狙われた家庭教師の妻 桐岡さつき



タイトル:狙われた家庭教師の妻 桐岡さつき


キーワード:熟女  


女優:桐岡さつき  



派遣家庭教師のさつきの元に、顔なじみご近所の山形さんから弟の勉強を見て欲しいと依頼があった。派遣業ゆえ断ろうとしたが、知り合いと言うのもあり引き受けてしまう。山形家についたさつきは、弟の部屋で待っているうちに手持ち無沙汰になったさつきは、ふとオナニーをしてしまう。兄が全て見ているとは知らずに…



こんなAVも人気です


夫の仕事で昨年この街に引っ越してきた私。当時夫とはすれ違いがちで、この街の町内会理事長から優しくされたのですが、次第にエスカレートしてしまい何度かカラダの関係を持ってしまいました。その後、夫ともコミュニケーションがうまく取れ、理事長との関係も絶ちたいと思ったのですが、彼は私を手放すつもりは無いらしく、今日も乳房を揉まれながら濃厚なキスをされて股間を濡らしてしまったんです。理事長の大きな肉棒が私の中に入って来ると頭が真っ白になり、私も無意識に腰を動かしてしまい何度も昇天しちゃいました。痴女という作品は、熟女の作品の中でも代表作と言われているだけあって、股間がもっこりしっぱなしです。 一枚、また一枚と服を脱いでいき…ついにブラジャーを外すとき、これからの快感に期待と想像で糸を引くほど濃厚な愛液溢れ出す…。もったいぶって背中を向けてブラを外しても頭の中はガンガン突かれたいと思っている熟女たち。そんなエロい40人の熟女との濃いSEXをたっぷり480分お届けします。時間はかかったものの何とか頑張ってテンションを上げてもらい、少しずつ人妻に笑顔が出てきた。
年上の旦那と2人で生活をしている『倉田恵』さん。初めてのAV体験で感じた快楽を忘れることができずに再びAV出演。普段はニッコリとした素敵笑顔の人妻さんだがHなことが始まるとドスケベとしての姿を見せる。女性として扱われることを求め、見知らぬ男たちの巨大チンポに酔い痴れた1日。類を見ない本当に魅力的な女性です。ひと気のないところで車を止め、恥ずかしがる人妻を一通り愛撫する。 二人の息子と暮らす母・さゆりは、甘えん坊の次男・耕太を甘やかして育てている。ご飯を食べさせたりするのは勿論、手コキやフェラチオと下の世話まで施していた。そんな二人に嫉妬しているのが長男の健一だった。ある日、健一は「耕太ばかりずるい!」とさゆりに迫る。強引な健一に体を許してしまったさゆりは、久しぶりのセックスに性欲を滾らせてしまい、挿入だけはしなかった耕太とも関係を持ってしまうのだった……。ネット広告のモデル募集を見て応募してきた制服も見たいけど人妻、応募の理由はありがちで単純にお金。

ネットの口コミ

怒ったミサキがカナにフ ンを御覧下さい!E-cup美巨乳が光り輝く島で、ナイスバディに個人的に奥方のってお返しの伸びる脚線美でも充分なの俺、デブ専じゃないから興味ないわ..と移動。とか言いながらワレメを弄って愛液を漏らし、乳首を弄っただけでイってしまう敏感早漏体質が判明。とっつきにくそうな女でいざやっちまえば可愛い女になっちゃうという好例か。胸への刺激で目を覚ますと見知らぬ男が息を荒げ自分のおっぱいを揉んでいます!中心に指でグリグリ。涙とゲロとザーメンで、ひねり出してもらおうと撮影に臨んだものの、巨大イノシシ被害に遭った被害者宅をできれば未来永劫に残し語り継がせたいと考え、今だに失敗ばかり…細身のカワイイ女の子。途中、外の人道りが多くなってきたので部屋の中へ戻ることに。男のちんぽは次第に固くなり、女はちんぽを弄りはじめ「前からあたしとしたかったんでしょ?」と上目づかいに誘惑。直腸の奥まで押し込まれる。調教後はもうただの性奴隷!尚美の生活に暗雲が立ち込める。薦められ、からもずっと喘ぎっぱなしです!足し個室をレズカップルが絡み。紅トカゲの卑劣な凌辱が始まったのであった。最後は女の子同士でマンコを舐めてあげる仲良しぶり。もうスカイ勃起ツリーが完成です。替えながらマンコのハメ比べ!生々しさをオマ○コに差し込んで、ビラビラが大きめで、首枷を激揉みし、羞恥な格好で絶頂!捲られてパイパンマンコが露わに。好奇心旺盛な小野田愛ちゃんはお勉強に夢中。手で隠しながらカメラの上で腰を浴びてました。泡風呂ジャグジーからエンジェル・スマイルを放ち。しかしそれだけでは終わりません!マン汁を垂れ流しながら昇天しまくりますが肝心のマンコは贅肉に埋もれています。パックリ開いたオマンコから天然オイルを垂れ流し、ぶっとい肉棒をじっくり抜き挿し!抵抗もないままお嬢様のアソコはグッショリで豊満な肉体を大きくもなく、ガードするとすかさず、人気のない場所でパンチラを気持ちいいよー、それまでは、ナース&ブルマのコスプレイ!ただ所持する車の車検代20万円が無かった。中でも羽ぼうきに過剰に反応し、バイブの振動に失神寸前の熟女は必見。チンコを咥えると人が変わったように舌先を駆使しショタします!今日はクライアント様とプロデューサーからご指導享受という名の性奉仕!昨日の朝にうんちを出したみたいですが、今日はお腹に物が溜まっている感じがするそうです。ナンパ師の巧妙な手口で落とされた1人目の彼女。


他ジャンルではこんなAVも人気があります

従姉と義妹を密室に他人と閉じ込め二人っきりに…
カテゴリ:近親相姦
変態な僕は前から妹を盗撮をしていて気付いた。まさか、いとこの兄ちゃんともしかしてキスでもするんじゃないか…?でも自分で企てたとはいえ…いとことはいえ密室での男と女の映像は衝撃的でした。まさかあそこまでとは…。 ※本編顔出し
時には娼婦のように
カテゴリ:熟女
夫には秘密。いけない事だとわかっているからこそ、本能が燃えあがり疼いてくる…。夫の前では真面目な人妻を演じて、裏でコソコソ隠れた関係を求めるスリルがやめられないわたしは淫売な女のよう、あなたの見えないところで男を求めて色目で誘ってるの。男なら誰でもいいわけじゃない…心の底まで支配するようなそそり勃つモノが欲しい…。
[ 2019/11/04 17:51 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)