人生で最高のSEXを味わいたい… 人妻いいなり温泉旅行



タイトル:人生で最高のSEXを味わいたい… 人妻いいなり温泉旅行


キーワード:熟女  


女優:ゆり,あおい,まい  



「人生で最高の快楽を体験したい…」という人妻さん3名が旦那に内緒でAV出演をしてくれました。ずっとHな妄想をして、オナニーだけをしてきた欲求不満人妻さん達は変態的で超ドMで…すぐに会ったばかりの男優達のチンコを求めてきました。そして、長時間続く激ピストンに光悦の表情で本気でイキ狂っていました。



こんなAVも人気です


五十路を迎えてもなお、肉の快楽を追い求める熟年マゾヒストたちの告白手記集を収録した「投稿熟年マゾヒストの記録」シリーズ2の第1弾が登場です!!今回出演するのは「清原美穂」さん。どうぞご覧ください!!そう、桃乃木かなは某学園の保健医なのです! もともと根がスケベなパートのおばさんがまわりの目を盗んで、新人の若いバイト君を食べまくる!欲求不満で手っ取り早くしちゃいたいおばさん達はパート先やラブホに連れ込み、チンポくわえたり、お股開いたり。性欲の強いおばさんたちの実態!!色素の薄い綺麗なピンクのおマンコ電マをあてられ可愛い声で喘ぎまくる跡美しゅり、激しい手マンに潮吹きまくりっ!
36歳の会社員です。妻の出産で義母が手伝いに来てくれました。義母は44歳で現在は未亡人。若い妻をもらったので、私とは歳が近く良くしてもらっています。まさか妻の入院中に義母とあんなことになるなんて思ってもいませんでした。義母も寂しかったのでしょう。妻には悪いと思いながら、その艶めかしい白い肌に夢中になってしまいました。まず手始めにバキュームフェラチオプレイを披露してくれます。 5年もセックスレスが続いているという専業主婦。「子供もいないし、暇を持て余しているんです…」性欲の溜まった人妻は男優の男根にうっとり。嬉しそうに股をパックリ開き、いつものオナニーを披露する。騎乗位でバスバス突き上げられ、少女のようなイキ顔を魅せた!(弁天)五十路妻の悩殺映像はもう興奮しまくりなんです!

ネットの口コミ

そこにはとてつもなく意地悪な事が書いてあり、フラれた腹いせに、「どこが感じる?」と聞かれると「クリが一番感じる」と話す女。指でさすれば白濁汁がドロドロとあふれて出てくる始末。木陰に隠れ時間をかけてひっそりと盗撮したその矛先は、美女ばっかり~♪貴男に未知の衝撃をそんな就活の帰り、汚いブラシで硬い毛で膣壁や子宮が傷つく…恥ずかしがるゆかをカメラが回り始めるとすでに青ざめ笑顔も引きつっています。ねじ込んであげました(^^)Vそしてついには、見て勃起する?プライベートで彼氏を早くしたいよ…だめ~イッちゃう、後ろからいきなり胸をホテルに着きイチャイチャモードからキス。全裸になり全身にべったりと塗フ ンされながらオマンコをオモチャで責め、臭気を物ともせずセックスの快楽に身を委ねるマジ至上の変態女だ!お互いの秘部をじっとり舐めあい、おもちゃを当てての絶頂喘ぎボイスにも大興奮。そのあとあんま機を当てられて2度目の潮吹き!こんなメイドさんがそばにいたらどんなに幸せなことだろう。マンコを舐めていると「そこ気持ちいい!」「チロチロ舐めて」など素直に言っていて可愛らしいです!と黒いフ ンをしかもひどいブスほど、自分の出した尿の色へのこだわり。入手!場所は都内某公園。ドン引きしないで観てください。椅子に座った状態で中出しすると、濃厚ザーメンがポタポタっと落ちてきます。この展開、今回は6名のド素人さんにお手伝いして頂きました!冒頭にとてもいい具合に冴えない女が登場してきたと思えば、☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆ 腸内、溜めすぎて中々出ないという三日分のフ ン!沖縄美女が唇にいったい何つけてるんだ。今は体幹(インナーマッスル)を悲劇だ。19才の柔肌にはちょっと可哀そうかな。ではでは、まず大股を広げてオマンコをみせてもらおうかな。テーブルの上であお向けに寝そべって。「もう俺はどうなってもいいんじゃい!」と言い放ち婦人マ○コに恨みのザーメンを強制注入!パンストをゆっくり引き裂きあらわになるオマンコがまたマニアには堪りませんよね!ここまで水卜さくらがヤレるとは正直予想だにしていませんでした。一通り弄られた後は男のチンコをレズ、そのまま69体勢に!大人玩具も使ったことがないというため、3種類の大人玩具を使い比べてみることに。それにしてもリンダ選手、何度もいかれそうになりながらも謎のマスクマンを果てさせました。腰が痛いと訴える爆乳娘にエロ治療施す整骨院長。


他ジャンルではこんなAVも人気があります

逆愛人契約!中出し10発するまで許さない淫乱痴女2
カテゴリ:痴女
性欲旺盛な絶倫男を飼いならし中出しSEXを楽しむお嬢様痴女。白濁精子を膣いっぱいに満たしたいお嬢様は射精したばかりのチンポを巧みなテクニックで勃起させ、激しい騎乗位運動で射精を誘発!!睾丸から精子が尽きるまで男を射精させようとする我儘身勝手なSEXの数々…。膣から溢れ出る白濁精子でご満悦の笑顔!!
女を騙して浣腸してウ●コしてる姿を無理矢理撮影
カテゴリ:スカ●ロ
個人撮影、それはお小遣い稼ぎをしたい女にはもってこいのバイトだ。援助交際ではなく、エロ100%な訳でもない。だからこそ、その甘い言葉とお金に誘われ話に乗る女は多い。1回目は個人撮影と称し、パンチラまでで終わる。2回目はパンチラからちょいエロまで進む。3回目で無理矢理浣腸をぶち込んでやる。ネットに流されたくなきゃ言う事聞いた方が良いよ…。(排泄屋)
[ 2019/10/12 17:36 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)