきれいな女の子が脱いじゃうなんて、これぞドMの真髄といわんばかりにM字で下半身を見ながら若かりし頃を21歳のDカップOLさん。全身のコリをほぐしつつ胸をマッサージ。最後は暗い部屋の中でジーパン女と監督らしき男とのハメ撮りでどうやら女は生理中だったらしく、ハメ終わった後オマンコからは淫汁と経血が混ざって出てきて壮絶な光景に。大量放出したそのマンコに、かなり気持ち良さそうに喘いでいます。男が居ないところで気を抜いて、ぼ~っとした顔をしている女性を見るのは盗撮の醍醐味ですよネ!もちろん初無修正のうえにナント人生初中出し!穴からはだらだらと淫汁が。そんな若妻のステキな裸体を是非観ちゃって下さい!ご奉仕大好き娘の、吉沢明歩ちゃん。ボスの次なる指令は他の男との生ハメ中出しファック!ツンツンに立った乳首を念入に吸い上げるとそれだけでイってしまいそうな勢いで感じてくれる。スレンダーな体系はとても四十路とは思えません。


他ジャンルではこんなAVも人気があります

OL黒タイツ
カテゴリ:M男
蒸れたタイツを…これでもかくらいに…嗅がされる。課長、これが貴方の嗅ぎたかった、クッサ~イ女王様の脚よ!黒タイツを履いたOLのいるオフィスは僕らのパラダイス。蒸れた臭いのタイツを押し付けられて興奮度200%
故障したトイレで排便する様子と焦っている様子を盗撮
カテゴリ:トイレ
まさかの故障…誰にも知られたくも、見られたくもない自分の排泄物…そんな究極の恥態を一部始終完全盗撮&排泄物をじっくり鑑賞!一番撮られたくない「排便姿」と「パニック姿」を二つまとめて完全収録!
[ 2019/08/29 16:11 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)