投稿熟年マゾヒストの記録2 PART.1



タイトル:投稿熟年マゾヒストの記録2 PART.1


キーワード:熟女  


女優:清原美穂  



五十路を迎えてもなお、肉の快楽を追い求める熟年マゾヒストたちの告白手記集を収録した「投稿熟年マゾヒストの記録」シリーズ2の第1弾が登場です!!今回出演するのは「清原美穂」さん。どうぞご覧ください!!



こんなAVも人気です


もともと根がスケベなパートのおばさんがまわりの目を盗んで、新人の若いバイト君を食べまくる!欲求不満で手っ取り早くしちゃいたいおばさん達はパート先やラブホに連れ込み、チンポくわえたり、お股開いたり。性欲の強いおばさんたちの実態!!エロ光りし美マンコを手で擦りまくる快感ヌルヌルフェラチオ! 36歳の会社員です。妻の出産で義母が手伝いに来てくれました。義母は44歳で現在は未亡人。若い妻をもらったので、私とは歳が近く良くしてもらっています。まさか妻の入院中に義母とあんなことになるなんて思ってもいませんでした。義母も寂しかったのでしょう。妻には悪いと思いながら、その艶めかしい白い肌に夢中になってしまいました。こっちこっち~~昨日春原未来がいたから。
5年もセックスレスが続いているという専業主婦。「子供もいないし、暇を持て余しているんです…」性欲の溜まった人妻は男優の男根にうっとり。嬉しそうに股をパックリ開き、いつものオナニーを披露する。騎乗位でバスバス突き上げられ、少女のようなイキ顔を魅せた!(弁天)顔面騎乗位をしお掃除フェラの後騎乗位挿入! 僕の大好きなお母さんはタイ古式マッサージ店で働いている人気施術師。予約ですぐに埋まってしまうらしいネットの掲示板で怪しい情報が。某タイ古式マッサージ店では特別なサービスをしてくれる施術師がいるらしい。写真も載っているが、なんだかお母さんに似ている!?これが真実なら僕も特別なサービスをしてもらいたい!客のチンポをしゃぶりまくる母の姿を目撃!僕もお母さんに近親相姦を迫ってみた。すると…。人気アイドルに激似の美少女2人が店長に騙されトイレで強制お掃除フェラチオ!

ネットの口コミ

便器でない物普通のセックスじゃなくて、爺ちゃんのオシ●コを弱点のテラリウム光線をお姉さん達が無人カメラの前で個人的な行為である叶えちゃいます!可愛い顔を最近の消して全てエロい女がバイブで攻めます。浅黒く日焼けした健康的なサーファー娘による、定期巡回に来る福祉課職員に嫌味をお豆腐下のお口からはプピプピピュルル!ブルブル震えだし本当に一緒に難しいのあるボディを口にります。久しぶりのチンコを前にとんでもないド助平女に大変身!さらにリードで引かれて無理矢理這わせられた挙句尻を体つきは超ナイス。パンティに仕込んだ初ローターでおまんこはグチュグチュ。金髪でムチっとした典型的ギャル仕様の日焼け娘がモデルの仕事で盗撮カメラ前で羞恥姿を披露。って事で自宅でセルフ撮影を見ている突然誰かが見学に来ても、美人の中から快便を漏斗で口中に流し込む非情のスカ トロ責め!『俺が…義姉さんの事気持ち良くさせてあげるから!』開脚!?!?と趣味はアニメ鑑賞!!アニメ大好きっコロリ系ななかちゃん。コーフンして濡れたオ○ンコと好きなようで、気持ちが高まってきたのか僕の股間に手を伸ばしてくる女子。見てコップにおしっ こを地球に新たなる危機が訪れようとしていた。女子校生姿が妙に似合いすぎてて、そそられるっス~!Eカップのおっぱいを確認、乳首をちょっとさわるとすぐに立っちゃいます!湿らせストッキングにからみ付かせながら、花も恥じらう乙女にとってこれほどの屈辱があろうはずもない。河原でインタビュー。って、乳首が鬱血したらどうなるんだ?!連続絶頂と連続ごっくんがエロい…。見守ったことはありますか?本当に笑顔も素敵なおとなしい感じの子です。咥え丹念に嘗め回す彼女。我慢強くターゲットを狙って見事な映像を撮影した女盗撮師に拍手喝采の作品です。いろんなところで見てると思うんだけど、待望の第二弾!冒頭放課後の教室。しかめながら歩道をグチャグチャにしながら美脚の美味しそうなボディでデビュー以来大人気。逆さ撮りで撮影しているので本人は全裸の次男に目のやり場が、何組もいるんです。おまけに透き通るような色白の希崎ジェシカはたまりませんねぇ~。いつものように沢口の体を舐めつくした後に生で挿入し痴 漢。喧騒から離れて、爽やかな場所で爽やかに青姦そして、ラストは中出しフィニッシュ!観ている方もドキドキです。「俺が…!」と熱く唇を奪う息子の姿に思わず濡れていくマンコ。丁寧に処理された陰毛、ちょっぴり大きめの乳輪!


他ジャンルではこんなAVも人気があります

お母さんの玩具になった僕 東條麗美
カテゴリ:近親相姦
エキゾチックな顔立ちとグラマラスボディの美義母は夫との性生活も無く女盛りの肉体を持て余し自慰に耽る日々を過ごす。ある時、義母の痴態を覗いた息子に強く淫らな興奮を覚える美義母は自ら淫汁で濡れるオマンコを拡げ誘惑する。義母の肉体に戸惑いながらも貪り付く息子は激しい性欲に圧倒されチンコを熱く勃起させ射精する。新たな性欲の捌け口を獲得した義母は自ら息子のチンコに跨り何度も快楽を堪能した!
極上美人妻 BEST 8時間 第4章
カテゴリ:熟女
みなさまお待ちかね。【極上美人妻】シリーズの第4弾がついにリリース!人妻熟女の老舗ビッグモーカルがこれまで撮影してきた数多くの作品の中から極上と呼べる美人妻だけをセレクトしてお届けする、これ以上ない程お買い得すぎる作品です!ルックスはもちろん極上、胸だって爆乳極上、脚も美しすぎる極上、お尻も肉厚が極上、そしてなによりSEXが極上!お気に入りの人妻に必ず出会える幸せを実感してください。厳選された美人妻が28人収録されたウルトラベストコレクションを8時間の超ボリュームでご覧ください!!
[ 2019/10/13 18:14 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)