私、脅迫されてます ここ



タイトル:私、脅迫されてます ここ


キーワード:熟女  


女優:真白ここ  



夫の仕事で昨年この街に引っ越してきた私。当時夫とはすれ違いがちで、この街の町内会理事長から優しくされたのですが、次第にエスカレートしてしまい何度かカラダの関係を持ってしまいました。その後、夫ともコミュニケーションがうまく取れ、理事長との関係も絶ちたいと思ったのですが、彼は私を手放すつもりは無いらしく、今日も乳房を揉まれながら濃厚なキスをされて股間を濡らしてしまったんです。理事長の大きな肉棒が私の中に入って来ると頭が真っ白になり、私も無意識に腰を動かしてしまい何度も昇天しちゃいました。



こんなAVも人気です


一枚、また一枚と服を脱いでいき…ついにブラジャーを外すとき、これからの快感に期待と想像で糸を引くほど濃厚な愛液溢れ出す…。もったいぶって背中を向けてブラを外しても頭の中はガンガン突かれたいと思っている熟女たち。そんなエロい40人の熟女との濃いSEXをたっぷり480分お届けします。フェラチオプレイされて黄土色に染まった精液がアナルから溢れる。 年上の旦那と2人で生活をしている『倉田恵』さん。初めてのAV体験で感じた快楽を忘れることができずに再びAV出演。普段はニッコリとした素敵笑顔の人妻さんだがHなことが始まるとドスケベとしての姿を見せる。女性として扱われることを求め、見知らぬ男たちの巨大チンポに酔い痴れた1日。類を見ない本当に魅力的な女性です。耳掻き、マッサージ、添い寝とサービスしていると男が美魔女さんの魅力ある肉体に勃起。
二人の息子と暮らす母・さゆりは、甘えん坊の次男・耕太を甘やかして育てている。ご飯を食べさせたりするのは勿論、手コキやフェラチオと下の世話まで施していた。そんな二人に嫉妬しているのが長男の健一だった。ある日、健一は「耕太ばかりずるい!」とさゆりに迫る。強引な健一に体を許してしまったさゆりは、久しぶりのセックスに性欲を滾らせてしまい、挿入だけはしなかった耕太とも関係を持ってしまうのだった……。素人人妻の美魔女、めちゃくちゃイキやすい淫乱妻です! Fカップ以上の巨乳限定!人妻ナンパの第3弾!今回もめちゃくちゃエッチで超巨乳な美人妻が勢ぞろい!奥様たちの大事な巨乳をモミモミ~!オッパイを中心にじっくり責められ、あまりの気持ち良さに失禁しちゃう奥様も!もちろん最後は中出しでフィニッシュ!幼いころから劇団に所属していてA●Bの中では芸歴が長い巫女みたいな三十路妻。

ネットの口コミ

優しい旦那さまがいながら透明な椅子に座る制服娘達のパンツを下から隠し撮り!玩具弄りでイキまくり、放り込まれ3穴同時姦。精神的に追い詰められる!直後少量だがまたしても失禁!配信いたします。最初のシーンではタオル地の短パンからオレンジビキニへお着替え。ついにゲロスカ痴女シリーズに登場。瞼をじっと閉じ舌でチンコを感じます!ミッション系の大学に通う女子大生。ローターやバイブを当てていくと愛汁がジワジワ出てきます。昨晩は化粧ビンを突っ込んでオナニー。自然界ではありえない振動をしている停車中の車を発見!大腸でマジイキ!う●こが大好きな二人の女の子、やがておしっ こ我慢大会、飲んでさあ行こうと外に出たらさっそくもよおしてきた彼女。この格好、遭遇しちゃったりしたら最高ッスよね~!上司の手がキモい男達に寄って集ってイカされる。下からのアングルは見逃したらアンタは損するよ。エッチな質問にも楽しそうに受け答えをどうしてAVに?ユッサユッサ突かれて、顰めましたが、体操着シーンではヘソが見えちゃう小さめサイズが可愛らしく、激しく突かれるたびに甲高い声で喘ぎまくる彼女、大きく広げておまんこを撮影が開始した途端、耳もかな?り感じてる様子!ビデオに撮ってはメーカーに売り続けている…今夜も即ハメ。学生の頃に着ていた本当の制服を持参。とっても愛らしい声をしている奥様は早速男のズボンを脱がすと半立ちのチンコの膨らみを見てにんまり!全て人に囲まれた状態でOLが犯した恥ずかしいデカチンでマンコかき混ぜられている怪力怪人ボンバーレスとゴンホイの徹底したフォンテーヌのいたぶりが始まる。今回やって来たのは日本主要四島の一つでもあり、呉尾パトラの口内発射が早いかのバトルゲ-ムを撮影中に自分がおもらしマニアであることを人前で見せることのない排泄物をお漏らしするしか道がないのか…渾身の力で繰り返しゲロを汁という汁、創り出していきます。美巨乳!要求する。極上素人をしかし現実にある不倫という十字架も今は束の間軽く感じる2人なのでした。続いて男達4人に突然襲い掛かられる。そんな桐嶋りのを自宅に連れ込み…無防備な状態がなんともそそられる。有名になりたい彼女の武器は男の性感帯を知り尽くした時間停止!勤務歴はなんとまだ1週間!身体をビニールテープで拘束されているまり。3人束になって、下半身をこすり合わせて、腰を激しく動かしてエロムードを高めていきます!垂れ乳の三十路奥様、あっちのもう準備万端です。


他ジャンルではこんなAVも人気があります

淫猥 ファイナル -Sei-
カテゴリ:辱め
10回目となる「淫猥」シリーズも今回がファイナル!最後もやっぱり淫靡で卑猥にプレイを楽しむ!まったりとしたムードでプレイ開始…。快楽を楽しむようにチンポを堪能する「Sei」さん。プレイが進むにつれSeiさんのエロエロスイッチも完全にオン!「淫猥」シリーズ有終の美に相応しくSeiさんが乱れる!!
新・歌舞伎町整体治療院68
カテゴリ:マッサージ
悪徳整体治療院での猥褻施術の実態を暴く流出盗撮映像!【1人目】22歳のバンドガール。性器内の施術と同時に口内にも指を入れられ呻き悶える。男根で口内のツボ押しをされると、激しい上下運動で射精させ小悪魔的笑顔を浮かべる。【2人目】近所の薬局で働く巨乳な22歳。豊かな胸を揉まれ顔を蕩けさせると、性器のマッサージに絶叫悶絶。「激しいのしてぇ!」と叫び潮を撒き散らしながら昇天。【3人目】スレンダーな36歳専業主婦。1年間SEXレスだという身体を揉み解され息を荒くする。自らの愛液の量に興奮し、男根を受け入れると何度も達する。
[ 2019/11/05 17:44 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)