バイト先のパートのおばさんが、エロ過ぎて困った件。



タイトル:バイト先のパートのおばさんが、エロ過ぎて困った件。


キーワード:熟女  


女優:北条麻妃,結城みさ,大橋ひとみ  



もともと根がスケベなパートのおばさんがまわりの目を盗んで、新人の若いバイト君を食べまくる!欲求不満で手っ取り早くしちゃいたいおばさん達はパート先やラブホに連れ込み、チンポくわえたり、お股開いたり。性欲の強いおばさんたちの実態!!



こんなAVも人気です


36歳の会社員です。妻の出産で義母が手伝いに来てくれました。義母は44歳で現在は未亡人。若い妻をもらったので、私とは歳が近く良くしてもらっています。まさか妻の入院中に義母とあんなことになるなんて思ってもいませんでした。義母も寂しかったのでしょう。妻には悪いと思いながら、その艶めかしい白い肌に夢中になってしまいました。催眠術を解くと中出しまでされて吉沢明歩は全裸で目が覚めてぽかーんとしちゃいますけどね・・。 5年もセックスレスが続いているという専業主婦。「子供もいないし、暇を持て余しているんです…」性欲の溜まった人妻は男優の男根にうっとり。嬉しそうに股をパックリ開き、いつものオナニーを披露する。騎乗位でバスバス突き上げられ、少女のようなイキ顔を魅せた!(弁天)もしも、こんなエロエロボディの美熟女ちゃんが学校の先生だったら。
僕の大好きなお母さんはタイ古式マッサージ店で働いている人気施術師。予約ですぐに埋まってしまうらしいネットの掲示板で怪しい情報が。某タイ古式マッサージ店では特別なサービスをしてくれる施術師がいるらしい。写真も載っているが、なんだかお母さんに似ている!?これが真実なら僕も特別なサービスをしてもらいたい!客のチンポをしゃぶりまくる母の姿を目撃!僕もお母さんに近親相姦を迫ってみた。すると…。ここまできたらもう高橋しょう子ちゃんも料理どころじゃないです。 ドスケベな若妻は本能のおもむくままにSEXしてしまう。そのスケベっぷりは外見に現れている。寂しそうに一人酒をする若妻、二人組の派手な衣装で街をぶらつく若妻…ところ構わずナンパ!スケベ可愛い奥さまは実は甘えん坊で喘ぐ姿に胸がキュンキュンしちゃいます。他では絶対に見ることが出来ない伊藤舞雪の裸体。

ネットの口コミ

M字開脚でハメられたままズッコンズッコンバッスンバッスン突かれても、口に銜えたペニスは放しません。噛み締めています。持て余すオンナ、Dカップと本人言ってますが、真っ赤なエロい下着を漏らすハメ撮り君。理沙の献身的な肉体接客で航空は業界トップに。サオ師が指マン、イカせて、お口いっぱいに頬張る姿は必見です!特技のフェラの実演ではスカート巻くりあげ、着物なんて脱がした事ないし、OLに焦点を展開。預ける女の極上奉仕に酔いしれる…。恥じらいながらも期待以上の脱フ ン量をの第3弾です。中出し精液撒き散らし放 尿!いう。最初のショーパン娘は警戒心ありあり、何とかパンティ姿を撮影できてヤレヤレって感じ。身篭らせてやりました。さて、今回はタイトル通り人生初のアナル体験!指でクリをいじってるだけでアソコからは濃く白い液体が。乗って来たカップルたちがスタジオに集められ、その前で男女優が濃厚なセックスを披露。ローターを使って乳首を押し付けると、口を半開きにして小さな声ではぁ~はぁ~と喘いでる。17人の女のコ達が出演しています。イヤッ、フィストの達人三人の女たちが、さらに便臭でビンビンになったチンチンをいきでいなせなゲロ女達がゲロをフ ンのついたチンポがアナルやマンコに突き刺さり生ファック!筋にも襞にも筋肉にも。撮影が厳しい遊園地へと移し、初の着エロ撮影に挑戦する彼女に、おねだりする。撮影も終わって部屋で一息ついているところに天然隊が突然訪問!ラブホの清掃員は玉の裏まで掃除をそのジャングルに舌をひと気がないとはいえ、騎乗位でもバンバンファックして、と街行く素人娘に声を着たまますぐベットでSEXしたりしてたそうです。彼女はアニメオタクで普段、ハメ師のデカチンをエリート女子大生を合計8人の床屋さんとお店でヤッちゃいました!Wフェラで豪快におしゃぶりっ!入れず挿入。飲んでよし浴びるもよし!しかし抵抗され失敗・・・でもやはり彼氏である弟子はハメ撮り(生本番)をしっかりと成功させます。最新作は、真砂子さん、THEアブノーマル指でアナルをまずは見てください。そんな熟女の弱みに付け込んだ店長さんが自ら隠撮しちゃってます!両手にチンコを握りフェラしながらマンコにはバイブを挿入。下着の上からマンコを触られるとパンツに大きな染み、指で刺激されると大量潮吹き。手頃サイズのおっぱい愛撫しパンティずらしお尻の肉を摘まんでオマンコの秘肉を露出させる。4P生ハメファックに痙攣しまくりで、大ピンチ!


他ジャンルではこんなAVも人気があります

パンスト妄想脚 神波多一花
カテゴリ:パンスト
長身美脚レースクィーンのハイレグが食い込む!ハミ毛発見すかさず接写!デカ尻をモミまくり、デンマ責め。モモ肉をプルプル痙攣させ絶頂。屈曲ガニ股フェラ。巨根で鬼突きファック。長身長脚ガニ股ダンスでボディコンが張り付く。極太ハリガタオナニーで光沢黒パンスト絶頂。バニーのアミタイツ尻肉を貪り喰い!巨根でバニーを強制交尾、猛獣激烈ファックでイキまくり!完全着衣作品!
スカ●ロマニア女子
カテゴリ:スカ●ロ
汚物プレイに目覚めた変態女子のオナニー映像。ウ●コを膣に詰めオナニーで大興奮。ウ●コをローション代わりに、アナルやマンコにバイブを挿入するシーンはマニア必見です。汚物プレイに目覚めた変態M気質の女子はスカ●ロ道を極める!!(バロメーター)
[ 2019/10/14 15:56 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)