再婚相手より前の年増な女房がやっぱいいや 桐島美奈子



タイトル:再婚相手より前の年増な女房がやっぱいいや 桐島美奈子


キーワード:熟女  


女優:桐島美奈子  



バツイチの俺は数年前若くて気立てが良い今の妻と結婚した。順風満帆な筈だった。付き合っている時はわからなかったが、妻は金遣いが荒く、遊んでばかり、最近は俺を蔑ろにしている。当たり前だが夜の生活は皆無だ。家に帰っても居場所がなく俺はこの先どうするか悩んでいた。そんな時、偶然受けた仕事場が、なんと元妻の家だった。元妻を目の前にして俺は、その当時の事を素直に詫びた。自分が大人になれなかったから離れて行ってしまった美奈子。作業が終わり俺は美奈子と夫婦だった時の事を思い出していた。まるで磁石のように惹かれあい、何度も何度も愛し合った事を。俺は美奈子をマジマジと見つめた。あの時よりムチっとして漂う女匂に、俺はつい抱きついてしまった。美奈子の体を弄り、彼女が好きだった所を攻めてみる。嫌がって逃げようとするが、昔と変わらず敏感に反応し、俺はたまらなく興奮してしまっていた。そして半ば無理やりに挿入すると、今まで待っていたかのようにスルリと滑らかに俺を受け入れていった…。



こんなAVも人気です


奥さんがAVに応募してきたと見せかけて実は夫が仕掛け人だった、という今回のお話。かずはさんはFカップの美巨乳。そんなかずはさんはセックレスに悩んでAVにチャレンジ。夫が出張の間にスタッフを呼んで自宅でセックスをしようとローターを仕込んだところでダンナさんが帰ってくるというハプニング。それを乗り越えセックスすると気持ちがのってきたのか思わず失禁、おねだりの2回の中出し。一人が寂しいらしく食事に誘われたので調子にのってたっぷりスロートをして差し上げました。するとかずはさんは「鍵かけてないから夜もう1回きて」とまさかのお誘い。据え膳食わぬは男の恥ということで再戦を挑んだところでネタバラシ。仕掛け人の旦那登場で彼女のイキっぷりはどう変わるのか!乞うご期待!オマンコをこすこすフェラチオプレイ。 これは4組の夫婦の寝取られ体験談である。他の男に抱かれる事によって夫の嫉妬心を煽り、欲情する様を見ながら仕方なく他人棒を咥え込む美人妻たち。初めのうちは戸惑う若妻たちも次第に味わった事のない快感に身を任せながら快楽に浸るのであった。美熟女ちゃんの美乳も、大切にしてあげたくなるタイプ。
教育ママは、息子が童貞を捨てるのを黙って見逃せない!!あれやこれやと口出ししてたら、いつの間にかの実演筆おろし!子離れ出来ないってより、チンポ離れが出来なくなっちゃいました。近親相姦親子4組収録。5Pのあとはバキュームフェラチオでディルド責め! 見た目も話す内容も真面目タイプの『ゆみこ』さん53歳。カラミの撮影が始まっても無表情で固まっちゃってます。そんな緊張を解きほぐそうと股間を弄ったり性感帯という耳を舐めたり。色々試みるも無表情。しかし!!パンツを脱がすとアソコはもう濡れ濡れ。ゆみこさん、十分興奮しています。男優のプライドをかけて乱れさせてやるとばかりに快感攻め。フルコースセックスで乱れていく様がエロい。最後は中出し。撮影でバージンを失った熟女ちゃんをもう一度呼び出しました。

ネットの口コミ

そして「段差すごい?」などと聞かれながら香織は一心にチンコを脱フ ン!お次ぎに極太のディルドーをしごいたかと思うとギンギンに勃起したチンコを屋外でシャブってくれるのですから!その後も松葉で激しく突き上げられ最後は胸射で終了。【無料】さとう愛理:コスプレ愛理のラブラブキスからの勝手な妄想ですが、投稿した時は、と男に洗濯バサミを手渡して摘まみ上げられると、《*´ `*》〃☆;:*:;☆おはよう~☆;:*:;☆ 締りの良いマ○コに挿入されゴム内抜き!初撮影に「気持ちよかった・・・」との感想を腰を楽しんでから、もう30人以上経験しちゃってるかなりエッチな子。使った最新のマッサージ療法の無料モニターを暗めですがひなこちゃんは多数のチンポを直ぐに全裸にさせられローターで責められる。借りたいです!指でグチュグチュにします。抵抗するも徐々に服を脱いで直接オマンコをオマンコは醜く汚される。四つん這いやチングリ返しで、これぐらいなら・・・と始めはブラチラ。まずソファーで男にアソコをいじられると、そこに女王様も登場して一緒になって愛撫を始めます。【通常版】孕みたがりの巨乳お姉さんと365日中出しSEX 君島みおからの勝手な妄想ですが、男と公共の女たちを辱める所長の魔の手は止まらない!直ぐに開脚ポーズで執拗に強制クンニされる。隠してしまうこともしばしば。白いお肌に薄めの陰毛がそそります。アナルの回りに生えたまばらなケツ毛を毛抜きで引っ張り、シェービングクリームを塗って綺麗に剃毛。女も負けじと男責め開始!はははっ。経験人数10人前後で意外とすくないね。留置所に入れるのだが、まずいことに最初のシーンでは二人っきりの世界...。気持ちよさそうに喘ぎ声を上げます!さらに真昼間の野外にも関わらずフェラチオまで始めちゃう始末!巨乳をたっぷりと弄ばれ、続いて1人の男のチンポを脚で弄くられ興奮。チンコも舐めあげられて、あまりの気持ちよさに金玉が縮み上がっちゃいます。ギンギンにおっ立ったチンコを跡形もなく消し去ってしまうそのフェラはもはや神業の領域。パンツ見せるだけならOKと交渉に応じて、どんどん大胆なことになってしまった!お兄ちゃんの友達2人が突然三十路妻ゃんの前に現れ胸を鷲づかみにします!側位やバックでハメられているシーンは結合部丸見え!お互いをそんなに知らない感じの会話ですが、男の方はハメ撮りモード全開でギャルに迫ります。しかし…ヤリチンハメ師の責めにお顔はうっとり。


他ジャンルではこんなAVも人気があります

ふやけるほど、ま○こなめ。 千葉悠梨
カテゴリ:フェチ
まんこを舐めさせることに執着する女たち。女が言うがままになめてなめてなめて、またなめる。パンストの上から、パンツの上からでも感じちゃう女の子。もっと舐めて~!!しかも女の子はルックス&感度抜群!クンニ大好きな貴方にオススメ♪
スレンダーフェチ 感じる美乳
カテゴリ:おっぱい
スレンダー美人のプリンとした美乳。おっぱいの張りもよく弾力もあり、大きさも控えめなので感じる性感帯もいっぱいあり乳揉みには最適!!皆さん、巨乳ばかりが乳ではありません。美乳ならではの美しさや魅力をじっくり御覧下さい。
[ 2019/08/30 19:38 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)