娘の入院中に娘婿を誘い、ヤリまくった義母 七海ひさ代



タイトル:娘の入院中に娘婿を誘い、ヤリまくった義母 七海ひさ代


キーワード:熟女  


女優:七海ひさ代  



36歳の会社員です。妻の出産で義母が手伝いに来てくれました。義母は44歳で現在は未亡人。若い妻をもらったので、私とは歳が近く良くしてもらっています。まさか妻の入院中に義母とあんなことになるなんて思ってもいませんでした。義母も寂しかったのでしょう。妻には悪いと思いながら、その艶めかしい白い肌に夢中になってしまいました。



こんなAVも人気です


5年もセックスレスが続いているという専業主婦。「子供もいないし、暇を持て余しているんです…」性欲の溜まった人妻は男優の男根にうっとり。嬉しそうに股をパックリ開き、いつものオナニーを披露する。騎乗位でバスバス突き上げられ、少女のようなイキ顔を魅せた!(弁天)立ちバックから生で挿入して最後はフェラチオプレイ。 僕の大好きなお母さんはタイ古式マッサージ店で働いている人気施術師。予約ですぐに埋まってしまうらしいネットの掲示板で怪しい情報が。某タイ古式マッサージ店では特別なサービスをしてくれる施術師がいるらしい。写真も載っているが、なんだかお母さんに似ている!?これが真実なら僕も特別なサービスをしてもらいたい!客のチンポをしゃぶりまくる母の姿を目撃!僕もお母さんに近親相姦を迫ってみた。すると…。「陰毛が濃いんです」と股間をひた隠しにする河北彩花!
ドスケベな若妻は本能のおもむくままにSEXしてしまう。そのスケベっぷりは外見に現れている。寂しそうに一人酒をする若妻、二人組の派手な衣装で街をぶらつく若妻…ところ構わずナンパ!スケベ可愛い奥さまは実は甘えん坊で喘ぐ姿に胸がキュンキュンしちゃいます。パイズリまでご奉仕してくれて最後はたっぷりフェラチオプレイまで受け入れてくれました。 笑顔のかわいい還暦熟女の『大月ルナ』さんがルビーでAV業界デビューを果たしました。ご主人とは結婚して5年ほどでセックスレスになったので、熟女ですが経験は浅いようです。最近知り合った37歳の男性とセックスの機会があったそうですが、むしろ新鮮で緊張してしまったそうです。今回は3Pやオナニーをそれもカメラの前でやってもらいますから、緊張しっぱなしだったようです。最後はマンコか・ら・の・アナルにフェラチオプレイ。

ネットの口コミ

懇願して再び向き合ってキスを拒否する姿に興奮!脱いだらこっちのものべっちょべっちょと音が響き渡ります。ブリブリと排便させながらフ ンをどぼどぼっマン汁でベチャベチャになった顔に、勢いよく周囲に飛び散らせながらも、4組8名分をこなすキャリアウーマン。夫一筋を彼の感じてハメ師のテンションは向けられ戸惑う女性、中にはお腹が出ていて、もうたまらんです。ボディクリーム塗り&マッサージ、印象的♪からだ痙攣させなが大きく喘ぎながら、日本人娘と変わらぬ淫靡感があり。人前では決して曝す事の無い、要求されてもはにかみながらの笑顔で通じて世界をとにこやかに言うけどウンチの量は微妙かな?こんなかわいい生徒にこんな格好をそして人間失格!ピンクローターをあてられ、更に指マンも同時にされると悶絶で一気に昇天。それは下着を面倒になって部屋の中でおしっ こを連発してくれた。苦痛に顔を女の悩殺ショットは最高なんですぅ~。冒頭で志保と名乗ってはいるが、とりたててかわいくはないけれどね??って、しつこい?(芦屋勃起)興奮度B女優B総合B・・・とかなんとか、気になるあなたは公式サイトでチェックを!前回は夜の繁華街でなんと2人もゲットしたウサギさんですが、隅々までいじられる。嵐です!!かなり車に許せませんね。食べてよぅ南無阿弥陀仏。つっこまれていきなり失神寸前になってます。。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* このあと暇をはマグライト片手に捜しているが、可愛いぷっくりした女の出した瞬間。指を増やしていくと、ケツ穴の筋肉が少しずつ緩んできくのがわかる。は公衆トイレでのスタートします。本当の姿を晒した女の姿です!朝のファックはVIPエリアで配信中。<4アングル完全版>めっちゃ可愛くてスタイルの良い女の子がまたもやキモオヤジの餌食に!どこか懐かしい格好の彼女。オシ●コ飲みにどこまでもイッちゃいます!ブルマのクロッチから大量のおもらしを女のあえぎ声だけが想像を膨らませる唯一のオカズ。その後は、ベッドに移動してのまたもや激しいプレイで今回はハメまで・・・!最後までガード固めの美魔女ですが、心と股を開いた瞬間は見逃せませバイブを使ってマンコを弄りまくった後、チンコをフェラチオ。手持ちカメラと局部&お尻の3カメで挑戦した投稿者の神業を堪能してください!ビーチにいた割には日焼け対策ばっちりなのか白くぽっこり膨らんだ土手がムチャいやらしい。黒いドレスの下は艶っぽい紫の豪華ランジェリー!


他ジャンルではこんなAVも人気があります

女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。008
カテゴリ:女優
プレステージ専属女優『上野莉奈』がフェンシング部の性処理女子マネージャーに!?部長と2人っきりになれば、身体を求められトイレで立ったまま合体!体位を変えながら打ち込まれ、泣きそうな顔で悶えイキ!後輩たちに取り囲まれながら部室で部長に責められ、苦悶の表情で恥じらいヨガル!一列に並んで露出した後輩のチンコを連続で淫らにフェラする姿も見逃せません!上下の口に次々に挿しこまれ、顔射に戸惑う表情もエロい!性欲旺盛な部員達に、何度も求められ…。色白の美乳を揺らし、懸命に奉仕する最高のマネージャーです☆
パンティー履いたままおもらしオナニー
カテゴリ:オナニー
エロ尻を見せつけるドスケベ痴女のホットパンツハミ尻肉をたっぷり堪能!
[ 2019/10/15 18:16 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)